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東日本高速道路株式会社、中日本高速道路株式会社、西日本高速道路株式会社、首都高速道路株式会社、阪神高速道路株式会社、本州四国連絡高速道路株式会社の6社の有料道路の通行料金のお支払いで、先払い式(前払い式)を使えるようにしてほしいです。 先払い式(前払い式)電子マネーチャージ上限額は20,000円から50,000円ですよね。ETC車載器に入金されている(チャージされている)先払い式(前払い式)電子マネーを入れたらETCレーンを通過、有料道路の通行料金のお支払いができるようにしてほしいです。
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ETCパーソナルカードは、クレジットカードをお持ちでない方でもデポジットを預託して有料道路で使えるETCカードです。このカードを利用することで、ETCを使って高速道路をスムーズに通行できます。以下は、ETCパーソナルカードについての詳細です。 特徴: 「ETCパーソナルカード」は、クレジットカード契約をしないお客さまにもETCをお使いいただけるよう、東日本高速道路株式会社、中日本高速道路株式会社、西日本高速道路株式会社、首都高速道路株式会社、阪神高速道路株式会社、本州四国連絡高速道路株式会社の6社が共同して発行するETCカードです。 有料道路の通行料金のお支払いに限定されたカードです。 利用方法: お申込みの際に保証金(デポジット)を預託し、それを担保としたうえで、ご指定の口座から通行料金が1カ月単位で引き落とされます。 クレジットカードを契約しない方でも、ETCを利用できる便利なサービスです。 My Pasoca: My Pasocaというウェブサービスを利用することで、ETCパーソナルカードの申込・登録・変更・照会などができます。 お知らせでは、休日割引やインボイス制度などの最新情報を確認できます1。 ETCパーソナルカードを利用することで、クレジットカードを持っていない方でも便利に高速道路を利用できることを覚えておいてください。
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😏😏😏 「chocoZAP」ブランドスタートから1年10カ月で 『全国47都道府県への出店を達成』 RIZAP グループ株式会社(代表取締役社長 瀬戸 健、本社:東京都新宿区)は、連結子会社である RIZAP株式会社が運営するコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」が、2024年5月21日(火)に宮崎県初出店となる「chocoZAP 宮崎南花ヶ島店」をオープンしたことをお知らせいたします。これにより、「chocoZAP」ブランドスタートより約1年10カ月で全国47都道府県への出店を達成いたしました。 ■47都道府県出店達成について 2022年7月にchocoZAPブランドをスタートしてから、全国の多くの方々にご利用いただき、約1年10カ月で47都道府県への出店を達成することができました。 【chocoZAP歩み】 ・2022年 7月 chocoZAPブランドスタート ・2022年11月 日経トレンディ2023年ヒット予測ランキング 第1位 受賞 ・2023年 6月 官民連携コンビニジム1号店となる「chocoZAPやぶYタウン店」をオープン ・2023年 8月 chocoZAP会員数日本一達成※1 ・2023年 9月 chocoZAP新サービス発表 第一弾(セルフネイル、セルフホワイトニングなど、6種の新サービスを発表) ・2023年11月 日経トレンディ2023年ヒット商品 第2位 受賞 ・2024年 3月 chocoZAP新サービス発表 第ニ弾(カラオケ、洗濯・乾燥機など、7種の新サービスを発表) ・2024年 5月 高速道路1号店となる「chocoZAP日本平PA(上り)」をオープン ・2024年 5月 全47都道府県への出店達成 日本中どこにいても気軽にchocoZAPをご利用いただけるよう、今後も全国あらゆる地域への出店を進めてまいります。もっと身近に、コンビニのように誰でもアクセスでき、好きなことを好きなだけ楽しみ、ワクワクできる「体験」と「時間」を提供できる「コンビニジム」を目指してまいります。また、多くの方々に「運動習慣のきっかけ」を提供することで、健康寿命の延伸に貢献し、様々な社会課題の解決に取り組んでまいります。 ※1) 2023年8月15日RIZAP株式会社調べ ■「chocoZAP(チョコザップ)」概要 〇コンセプト:「簡単」、「便利」、「楽しい」 〇店舗数:1,500店舗※2 〇利用料金:月額3,278円(税込み) 〇特徴: 2022年7月にスタートした「chocoZAP」は、「1日5分のちょいトレ・健康習慣プログラム」の開発や、運動のみにとどまらず「美容」「ライフスタイル」「エンターテイメント」など様々な分野のサービス展開を行っており、全国で1,500店舗※2、会員数は120万人※3を突破し、国内フィットネスジム会員数日本一※1を達成しています。「日本中のあらゆる人の声に寄り添い、健康で活力に溢れた社会にコミットし続けることができるサービスをご提供する」ことを目標に、より幅広いお客さまにとって身近な存在として、毎日の生活の中で健康増進に貢献するインフラ的な存在になっていくことを目指しています。 ※1) 2023年8月15日RIZAP株式会社調べ ※2) 2024年5月15日時点 ※3) 2024年5月15日時点
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かつて、政権交代したことがあったけど、頭すっからカンカン、ハトポッポ。 発表された公約は全く何もできなかったことを思い出す。 ガソリン代はリッター20円下げると言っていたのに全く下がらず、高速道路の通行料金など無料にすると言っていたのに全く下がらず、事故のあった原発に乗り込んで現場の邪魔したり、沖縄基地問題では、当日のオバマ大統領騙して関係悪化。そのおかげで、中国が尖閣諸島付近の領海侵入を加速、首相官邸に左翼活動家が出入りしているとの週刊誌記事が出るなど最悪の時期だった。 マスコミは安定政権だと暇だから政権交代してメシのネタにしたいんだろうけど、交代する毎に後退して行く現実を見ると不安になる。地味んがダメなのはわかるけど、、、
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高速道路にも信号機が欲しいな 通常は青信号だけど 事故が置いたときは1㎞手前から黄色信号に変えて 速度を一般道並みに落とすように 事故周辺では赤信号点滅にして徐行で走らせるように 踏切の非情停止ボタンのようなものを等間隔に設置して 事故が起きたことを知らせる 高速料金無料化をしないなら、これぐらいはやって欲しいわ
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増税メガネと言われたくないから 子育て支援金という名目で国民からお金を取る どうせ数年したら子育て支援金が一般財源化して 子育てとは関係ない、違う用途に使われるようになる 高速道路の料金やガソリン税と同じで
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ヤフーニュース↓ (高速道路の定額制について) ・・・わが国の高速道路の総延長約9200キロに対し、スイスは約1500キロと6分の1程度だが、定額制の年間料金は40スイスフラン(約6870円)。男性は「6800円で1年間走り放題なんて、日本と比べて、うらやましすぎる」と話す。 →搾取国家です。スイスも日本と同様の地理条件です。
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これはノロノロと言います、 関越自動車道東京練馬IC出口で群馬県松井田妙義証券ICから信用買残47万株を過積載したチャイナのフロントの首の回らなくなった連中が通行料金が払えない通行料金は払わない自分達はガソリン代を払って松井田妙義証券ICから走って来たのだから高速代は必要ない日本の法律はおかしい絶対高速代は払わないと信用買残株をそれぞれ五万株近く過積載した軽トラックが練馬出口の料金所のブースを全て塞いで占拠している状態が続いているので長野方面からは群馬県松井田妙義証券ICより練馬出口まで130キロ、新潟方面からは群馬県ヌマッタス証券ICから東京練馬出口まで140キロの渋滞となっており現在高速道路内の車両は完全にストップし上信越自動車道の松井田妙義証券ICから東京方面の各出入口と関越自動車道のヌマッタス証券ICからの各出入口は全て封鎖されています。 ただひたすらチャイナのフロント47万が練馬料金所で居座っており警察も排除する事が出来ず海残雄原先生と山岡士郎でも手に負えない状態となっており、 唯一残されているのは京極万太郎さんがしゃあない皆さんあの人達の扱い方を知りまへんなここは私が一旦建て替えてあとで仰山ウチが安モンの京焼に名前を入れてあいつらからぼったくってやりますさかいにそれでなんとかやりまひょやありまへんかとのお言葉を待っている状態が続いています。
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私の車はレイバック、アイサイトXが付いてます。 信用している場面は、高速道路のオートクルーズ、カーブ減速、車線変更、渋滞時のハンズフリー。 信用しきれないのは、高速道路渋滞最後尾に着く時や料金所の減速。自動減速でも大丈夫そうだけど早めにブレーキ踏む方が気持ちが楽です。笑
特殊法人と呼ばれた道路関係4公…
2024/05/29 07:58
特殊法人と呼ばれた道路関係4公団が民営化されたのは2005年です。高速道路は税金を投入しないのが基本で、財政投融資などの公的資金で借り入れを起こし、高速道路利用者の通行料金収入で返済しながら運用します。巨額な借り入れと利用者負担軽減を両立させるためには、民営化による民間活力で増収することが課題でした。 しかし、旧建設省出身の官僚が退任後に冷却期間を置いた後、社長に就任するというキャリアルートが定番化して、高速道路料金の引き下げにつながるような経営視点を持った人材の登用実績がありません。 公務員の天下りは2008年12月、麻生内閣で施行された改正国家公務員法によって、現職の公務員職員による退職者への「再就職あっせん」が全面禁止されました。内閣府に再就職等監視委員会も設置され、監視も行われています。これによって天下りはなくなったとされています。