検索結果
-
ここはAIなどを活用する次元にいたっていなくて、そもそもマーケティングができてない。 ここの株価と同じ右肩下がりなお中元やお歳暮に力を入れ、 他店と同じテナントを入れ、他店と代わり映えしない為、わざわざ行く気にさせない。 不採算店は何も対策しなく、ほったらかし。 他店は最新トレンドの新店舗や集客できるポケモンや任天堂を入れたりして、集客努力しているのに、ここは何もない時の北海道展しかやらない。 消費者もここに飽きてるのが結果に出ている。 それなのに脳みそ死んでる人達は、集客努力はせず、株価下がろうがお構いなし。 もう無理だわ。
ちなみに鈴木社長。 なか…
2024/05/22 16:21
ちなみに鈴木社長。 なかなかアグレッシブな方のようなので、もっとXとかで毎日いろんな投稿すれば 個人投資家がついてきそうな香りが漂っています。 =========== 三菱自動車工業ではマーケティング部に配属されたが、会社に勤めながら、趣味で貿易やホームページ製作などの個人事業にも従事。その後スカウトを受け、2003年に日産自動車に入社し、日産・キューブなどのマーケティングを担当した。 2006年リクルートに入社し、カーセンサー担当の部署に配属される。同年イノベックス(現GMO TECH)設立、同社代表取締役社長に就任。検索エンジン最適化対策等のWeb集客支援事業を扱っていた。 GMO熊谷正寿に面会して売り込みを行い、2009年にGMOインターネットグループ入りする