検索結果 スレッド コメント 投稿数の多い順 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 株式全般 株主優待客軽視 7月末に株主優待で9月の湯河原離宮の鉄板レストランを予約しました。電話での対応も「メンバー様ですか?」と無愛想。 メンバーの方とエクシブは宿泊食事によく行っているので予約の不手際が多々ある事を間近にみて昨日予約確認の電話をしました。 大幅に遅い時間に予約が入っていました。そちらの不手際を言ったところ、やはり最後には、またしても「メンバー様ですか?」 株主軽視の印象が否めません。 私自身東急ハーベストの会員ですが、体質的におおいに違いを感じます。 株主優待でレストランを予約される方はお気をつけ下さい。 2 2022/09/06 20:41 更新
投稿数の多い順 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 株式全般 株主優待客軽視 7月末に株主優待で9月の湯河原離宮の鉄板レストランを予約しました。電話での対応も「メンバー様ですか?」と無愛想。 メンバーの方とエクシブは宿泊食事によく行っているので予約の不手際が多々ある事を間近にみて昨日予約確認の電話をしました。 大幅に遅い時間に予約が入っていました。そちらの不手際を言ったところ、やはり最後には、またしても「メンバー様ですか?」 株主軽視の印象が否めません。 私自身東急ハーベストの会員ですが、体質的におおいに違いを感じます。 株主優待でレストランを予約される方はお気をつけ下さい。 2 2022/09/06 20:41 更新