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sim関連は私あんましでわからず・・・。 Chatくんは以下のように回答しました。 タブレットが「DOCOMO接続なし」と表示され、どちらのSIMカードも「電波の表示が0状態」となる問題について、いくつか考えられる原因と対策があります。 SIMカードの問題: SIMカードが正しく装着されていない可能性があります。再度、SIMカードを取り外して、正しく装着してみてください。 SIMカードが故障している可能性もあります。別のデバイスでそのSIMカードを試してみてください。 APN設定: タブレットのAPN(アクセスポイントネーム)設定が正しくない場合、通信ができないことがあります。設定画面からAPNを確認し、正しい情報を入力してください。 ドコモのAPN設定は以下の通りです: 名前:任意の名前 APN:spmode.ne.jp ユーザー名:なし パスワード:なし 認証タイプ:CHAPまたはPAP ネットワーク設定のリセット: ネットワーク設定をリセットしてみてください。これにより、ネットワーク設定が初期化され、接続が改善されることがあります。 設定メニューから「ネットワーク設定のリセット」を選択し、指示に従ってください。 タブレットの問題: タブレット自体に問題がある可能性もあります。システムのアップデートを確認し、最新の状態に保ってください。 最後の手段として、タブレットを工場出荷状態にリセットすることも考えられます。ただし、これを行う前に重要なデータをバックアップしてください。 地域の電波状況: これらの対策を試しても解決しない場合は、購入した店舗やドコモショップに再度相談することをお勧めします。場合によっては、タブレットの交換や修理が必要かもしれません。
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おはようございます。面白そうな表ですね。エクセルですか?? ちょっと目的とかが概念的で分かりづらいのですが…(寝ぼけてるのもあります) 1枚めが設定画面かな?で、2枚めが何かを集計した表かな…というのはわかりました。 (始値1398)となっているからからの住石の4/1の動きで…ちょっと難しくて理解ができないです。ごめんなさい
初期化かけたら簡単につながった…
2024/05/24 17:00
初期化かけたら簡単につながったわ。 なんでじゃほい?まあつながりゃええわ。 本耐熱もつからLED消灯させとくかねぇ。 また初期化せにゃ。 アドレス変わって設定画面に入れんのにゃ〜