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> 今回、一番問題になっているのは、衝突事故における試験車体に一定の重量物を当てて、車体の破損状態が規制内に収まっているかの試験です。この重量物が規則より重い重量物を使って試験し、破損状態が規定値内に収まっていますので、強度的には問題ありませんが、決められた重量物より重いものを使用したのが規定に違反したとするものです。重い重量物を使用したのは、おそらく同じ規定が海外でもあるので、輸出用としてその分を一回でカバーするためなのかも、、、、 認証急ぐのに、 わざわざ難しくするわけないだろ
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今回、一番問題になっているのは、衝突事故における試験車体に一定の重量物を当てて、車体の破損状態が規制内に収まっているかの試験です。この重量物が規則より重い重量物を使って試験し、破損状態が規定値内に収まっていますので、強度的には問題ありませんが、決められた重量物より重いものを使用したのが規定に違反したとするものです。重い重量物を使用したのは、おそらく同じ規定が海外でもあるので、輸出用としてその分を一回でカバーするためなのかも、、、、
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信用建余力の分だけ取引可能です 委託保証金率を規定値より下回った状態で損をすると追加不足金や追証が発生するので注意が必要です 銀行にたくさんお金を預けて即座に入金できるのであれば無理をしていいと思いますが 即座に入金できるお金がない場合証券口座からやりくりしないといけないのですが お金を作るために売ったからと言ってすぐ動かせるお金が手に入るわけじゃないので注意してください 信用買いは明日までに振り込んでくださいねって感じになってるので 警告文が表示されて気づいてから持ち株売っても遅いシーンがあります
今回の不正と言われてる最も大き…
2024/06/07 09:34
今回の不正と言われてる最も大きのは、衝突試験での燃料タンク漏洩や運転席のスペース確保が規定値に達しているかですが、日本の衝突試験は1.1トンの重量物を試験車に衝突させますが、世界基準(アメリカやEU)では1.8トンで試験します。今回、トヨタは世界基準の1.8トンで行い、日本の1.1トンでは実施せず、テストデータを1.8トンのデータでカバーしたのが不正といわれている。本来は1.1トンと1.8トンの2回テストが必要ですが、これを一回でカバーしたのが不正と言われている。