検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 相鉄ホールディングス(株) ビル管理の職種の人を無視してい… 870***** 2024/04/29 11:22 ビル管理の職種の人を無視しているから。 野毛や元町と比べ、原っぱだった横浜西口を発展させたのはビル管理部門。 ジョイナスや高島屋のおかげで、沿線価値が上がった。 他社線利用者の過半数を横浜駅で乗り換えさせることで、利益が増え株価が上がる。 西谷から、横浜駅を通らない通勤ルートでは、ジョイナスなどに立ち寄らない。 東急目黒線を喜ばせているだけで、もはや、相鉄全線が東急線の支線扱い。 相鉄が、東急の植民地になって良いのでしょうか?
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 相鉄ホールディングス(株) ビル管理の職種の人を無視してい… 870***** 2024/04/29 11:22 ビル管理の職種の人を無視しているから。 野毛や元町と比べ、原っぱだった横浜西口を発展させたのはビル管理部門。 ジョイナスや高島屋のおかげで、沿線価値が上がった。 他社線利用者の過半数を横浜駅で乗り換えさせることで、利益が増え株価が上がる。 西谷から、横浜駅を通らない通勤ルートでは、ジョイナスなどに立ち寄らない。 東急目黒線を喜ばせているだけで、もはや、相鉄全線が東急線の支線扱い。 相鉄が、東急の植民地になって良いのでしょうか?
ビル管理の職種の人を無視してい…
2024/04/29 11:22
ビル管理の職種の人を無視しているから。 野毛や元町と比べ、原っぱだった横浜西口を発展させたのはビル管理部門。 ジョイナスや高島屋のおかげで、沿線価値が上がった。 他社線利用者の過半数を横浜駅で乗り換えさせることで、利益が増え株価が上がる。 西谷から、横浜駅を通らない通勤ルートでは、ジョイナスなどに立ち寄らない。 東急目黒線を喜ばせているだけで、もはや、相鉄全線が東急線の支線扱い。 相鉄が、東急の植民地になって良いのでしょうか?