検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 京阪ホールディングス(株) 月足の支持線切るまで、年足なん… サリー 2024/05/20 02:19 月足の支持線切るまで、年足なんか見たことなかったけど、今回もう一回、じっくりと見てみた。 1989年と2019年に5,500円の高値を付けている。そして、この高値を付ける前は、今回のように深く沈んでいる。 もしかして、今は、チョモランマ登頂に向けての小休止なのか? 🔸チョモランマ登頂成功事例 奇跡の敗者復活編 神戸製鋼は、赤字経営で無配まで転落した。 2020年3月には、283円まで下落。だが、その4年後の2024年3月には、株価約8倍、2,186円! 当時、神鋼の復活を信じて283円で買った人は、チョモランマの山頂を目指した人であり、先見の明を持っていた人とも言える。 京阪は、赤字ではない!好決算だ。無配ではない!増配しているではないか! ここは、ホルダーの握力が弱い。 確かに、機関の空売りストカーぶりは半端ない。しかし、空売りハンターに、すぐに狩られてしまうのは、みんなが簡単に手放すからだ。 今は、苦しい時期だけど、必ずチョモランマの登山口に、光が差し込む日が来ると信じている。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 京阪ホールディングス(株) 月足の支持線切るまで、年足なん… サリー 2024/05/20 02:19 月足の支持線切るまで、年足なんか見たことなかったけど、今回もう一回、じっくりと見てみた。 1989年と2019年に5,500円の高値を付けている。そして、この高値を付ける前は、今回のように深く沈んでいる。 もしかして、今は、チョモランマ登頂に向けての小休止なのか? 🔸チョモランマ登頂成功事例 奇跡の敗者復活編 神戸製鋼は、赤字経営で無配まで転落した。 2020年3月には、283円まで下落。だが、その4年後の2024年3月には、株価約8倍、2,186円! 当時、神鋼の復活を信じて283円で買った人は、チョモランマの山頂を目指した人であり、先見の明を持っていた人とも言える。 京阪は、赤字ではない!好決算だ。無配ではない!増配しているではないか! ここは、ホルダーの握力が弱い。 確かに、機関の空売りストカーぶりは半端ない。しかし、空売りハンターに、すぐに狩られてしまうのは、みんなが簡単に手放すからだ。 今は、苦しい時期だけど、必ずチョモランマの登山口に、光が差し込む日が来ると信じている。
月足の支持線切るまで、年足なん…
2024/05/20 02:19
月足の支持線切るまで、年足なんか見たことなかったけど、今回もう一回、じっくりと見てみた。 1989年と2019年に5,500円の高値を付けている。そして、この高値を付ける前は、今回のように深く沈んでいる。 もしかして、今は、チョモランマ登頂に向けての小休止なのか? 🔸チョモランマ登頂成功事例 奇跡の敗者復活編 神戸製鋼は、赤字経営で無配まで転落した。 2020年3月には、283円まで下落。だが、その4年後の2024年3月には、株価約8倍、2,186円! 当時、神鋼の復活を信じて283円で買った人は、チョモランマの山頂を目指した人であり、先見の明を持っていた人とも言える。 京阪は、赤字ではない!好決算だ。無配ではない!増配しているではないか! ここは、ホルダーの握力が弱い。 確かに、機関の空売りストカーぶりは半端ない。しかし、空売りハンターに、すぐに狩られてしまうのは、みんなが簡単に手放すからだ。 今は、苦しい時期だけど、必ずチョモランマの登山口に、光が差し込む日が来ると信じている。