検索結果
-
少し追加。 正直に言えば怖さもあるし、出来る事なら底で買いたいという気持ちもあるんだが、色々と突き回した挙句に安いと判断した自分を信じるよ。 経営陣を心から信じられるのであれば主力銘柄に格上げするんだけど、若干信じ切れないので準レギュラー枠ってことで(笑)
-
サンデーモーニングの準レギュラー松原は、ベッタリ左の真っ赤な人だから(笑) 死んだ人を悪く言いたくないが、三重野氏は、失なわれた30年となった日本没落の根本的な原因であり、30年デフレを創り出した戦犯であり、10万人を超える日本人を自死に追い込んだ極悪人である。 日銀プロパーの白川氏は、その三重野氏の側近として知られ、筋金入りのインフレファイターであり、徹底してデフレ政策を推し進めた。 その後、誕生した旧民主党政権は、超円高を含む六重苦に引き起こし、日本経済に不可逆的なダメージを与えたが、白川氏は自分が正しいと今でも信じている。 ノーベル経済学賞を受賞したバーナンキ氏は、日銀の失敗を反面教師として賢く学び、FRB議長として辣腕を揮い、米国経済を浮上させた。 白川氏は、バーナンキ氏を研究者として評価するものの、FRB議長としての功績に否定的であり、世界経済の救世主であることを決して認めようとしない。 植田総裁が、金融政策の正常化を慎重に進めているのは当然だ。
-
4000以下で仕入れられました。 一年後、6000円回復、2年かけて新高値挑戦。 準レギュラー筆頭として頑張っておくれ。 売り方さんの為に一瞬3000円切るくらいまで下げてくれてもOK。その時は買い増すだけだから^^
-
前述の通り、石原さとみの採用はMUFJの持分法適用会社としてのイメージ作りで良いと思います。所謂、ブランディング戦略です。 内容としても訴求効果があると思います。 個人的な感覚としては、みずほ銀行の新NISAテレビ広告が強く印象に残ってます。 榮倉奈々さんの清楚で親しみやすいキャラクター、「新NISAのことならみずほ銀行」というシンプルなメッセージを、何種類かのパターンで放映してます。 偶然かもしれませんがが、私はみずほ銀行のテレビ広告を良く見かけます。 他方、SMBCはオリーブ通帳レス、MUFJはクレカのテレビ広告を良く見かけます。 話しは戻りますが、証券口座ランキングはSBIと楽天の2強です。 両者ともテレビ広告は見たことありません。 ランキングの中でテレビ広告を見たことがあるのは野村、大和、松井くらいですね。マネックスはモーサテに準レギュラーのコメンテーターとして出演しているのが効果的だと思います。 なんだかんだと書きましたがテレビ広告による顧客獲得は時代遅れですよ。
引けで追加(笑) 準レギュラ…
2024/05/29 18:38
引けで追加(笑) 準レギュラー枠と言いつつ、これがもう少し続いたら大変なことになるな! 損切りするときは大口叩いて御免なさいって書くからその時は笑ってくれwww