検索結果
-
ここはひどい。 優待で購入したパンツが、 Lを注文したら、ものすごく大きくて 本当に大きくて、2度電話で返品出来なければ、Mサイズにとお願いしたが、後ほど上の者に聞いてから折り返し電話すると言いましたが、 あれからまったく連絡ありません。 ダボダボで丈も長いし、 メルカリで売る以外方法がありません。約束を守れないどうしようもない会社です。
-
今折り返し電話しましたよ📞。。。。。 さて倉元とPMSCですが近くとも直ぐに何かスタートは無いでしょう。 PMSCはどんなchipでも作ると宣言してますが、ロジックの世界ではTSMCほぼ NVDAのGPUを製造してます。 両社共にファウンドリーです。。。。。。自らは設計しません。 明日以降はもっと詳しく知る立場にはなりますが、機密協定守るので、掲示板には書けません。
-
電話で問い合わせた時折り返し電話して回答してきた野郎の名前を聞いとけばよかった。amazonギフト券の送付は、5月と回答しておきながら、公式でIR探してみれば、6月になってるじゃないか。 騙しやがった、いい加減な回答しやがって 一事が万事、左様に出鱈目、個人株主を軽んじている IRカレンダー載せるとか、会社としてちゃんと発表しろ
-
俺はエディオンのことが嫌いになったぞ。 申込に対するエディオンからの連絡電話が、絶対に着信を取らせないワンギリどころかゼロコール不在着信ですよ。 折り返し電話させて通話料金は客負担になるようにしてる? 優待目当ての長期保有は続けるけどね。 でもエアコンクリーニングは他社の1万2千円の方に申し込むわ。サービスに対する不快感はその程度の値段差は覆す。 > エディオンのエアコンクリーニング、JAF割でキャンペーンやってたから申し込んでみた。 > 1台10340円は安いよな。
-
それ。あなたの電話の仕方がかなり悪かったのでは? 私は楽天モバイルも、楽天のショッピングでも複数問い合わせや苦情を過去に連絡しましたが、すべて電話対応だし、その場で情報が判断付かないときなどは相手側から折り返すのでお待ちいただきたい旨、提案されましたよ。 まぁ、ですが、客の質にサービスの品質を同期させるのは良くありませんね。 次回別の問い合わせする時に、あわせて報告しておきます。 >○天の社員は折り返しご連絡なんてできない >奴らは客を客と思ってないからな >俺も苦情の電話した時、折り返し電話しろと言ったら、できないとか言いやがった >できないわけないだろくそ野郎 >社会的常識がなってないんだよ
-
○天の社員は折り返しご連絡なんてできない 奴らは客を客と思ってないからな 俺も苦情の電話した時、折り返し電話しろと言ったら、できないとか言いやがった できないわけないだろくそ野郎 社会的常識がなってないんだよ
優待の返品交換ごときを、現場で…
2024/05/25 09:32
優待の返品交換ごときを、現場で処理できず、 上のものにお伺いを立てなければ出来ないなんて。 電話の際、折り返し電話すると言ったので待っていたが、かかって来なかったので、 もう一度電話したが、その際も折り返し電話するを連呼。 もう返品交換時期が過ぎてしまいました。 定価5000円位するもの、2本。