検索結果
-
日本の航空市場、25年は7位に後退 国際線は円安で日本発の利用が減少 国内線も人口減少で右肩下がり 不祥事直後は逆に安心説も崩れる
-
国内線 燃油サーチャージ適用なし 国際線 燃油サーチャージ適用 ANAは国際線に注力していますが 国内線を懸念されているのですね。
-
皆さん、国内線の後発航空会社に過大な期待をかけすぎでは? 配当利回り3%上くらいの株価で地道な業績で良いのでは?
-
国内線は最近メチャ混んでる。先週の羽田-新千歳便も往復満席でした。 すすきのは外国人であふれていたし。最近のツーリストは僻地にも行くので、航空株は良いと思います。円安の燃料原価が運賃に転嫁できれば上昇間違いないです。
-
円安インバウンド逃し、円安燃料高、、国内線オンリー。 向かい風が長く続く中、ブレない経営スタイル! 景気後退が来るならSKYにとっては、 それは追い風になるでしょう!
-
この調子で行くと明日は空売りの出番かなw 拾う出番ではないなw その時期じゃないかな。 国内線移動が来週で8回目になるがまだJALは一回も使ってないw ファンや僧と違い必要性が感じられないからよ。
-
普通に考えたら上場廃止がありそうだよね 燃料の政府の援助がなくなって国内線だけじゃやっていけないのだから 国外線に手を出すリスク?株価あるうちに考えた方が良いよね ここは600円になっても買う気しないなw
-
3日付の日本経済新聞朝刊は、同社がインドの航空最大手インディゴと提携すると報じた。 記事によると、10月から日印間の国際線とインド国内線で共同運航を始めるという。インド国内線で6割のシェアを持つインディゴと組み、両国の顧客が移動しやすい体制を築くとしている。
-
旅客数の発表前に精算したな😎ニヤリ いいよ〜 売り豚さん精算できた? 逃げ遅れ?🤣 2024年4月 空港運用状況 国際線外国人旅客数が2カ月連続で過去最高値を更新国内線旅客数は4月として最高に
この燃料高で黒字予想なら十分だ…
2024/06/06 12:00
この燃料高で黒字予想なら十分だろうよ スカイマークは国内線で円安痛いけど耐えてるし