検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 陸運業> 東海旅客鉄道(株) 昔国鉄時代に組合が1週間のスト… L_ 2024/05/17 09:22 昔国鉄時代に組合が1週間のストを計画し国民経済が麻痺すると恐れられたが実際は高速道路の物流が機能し影響は軽微、鉄道の凋落が加速した。 リニアが計画されたのはいつか。 第二東名は間もなく全通するなど高速道路網は格段に充実、羽田の拡張をはじめ地方空港は整備されLCCも輸送力増強、さらには北陸新幹線で裏ルートも機能。 何と言っても人口減少は止まらない。 前提条件を再検証した方が良くはないか。 陸運業> 近鉄グループホールディングス(株) 地方に住んでる僕からしたら、 … kur***** 2024/05/17 08:41 地方に住んでる僕からしたら、 大阪、京都、名古屋に拠点をもつ近鉄は 人口減少の影響は限定的だと思う 三大都市圏の人口減は、そのほかの地方と比べたら、全然まし
最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 陸運業> 東海旅客鉄道(株) 昔国鉄時代に組合が1週間のスト… L_ 2024/05/17 09:22 昔国鉄時代に組合が1週間のストを計画し国民経済が麻痺すると恐れられたが実際は高速道路の物流が機能し影響は軽微、鉄道の凋落が加速した。 リニアが計画されたのはいつか。 第二東名は間もなく全通するなど高速道路網は格段に充実、羽田の拡張をはじめ地方空港は整備されLCCも輸送力増強、さらには北陸新幹線で裏ルートも機能。 何と言っても人口減少は止まらない。 前提条件を再検証した方が良くはないか。 陸運業> 近鉄グループホールディングス(株) 地方に住んでる僕からしたら、 … kur***** 2024/05/17 08:41 地方に住んでる僕からしたら、 大阪、京都、名古屋に拠点をもつ近鉄は 人口減少の影響は限定的だと思う 三大都市圏の人口減は、そのほかの地方と比べたら、全然まし
昔国鉄時代に組合が1週間のスト…
2024/05/17 09:22
昔国鉄時代に組合が1週間のストを計画し国民経済が麻痺すると恐れられたが実際は高速道路の物流が機能し影響は軽微、鉄道の凋落が加速した。 リニアが計画されたのはいつか。 第二東名は間もなく全通するなど高速道路網は格段に充実、羽田の拡張をはじめ地方空港は整備されLCCも輸送力増強、さらには北陸新幹線で裏ルートも機能。 何と言っても人口減少は止まらない。 前提条件を再検証した方が良くはないか。