検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 輸送用機器> トヨタ自動車(株) トヨタのデータ改算で感じること… T 2024/06/09 09:53 トヨタのデータ改算で感じること。 ヤリスクロスの購入予定者より。 改算が認められた車種は、ヤリスクラス。現在おそらくトヨタで最も人気の高い車種だと思われる。 通常、SUVの価格は、一般的に350万円以上となっていた。500万も普通に存在する。 ヤリスクロスの価格設定は50万から100万円安い。 これは、普通乗用車のヤリスの中身が、ボディーとタイヤの大きさだけSUVサイズを着せたと思うと納得できる。 そもそも、普通車ヤリスは、ヴィッツの後継車種と聞き、理解が出来た。 つまり、人気車種(SUV . 大型ジープ、軽自動車売れ筋車種)は、真似される運命にある。外見だけ人気車種のかたちにして、中身は、ワンランク下のエンジン周りや部品を使っていた。それが、データ改算の引き金を引かせる。 この種の決済を決定した役員は、部下に改算圧力がかかる危険を予測できない能力なので、即刻退任となるべきであると思っている。 この手抜きが、蔓延すると、メーカーの実験検証力は落ち、日本の強みもなくなる。ダイハツは、それが会社ぐるみで行われ、トヨタでは、ヴィッツを受け継ぐヤリスクロスで発覚したのかと推測できる。 飛行機も車も、命を乗せる機械やコンピュータを使用する器は、内部的安全確保の手間(開発と検証)と、利益へのバランスがきちんと保たれなければならないと改めて、実感した。 世界の株価指数、金利> 日経平均株価 小池孝治「ACORDは」 ヒ… 笠原裕介 2024/05/26 23:03 小池孝治「ACORDは」 ヒュンダイ財閥·ソナタ乗用車サイズ
最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 輸送用機器> トヨタ自動車(株) トヨタのデータ改算で感じること… T 2024/06/09 09:53 トヨタのデータ改算で感じること。 ヤリスクロスの購入予定者より。 改算が認められた車種は、ヤリスクラス。現在おそらくトヨタで最も人気の高い車種だと思われる。 通常、SUVの価格は、一般的に350万円以上となっていた。500万も普通に存在する。 ヤリスクロスの価格設定は50万から100万円安い。 これは、普通乗用車のヤリスの中身が、ボディーとタイヤの大きさだけSUVサイズを着せたと思うと納得できる。 そもそも、普通車ヤリスは、ヴィッツの後継車種と聞き、理解が出来た。 つまり、人気車種(SUV . 大型ジープ、軽自動車売れ筋車種)は、真似される運命にある。外見だけ人気車種のかたちにして、中身は、ワンランク下のエンジン周りや部品を使っていた。それが、データ改算の引き金を引かせる。 この種の決済を決定した役員は、部下に改算圧力がかかる危険を予測できない能力なので、即刻退任となるべきであると思っている。 この手抜きが、蔓延すると、メーカーの実験検証力は落ち、日本の強みもなくなる。ダイハツは、それが会社ぐるみで行われ、トヨタでは、ヴィッツを受け継ぐヤリスクロスで発覚したのかと推測できる。 飛行機も車も、命を乗せる機械やコンピュータを使用する器は、内部的安全確保の手間(開発と検証)と、利益へのバランスがきちんと保たれなければならないと改めて、実感した。 世界の株価指数、金利> 日経平均株価 小池孝治「ACORDは」 ヒ… 笠原裕介 2024/05/26 23:03 小池孝治「ACORDは」 ヒュンダイ財閥·ソナタ乗用車サイズ
トヨタのデータ改算で感じること…
2024/06/09 09:53
トヨタのデータ改算で感じること。 ヤリスクロスの購入予定者より。 改算が認められた車種は、ヤリスクラス。現在おそらくトヨタで最も人気の高い車種だと思われる。 通常、SUVの価格は、一般的に350万円以上となっていた。500万も普通に存在する。 ヤリスクロスの価格設定は50万から100万円安い。 これは、普通乗用車のヤリスの中身が、ボディーとタイヤの大きさだけSUVサイズを着せたと思うと納得できる。 そもそも、普通車ヤリスは、ヴィッツの後継車種と聞き、理解が出来た。 つまり、人気車種(SUV . 大型ジープ、軽自動車売れ筋車種)は、真似される運命にある。外見だけ人気車種のかたちにして、中身は、ワンランク下のエンジン周りや部品を使っていた。それが、データ改算の引き金を引かせる。 この種の決済を決定した役員は、部下に改算圧力がかかる危険を予測できない能力なので、即刻退任となるべきであると思っている。 この手抜きが、蔓延すると、メーカーの実験検証力は落ち、日本の強みもなくなる。ダイハツは、それが会社ぐるみで行われ、トヨタでは、ヴィッツを受け継ぐヤリスクロスで発覚したのかと推測できる。 飛行機も車も、命を乗せる機械やコンピュータを使用する器は、内部的安全確保の手間(開発と検証)と、利益へのバランスがきちんと保たれなければならないと改めて、実感した。