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JTの紙巻きタバコのメビウスは低タールを売り物にしていますが、これはフィルターの密度を上げて、比較的大きな粒子を捕捉して、達成しています。小さなタール粒子はほぼ通過するため、主流煙に含まれる超微細タール粒子の量は従来のタバコと変わりません。そのため、肺胞まで達し、体内に移行する発がん物質も従来のタバコと変わりません。このタールに含まれるダイオキシンとベンゾピレンの量はタバコ1本あたり、通常の大気1㎥に含まれる量の20倍以上です。大 気は国の基準により規制され、自動車メーカーはそれを達成するため、莫大なコストを強いられていますが、JTには何らの規制もありません。莫大な配当をだせるのでしたら、この発がん物質を下げるための研究にお金を回すのが務めです。
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JTの紙巻きタバコのメビウスは低タールを売り物にしていますが、これはフィルターの密度を上げて、比較的大きな粒子を捕捉して、達成しています。小さなタール粒子はほぼ通過するため、主流煙に含まれる超微細タール粒子の量は従来のタバコと変わりません。そのため、肺胞まで達し、体内に移行する発がん物質も従来のタバコと変わりません。このタールに含まれるダイオキシンとベンゾピレンの量はタバコ1本あたり、通常の大気1㎥に含まれるダイオキシン、ベンゾピレンの約10倍です。 大気は国の基準により規制され、自動車メーカーはそれを達成するため、莫大なコストを強いられていますが、JTには何らの規制もありません。莫大な配当をだせるのでしたら、この発がん物質を下げるための研究にお金を回してください。
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> 車の排気ガス>煙草 意外に感じられるかも知れませんが、車の排気ガスは一旦大気中に放出されたものを吸っているため濃度は大幅に低下します。一方、タバコ煙は発生源から余さず吸っているため、大気1㎥に含まれるディーゼル排ガス粒子10μgの平均的ダイオキシン量は033pg、ベンゾピレンは1.3ng、たばこ1本あたりの主流煙に含まれるダイオキシンは1.26pg、ベンゾピレンは35ngで、主流煙のダイオキシンは大気の3.82倍、ベンゾピレンは26.9倍になります。
同じ書込み何回やるの? …
2024/06/09 06:33
同じ書込み何回やるの? 417(最新) rks*****6月9日 05:48 JTの紙巻きタバコのメビウスは低タールを売り物にしていますが、これはフィルターの密度を上げて、比較的大きな粒子を捕捉して、達成しています。小さなタール粒子はほぼ通過するため、主流煙に含まれる超微細タール粒子の量は従来のタバコと変わりません。そのため、肺胞まで達し、体内に移行する発がん物質も従来のタバコと変わりません。このタールに含まれるダイオキシンとベンゾピレンの量はタバコ1本あたり、通常の大気1㎥に含まれる量の20倍以上です。大 気は国の基準により規制され、自動車メーカーはそれを達成するため、莫大なコストを強いられていますが、JTには何らの規制もありません。莫大な配当をだせるのでしたら、この発がん物質を下げるための研究にお金を回すのが務めです。