検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 電気機器> (株)三井ハイテック 厳寒地域や熱帯地域でEVが使… haradai_kenbai 2024/06/18 10:38 厳寒地域や熱帯地域でEVが使い物にならないことは最早公知の事実で、それらの地域でEVが普及する可能性は極めて低いだろう。 結局、トヨタのHVを主体とするガソリン、EVの中間車路線が当面主流になるだろう。ガソリンが高騰すればするほどリッター当たりの走行距離が長いストロングHVの一人勝ちになる可能性が高くなる。 いずれストロングHVとマイルドHVでは、リッター当たりの走行距離が差が大きいことが周知されれば「なんちゃてHV」は自然淘汰されるだろう。結局ストロングHV製造メーカーが一人勝ちするだろう。 ストロングHV用モーターと言えども軽量小型化は必須条件だ。電磁鋼板の積層技術で他の追随を許さないモーターコア製造メーカーはグループ内の注文も舞い込むだろう。 例えリード線が不振でも、モーターコアで十分稼げる。分割後、新高値を更新すると信ずる。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 電気機器> (株)三井ハイテック 厳寒地域や熱帯地域でEVが使… haradai_kenbai 2024/06/18 10:38 厳寒地域や熱帯地域でEVが使い物にならないことは最早公知の事実で、それらの地域でEVが普及する可能性は極めて低いだろう。 結局、トヨタのHVを主体とするガソリン、EVの中間車路線が当面主流になるだろう。ガソリンが高騰すればするほどリッター当たりの走行距離が長いストロングHVの一人勝ちになる可能性が高くなる。 いずれストロングHVとマイルドHVでは、リッター当たりの走行距離が差が大きいことが周知されれば「なんちゃてHV」は自然淘汰されるだろう。結局ストロングHV製造メーカーが一人勝ちするだろう。 ストロングHV用モーターと言えども軽量小型化は必須条件だ。電磁鋼板の積層技術で他の追随を許さないモーターコア製造メーカーはグループ内の注文も舞い込むだろう。 例えリード線が不振でも、モーターコアで十分稼げる。分割後、新高値を更新すると信ずる。
厳寒地域や熱帯地域でEVが使…
2024/06/18 10:38
厳寒地域や熱帯地域でEVが使い物にならないことは最早公知の事実で、それらの地域でEVが普及する可能性は極めて低いだろう。 結局、トヨタのHVを主体とするガソリン、EVの中間車路線が当面主流になるだろう。ガソリンが高騰すればするほどリッター当たりの走行距離が長いストロングHVの一人勝ちになる可能性が高くなる。 いずれストロングHVとマイルドHVでは、リッター当たりの走行距離が差が大きいことが周知されれば「なんちゃてHV」は自然淘汰されるだろう。結局ストロングHV製造メーカーが一人勝ちするだろう。 ストロングHV用モーターと言えども軽量小型化は必須条件だ。電磁鋼板の積層技術で他の追随を許さないモーターコア製造メーカーはグループ内の注文も舞い込むだろう。 例えリード線が不振でも、モーターコアで十分稼げる。分割後、新高値を更新すると信ずる。