検索結果
-
新型プリウスのオーナーだが、安全装置は評価できるが、車高が低くなって乗降はやり難いし、燃費は悪くなるし、いま一つ。 DVDやCDの再生もできない。 正直後悔している。
-
新型プリウス phv乗ってるけど 燃費気にせずに乗れるし売れてるよ^_^
-
プリウスのかわりに安い原付買えば乗って移動できるし燃費も一緒くらいだしでプラマイゼロじゃね?
-
アクアとかプリウス燃費の為に広さ高さ犠牲にしてるからいまいち❗️ フィットの方が広さまあまあ荷物積めるし燃費もそこそこ総合点ならフィット上見た目悪いの残念まあ意見別れると思うけどセンスない個人的意見。
-
フィットとプリウス比べたらプリウス狭い燃費かなり良いがとにかく狭いでかい人後ろのせたら頭天井にw荷物積めない弱点はっきりしてる✨ フィットならそこそこ広いそこそこ燃費いい安いコスパいい。 フィットのハイブリッドならそこそこ✨ 長距離走らないならフィットの方が広いしコスパいい。
-
その時代、その時代で求められるモノがある。 プリウスが出たのは省燃費を求められてる時代だから、ベストマッチとなった。 もしこの脱炭化の時代にプリウスを出したら、それほど注目されたかな? きっと排ガス”ゼロ”のEVと比較されて肩身の狭い思いをしたと思うよ。 ま、「たら、れば」の問答はあまり意味が無いけどね。
-
この時期は、やはりハイブリッド車の燃費伸びて気持ちいいね。 ノーマルモードでリッター30キロ越え。走行距離が30キロメートル(下道のみ)越えてくると余裕でこんなもん。 高速道路込みでも、リッター25〜29キロくらい。 ほんまカローラツーリングの燃費すごい。プリウスと同等やね。
-
取り巻きの情報誌、アナ、メディア等いろんな雑音が入ってきますが、実際に自分の愛車プリウス乗っていてホント乗りやすい、燃費良好、対向から走りすれ違うレクサス見てて「カッコいい」こんな車作ってる会社凄いなと思い街中を走っています。 人の思う気持ち、感覚が何れ株価に反映してくると思います、今は粗捜しされ下げてるけど何れ騰げて来ると思います、私はホールドします。
-
國光さんのブログで世界中のタクシー屋がプリウス(ハイブリッド)への切り替えしてるとの記事。 イニシャルコストそこそこ 壊れない 燃費良い 間違いのない選択だわな。 アメリカ横断レース キャノンボールの最速記録も増槽つけたプリウスだしな。タフな車だよ ( ・ω・)
昨日 タクシーに乗ったら前方プ…
2024/05/27 15:45
昨日 タクシーに乗ったら前方プリウスに見間違うテスラEV 運転手さん曰く運転はしやすい燃費も良い 一回のフル充電で400キロ ただ雇われ運転手として お客さんの事考えて無いから 後部座席のシートベルトがはめ難い あるべきところに持ち手が無い 雪の降る地域だったら 導入しないだろう 個人タクシーなら買わないだろう 私も社用車として乗ってるだけ