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ええドラマに出とる役者は、目に迷いがないな。 脚本や演出をちゃんと受け止めて、自分なりの解釈できちんとやっとる。受け止められるような形で出して来るんやろ。 逆に脚本と演出がグダグダの話は、役者にも目力がない。ちむどんどん、舞い上がれ、どうする家康、ブギウギもせやな。特に最後の方は酷かった。 舞い上がれは最初の方は最高に良かったのに、パイロット学校の辺りや、変な新聞記者と会社作った辺りは全く意味わからへんかったな。
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ダイナミックな相互作用は、他にはないSoundHoundの技術的ブレークスルーです。私たちは、音声および会話インターフェースへの影響は、タッチインターフェース上のAppleマルチタッチ技術と同じくらい意味があると信じています。実際に見ていない場合は、当社のウェブサイトのビデオをチェックしてください。私たちは、顧客サービスに大きな機会を生み出している独自の技術で競争力のある堀を構築しました。 チャーチのチキンなど、今後数ヶ月でダイナミックなインタラクションを展開する他のいくつかの大規模なQSRブランドと契約を締結しています。私たちのドライブスルーAI体験の以前のバージョンは、数年前からライブされており、繁栄し続けています。 ホワイトキャッスルは、ディズニーワールドの隣にある最も忙しい場所の1つを含む、より多くの場所がオープンし、その足跡を拡大し続けています。2000以上の店舗を持つ別の主要なQSRは、ドライブスルーにAIを使用し、既存の店内およびテイクアウトサービスにより多くのドライブスルー機能を追加するにつれて、より多くの場所に提供を拡大し続けています。 次に、当社のスマートオーダー製品は、強力な採用を続けています。スマートオーダリングは、当社の音声AIを使用して、すべてのインバウンド電話に応答し、顧客の食品注文を受け、多数の質問に答え、レストランがスタッフを解放し、食品を作り、店内で顧客と関わることに集中できるようにします。私たちは毎月何百万もの通話を処理し、Chipotle、Casey's、Firehouse、Noodles、Five Guysなどのナショナルブランドに電力を供給しています。 前四半期、私たちはジャージーマイクのパイロットを発表しました。パイロットは成功し、彼らはより多くの場所を追加しています。また、Applebee'sで拡大し、複数のフランチャイジーで音声AIを提供しているため、今四半期だけでも500店舗が追加されました。 SoundHound Employee Assistという製品を導入しました。これは、会話音声AI技術を使用して、ヘッドセットを介してさまざまなタスクにわたって副操縦士のような従業員をサポートします。すでにこの新しいサービスの恩恵を受けている顧客が何人かおり、すぐに共有する必要があります。 昨年は、複数の通話を24時間年中無休で一度に処理し、スパム通話を便利にフィルタリングし、口頭およびSMS応答を提供し、構成可能なアクションを実行し、インテリジェントなメッセージングでリードをキャプチャし、ポリシー、時間、製品、サービス、価格などに関する質問に答える製品であるSmart Answeringを使用して、レストランを超えてAIカスタマーサービスを提供しました。スマートアンサーは、柱2内で急速な成長を示しており、すでにシングルロケーションの中小企業からプラネットフィットネスなどのブランドまで、すでに何百もの場所がサインアップしています。 私たちは、2つの柱の合計アドレス可能な市場が1000億ドルを超え、北米だけで100万以上のレストランと約3000万の企業がソリューションを提供できると推定しています。そして、すでにピラー1の顧客に提供している数十の言語で、ピラー2でも国際的になる予定です。私たちは、大規模な言語モデルとジェネレータティブAI、そして最も重要なのは、独自のソフトウェアの背後にあるデータサイエンスと機械学習で、今がその時だと信じています。 成長するニーズに対応する、あらゆる規模の企業と手頃な価格の迅速かつ簡単に実装できるソリューションを提供できる企業はほとんどありません。他のポイントソリューションプロバイダーやレガシーコールセンターベンダーは、AIを含むように製品を進化させようとしていますが、私たちはすでに完全に自動化されているため、簡単にスケーラブルなソリューションを持っています。私たちは技術を所有しています。私たちは、実際の相互作用と20年近くの経験からビッグデータを持っています。これが私たちが勝っている理由です。
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exaBaseの人数はあんまり意味ないですよ。契約したらIDはいくらでも発行できるので、当社も何人ぐらいが使う予定ですかと聞かれてざっくり数字を伝えましたけど、きっとその累計が発表のユーザー数になってるだけ。 一方で課金は使った分だけの従量制なんで人数よりもどれだけ多くの人が使ってるか。導入当初こそ面白さから使ってみても、結局ボタンひとつで魔法の答えが出てくるわけでもないので、プロンプト力の無い多くのユーザーは翻訳程度にしか使わなくなる。 RAGの実装も早くて良かったけど、アクセス権の問題から社内情報といっても何でもかんでも入れられない。それよりコパイロットならAzure上のファイルアクセス権を引き継いだまま使えるのでわざわざexaBase使う必要もない。 だからといって悲観してるわけではなく、エクサウィザーズは従量制のみみっちい金稼ぎじゃなくって、世の中をAIで変革する大きな目標に向かって欲しいな。目先の収益はコンサル集団の働き次第かなとも思います。
JALの倒産はね、内部の労使関…
2024/05/25 11:15
JALの倒産はね、内部の労使関係の悪化が要因、客室乗務員は労働組合が3つも4つもあり、 機内でも泊まり先でも対立。乗員(パイロット)も労働組合が過激、勿論地上職も。 それらが倒産に追い込んだのを、他社エアに居た私は見ましたよ。このファンドと全く違う話しですよ、引き合いに出す意味が解りません。