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出先でマックでも買って食べるかと思って車から見ると ドライブスルー方式なんですが・・車で並んでいる時にメニューを見て 決めるような雰囲気です・・難しそうなので躊躇しています ところがCMでケンタッキーのハンバーグを宣伝していました これが・・美味しそうなので、それにしようかと悩んだりしてます・・ ケンタッキーもドライブスルーなんでしょうね・・・・・・ モスバーガーが有れば、文句なしで多少の困難が有っても買いますけど・・ 出来るだけ、調理に外国人が働いて居ない所が良いです 絶対に信用できません! まぁ、最近は日本人の若者も信用できませんけど オープンキッチンしか信用できないのか・・・困ったドライブスルーだな・・
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日曜日、都内近所のマクドナルドすかすかw 数年前は店内満席、ドライブスルーは大渋滞していたレベルなのに 一方バーキン激込み、モバイルオーダーしておいても待たされる、追いついてない バーガーキングのスモーキーテリヤキバーガー350円でてりやきマックが400円なのが世界七不思議。味はバーキンのほうが1万倍旨いのに。 店舗数急拡大しているバーキン。まじでマック大丈夫か?この先明るい未来が全く見えない。あと当然だがモスも混んでたなー。
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居酒屋のバイトしてる姉ちゃん、マックのドライブスルーの姉ちゃんとかに紙で電話番号渡して「絶対にかけてね」って言えば結構出会えたよ 行動しなきゃ何も始まらんよ
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キーヴァン・モハジャー ありがとう、スコット、そして今日の電話に参加してくれた皆さんに感謝します。もう一度、私たちは非常に強い成長を報告しています。第1四半期の収益は73%増加しました。ほんの数日前、私たちは2年間公開会社であるというマイルストーンに達しました。 過去2〜3年間の厳しい外部条件は、多くの組織を弱体化または排除しましたが、私たちはより強くなりました。わずか2年間で第1四半期の収益をほぼ3倍にし、経費をより活用し、現金ポジションを2倍以上に増やし、貸借対照表で過去最高の約2億2500万ドルに達しました。私たちの3つの柱戦略は機能しています。 今四半期は、企業向けのAIカスタマーサービスソリューションを提供する第2の柱の特別な四半期でした。当社の収益の約30%は、生産中に10,000以上の場所が敷設され、パイプラインに100,000以上が敷設された柱2からのものでした。ちょうど1年前、これらの数字はごくわずかでした。 そして、初めて、次世代のドライブスルーAIサービスのダイナミックインタラクションが、トップグローバルQSRブランドの1つとライブになり、その結果は期待を超えて信じられないほどです。ダイナミックなインタラクションでライブの初日にお客様が直面する主な課題は、私たちのAIが注文を受けるのが非常に速く、キッチンがペースに追いつくことができなかったことです。 もちろん、彼らは彼らの側でそれに取り組んでおり、結果に満足しており、すぐにより多くの場所に拡大することを決定しました。前に述べたように、当社のAIソリューションは、お客様のコストを節約し、ユーザーのエクスペリエンスを向上させ、スループットを追加し、積極的にアップセルを提供することで収益を増やします。
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ダイナミックな相互作用は、他にはないSoundHoundの技術的ブレークスルーです。私たちは、音声および会話インターフェースへの影響は、タッチインターフェース上のAppleマルチタッチ技術と同じくらい意味があると信じています。実際に見ていない場合は、当社のウェブサイトのビデオをチェックしてください。私たちは、顧客サービスに大きな機会を生み出している独自の技術で競争力のある堀を構築しました。 チャーチのチキンなど、今後数ヶ月でダイナミックなインタラクションを展開する他のいくつかの大規模なQSRブランドと契約を締結しています。私たちのドライブスルーAI体験の以前のバージョンは、数年前からライブされており、繁栄し続けています。 ホワイトキャッスルは、ディズニーワールドの隣にある最も忙しい場所の1つを含む、より多くの場所がオープンし、その足跡を拡大し続けています。2000以上の店舗を持つ別の主要なQSRは、ドライブスルーにAIを使用し、既存の店内およびテイクアウトサービスにより多くのドライブスルー機能を追加するにつれて、より多くの場所に提供を拡大し続けています。 次に、当社のスマートオーダー製品は、強力な採用を続けています。スマートオーダリングは、当社の音声AIを使用して、すべてのインバウンド電話に応答し、顧客の食品注文を受け、多数の質問に答え、レストランがスタッフを解放し、食品を作り、店内で顧客と関わることに集中できるようにします。私たちは毎月何百万もの通話を処理し、Chipotle、Casey's、Firehouse、Noodles、Five Guysなどのナショナルブランドに電力を供給しています。 前四半期、私たちはジャージーマイクのパイロットを発表しました。パイロットは成功し、彼らはより多くの場所を追加しています。また、Applebee'sで拡大し、複数のフランチャイジーで音声AIを提供しているため、今四半期だけでも500店舗が追加されました。 SoundHound Employee Assistという製品を導入しました。これは、会話音声AI技術を使用して、ヘッドセットを介してさまざまなタスクにわたって副操縦士のような従業員をサポートします。すでにこの新しいサービスの恩恵を受けている顧客が何人かおり、すぐに共有する必要があります。 昨年は、複数の通話を24時間年中無休で一度に処理し、スパム通話を便利にフィルタリングし、口頭およびSMS応答を提供し、構成可能なアクションを実行し、インテリジェントなメッセージングでリードをキャプチャし、ポリシー、時間、製品、サービス、価格などに関する質問に答える製品であるSmart Answeringを使用して、レストランを超えてAIカスタマーサービスを提供しました。スマートアンサーは、柱2内で急速な成長を示しており、すでにシングルロケーションの中小企業からプラネットフィットネスなどのブランドまで、すでに何百もの場所がサインアップしています。 私たちは、2つの柱の合計アドレス可能な市場が1000億ドルを超え、北米だけで100万以上のレストランと約3000万の企業がソリューションを提供できると推定しています。そして、すでにピラー1の顧客に提供している数十の言語で、ピラー2でも国際的になる予定です。私たちは、大規模な言語モデルとジェネレータティブAI、そして最も重要なのは、独自のソフトウェアの背後にあるデータサイエンスと機械学習で、今がその時だと信じています。 成長するニーズに対応する、あらゆる規模の企業と手頃な価格の迅速かつ簡単に実装できるソリューションを提供できる企業はほとんどありません。他のポイントソリューションプロバイダーやレガシーコールセンターベンダーは、AIを含むように製品を進化させようとしていますが、私たちはすでに完全に自動化されているため、簡単にスケーラブルなソリューションを持っています。私たちは技術を所有しています。私たちは、実際の相互作用と20年近くの経験からビッグデータを持っています。これが私たちが勝っている理由です。
偶然かも知れないけど、ドライブ…
2024/06/04 15:58
偶然かも知れないけど、ドライブスルーには行列が出来てるのに店内の座席はガラガラって光景を見ることが最近増えてきた。 いっそ、ドライブスルーやデリバリー、テイクアウトの専門家店舗を展開すれば、コストを抑えながら売上を伸ばすことが出来るかも。 とにかく何か手を打つ必要がある。 ここ何回かの値上げは、客離れを起こすことなく上手くやってこれたが、流石に限界点がきてると思う。 ここから先は、相当に慎重を期さないと、今まで上手くやってきた分、閾値を超えた瞬間に客離れは一気に起こるだろう。 値上げに限らず、カサノバさんはこの10年の経営をあまりに上手くやりすぎていた。 それだけに、反動が怖いと思う。