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ワイルズと同じREエンジンで作られたオープンワールドゲームのドグマ2がパフォーマンス問題でボロボロなので、ドクマ2で改善されない限り、ワイルズも不安で仕方無い。 少なくともVRAMは大量に消費するから、一部の(VRAMを16GB積んだ)ハイエンドグラボでないとまともに遊べない可能性があるね。
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自分は最初からマルチにしたほうがいい派だけど ドラゴンズドグマ2みたいに初速で最適化に失敗するとsteamに大量に低評価がついてその後改善したとしても評価の面で傷が深くなりやすい コンシューマーで先に発売→バグとりやアプデ後でsteamを出すというのはある程度理に適ってるんだろうね steam(PC)は長期で売れるから出来るだけやって欲しいところ… 最適化と改造対策しっかりしてPC市場もがんばれ
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いまはドグマ2のリリースによる下げの分を取り戻してるだけで、行きすぎた騰げではないのでは?
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モンハンワイルズには期待だけど、REエンジンのオープンワールドというのが不安要素やな。 ドグマ2は未だにパフォーマンス問題抱えてるしな。
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ドグマ2の発売直前ぐらいの水準まで戻ってきてて嬉しい。握りしめててよかった、、、
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やっぱりAAAタイトルのIPを2つ持ってると強いね。 バイオ→モンハン→(ドグマ2とかの不定期タイトル)ぐらいでローテーションさせれば、各タイトルを過剰に出し過ぎることなく毎年新作を作れる。
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「ドラゴンズドグマ」X公式アカウントが5月31日、『ドラゴンズドグマ 2』のアップデート実施を告知しました。対象プラットフォームはPS5/Xbox Series X|S/Steamとなっています。
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Q.今期計画に『モンスターハンターワイルズ』は入っているのか?新作計画 1,300 万本について教えてほしい。 A.現時点では、『モンスターハンターワイルズ』は 2025 年発売予定と発表しており、詳細は適切な時期に告知します。 今期の新作としては、完全新作『祇:Path of the Goddess』に加え、AAA タイトルを用意しています。 Q.『ドラゴンズドグマ 2』で、一部ユーザーからの評判が良くなかった印象だが、販売本数との関係について教えてほしい。 A. 同作の 260 万本販売という実績に概ね満足しており、今期のリピート販売も期待しています。ユーザーからのゲームの仕様に関するご意見・ご要望については真摯に受け取め、同タイトルの世界観を大切にしながら順次対応していきます。
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ドグマ2みたいに調整不足がなければぶっ飛ぶと思います。eldenのDLC以降では1番、2番の期待作。 内容によってはえげつないことになると思います! 条件はオープンワールド、ドグマ2レベルのグラフィック、自由度かもしれない。
浪人は本当に面白いですよ。ドグ…
2024/06/11 21:00
浪人は本当に面白いですよ。ドグマ2とかと被らなければもっと話題になって初動も良かったと思えるだけにもったいなかった。