-
No.392
初週売り上げしか発表されてない…
2024/06/13 00:45
>>No. 379
初週売り上げしか発表されてない時点でもうダメでしょ…。
ちなみに万が一初週のペースのまま2ヶ月くらい売り続けられていたとしても32万本、さらに万が一7000円が丸々スクエニの懐に入ったとしても22.4億円。
パズルゲーとか格ゲーならともかく、あの形式のゲームで売上約20億円(絶対もっと低いけど)はコケてると思うで…。 -
No.299
ソフトとかの優待券が付くくらい…
2024/06/09 23:03
-
No.287
>そもそもスト6は徹底的にポリ…
2024/06/09 00:00
>>No. 285
>そもそもスト6は徹底的にポリコレに配慮したキャラデザとコンセプトだったのにポリコレの宿敵ともいえる舞が登場したことにより運営のノープランが露見したのがマズい。
何を以て「徹底的にポリコレに配慮した」ってことにしてるのかがわからん。
別にキャラクターの人種を変えるほど何かに忖度してるわけでもないし、寄せてもいいところと悪いところは最初から区別してるでしょ。
あと、そもそも舞がポリコレの宿敵ってのが意味わからん…。
ポリコレは色々な思想を大雑把にまとめた概念だし、当たり前だけどその中でも価値基準なんかは個人によってまちまちなんだから「ポリコレの宿敵」とかいるわけがないし。
なんか、「ポリコレ」というかデカい主語を使って中傷するような変なコミュニティに毒されてない…? -
No.629
1400を超えてから買った人っ…
2024/06/03 21:36
1400を超えてから買った人ってどんな判断をしたんだろう…。
好材料も無しに何日も連続で上がり続けるとは思えないし、逆に長期的に上がると思ったのならなんで昨日じゃなくて今日買うんだ。 -
No.18
モンハンの新トレイラーが海外で…
2024/06/02 16:52
モンハンの新トレイラーが海外であまり話題になってないのが気になるね。
もちろんこれを以て海外ではコケるとか予言するつもりはないけど、もうすこし安心できる状態になってほしかったな。 -
No.5
やっぱりAAAタイトルのIPを…
2024/06/01 11:20
やっぱりAAAタイトルのIPを2つ持ってると強いね。
バイオ→モンハン→(ドグマ2とかの不定期タイトル)ぐらいでローテーションさせれば、各タイトルを過剰に出し過ぎることなく毎年新作を作れる。 -
No.489
8%上昇って割合だけ見るとすご…
2024/06/01 01:05
8%上昇って割合だけ見るとすごいけど、実際には1年以上落ち続けてた中で1週間前の株価に戻っただけなんよな
-
No.1244
スクエニ株の掲示板なんだからゲ…
2024/05/31 19:38
スクエニ株の掲示板なんだからゲームの批判も株の話もして当然でしょうに…。
他ユーザーに対する中傷を連投してる人よりは遥かにマシ。 -
No.1035
6000が5000になった瞬間…
2024/05/28 19:40
6000が5000になった瞬間「流石に買いやろ!」と思ったけど日和って良かった。
あんなに下げたのにまだ底値ではないと判断されてるんやね… -
No.881
しかし、12が開発中止になって…
2024/05/28 12:45
しかし、12が開発中止になってないとすると200億円の特損を出した開発中止タイトルってのがどれのことか気になるね。
もしかしてバラン2か。 -
No.856
そんなテンションあげて批判でき…
2024/05/28 01:31
そんなテンションあげて批判できるほど酷い状態でもなくね…?
というか長期的には言うほど下がってないし、ちょっと気が短すぎるで。 -
No.835
steamでスト6がまた浮上し…
2024/05/25 00:38
steamでスト6がまた浮上してきててびっくりしたわ。
グローバルランキングにしても上位に入ってきてる。
(他を下げるのは良くないけど)鉄拳8は日本でもグローバルでも100位圏外になっちゃってるし、どうやら格ゲー市場では独壇場なようで嬉しい。
4500円台で売れるチャンスの…
2024/06/13 13:04
4500円台で売れるチャンスの間違いやろ〜