検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 3件中 1件 - 3件を表示 情報・通信業> (株)エイチーム FF7FSでスクエニと組めたこ… 上昇気流 2024/06/16 12:48 FF7FSでスクエニと組めたことから、エンタメの技術力は業界内でも高いレベルにあると思う。 FF7FSが1年2ヶ月で早期サ終となったのは、主に運営に問題があったと俺は思ってる。 会社も株主も高すぎる授業料を払ったのだから、以下の問題を真摯に受け止め、是非、今後に活かしてほしい。 ①リリース日のサーバーパンク 翌日になってようやく接続できる状態に ②アプリクラッシュ 初期は2試合に1回位の頻度で強制終了 ③ボタン操作が難解 初期不満アンケートでも第1位 ④モンスター強すぎ問題 モンスターに刈られるプレイヤー続出 ⑤ジョブ間における強さ格差 剣士(ウォリアー)が強すぎ スナイパーライフルでのワンパン ⑥1試合の時間長すぎ問題 20〜30分は長すぎ スマホなら10分が適正 ⑦初期は観光モードなし FF7ファン(未経験層)の取り逃がし ⑧チュートリアル不足 最初の1回だけの不親切設計 ⑨マッチングロジックの不適切 弱いプレイヤーが強いプレイヤーと同じ組に ⑩トレーニング落ち着いてできない問題 トレーニングルームが共用攻撃可能では落ち 着いてトレーニングできずトラブルも発生 ⑪地獄のハメ技 回避できずキルされ引退するプレイヤー続出 チョコボキックが流行った12月の翌月に売上 (予測)激減 ⑫マネタイズ手法 キャラスキンで課金させるシステムは、 FORTNITE等のユーザー数が多い条件下で成り 立つシステム ⑬厳しいイベント設計 オリエンテーリング(宝探し系)で他プレイ ヤーと遭遇し刈られることも頻発 ⑭マンウィズコラボ失敗 新規マンウィズファンのプレイヤーがわけも わからず次々と刈られる悲劇が発生 ⑮チートザックス強すぎ問題 みんな仲良くチートザックスに倒される事態 が発生 情報・通信業> (株)クシム みー君、4ケータ君、チョコボ君… kiy***** 2024/05/30 06:47 みー君、4ケータ君、チョコボ君 >ちっきしょー >朝期待しちゃったじゃんかよぉ 😀 良いね。15:00〜は大いに吠えまくる。 座布団飛ばして、吠えまくる。茶碗は飛ばすなよ割れる 情報・通信業> (株)スクウェア・エニックス・ホールディングス バラン アベンジャーズ チョコ… 8b6***** 2024/05/26 19:57 バラン アベンジャーズ チョコボGP バビロンズフォール フォースポークン ヴァルキリー ダイ大 年寄りはともかく若いのがどんなイメージ持ってるかってことよ 一旦、仕切り直しでしょ
最新の投稿順 古い投稿順 3件中 1件 - 3件を表示 情報・通信業> (株)エイチーム FF7FSでスクエニと組めたこ… 上昇気流 2024/06/16 12:48 FF7FSでスクエニと組めたことから、エンタメの技術力は業界内でも高いレベルにあると思う。 FF7FSが1年2ヶ月で早期サ終となったのは、主に運営に問題があったと俺は思ってる。 会社も株主も高すぎる授業料を払ったのだから、以下の問題を真摯に受け止め、是非、今後に活かしてほしい。 ①リリース日のサーバーパンク 翌日になってようやく接続できる状態に ②アプリクラッシュ 初期は2試合に1回位の頻度で強制終了 ③ボタン操作が難解 初期不満アンケートでも第1位 ④モンスター強すぎ問題 モンスターに刈られるプレイヤー続出 ⑤ジョブ間における強さ格差 剣士(ウォリアー)が強すぎ スナイパーライフルでのワンパン ⑥1試合の時間長すぎ問題 20〜30分は長すぎ スマホなら10分が適正 ⑦初期は観光モードなし FF7ファン(未経験層)の取り逃がし ⑧チュートリアル不足 最初の1回だけの不親切設計 ⑨マッチングロジックの不適切 弱いプレイヤーが強いプレイヤーと同じ組に ⑩トレーニング落ち着いてできない問題 トレーニングルームが共用攻撃可能では落ち 着いてトレーニングできずトラブルも発生 ⑪地獄のハメ技 回避できずキルされ引退するプレイヤー続出 チョコボキックが流行った12月の翌月に売上 (予測)激減 ⑫マネタイズ手法 キャラスキンで課金させるシステムは、 FORTNITE等のユーザー数が多い条件下で成り 立つシステム ⑬厳しいイベント設計 オリエンテーリング(宝探し系)で他プレイ ヤーと遭遇し刈られることも頻発 ⑭マンウィズコラボ失敗 新規マンウィズファンのプレイヤーがわけも わからず次々と刈られる悲劇が発生 ⑮チートザックス強すぎ問題 みんな仲良くチートザックスに倒される事態 が発生 情報・通信業> (株)クシム みー君、4ケータ君、チョコボ君… kiy***** 2024/05/30 06:47 みー君、4ケータ君、チョコボ君 >ちっきしょー >朝期待しちゃったじゃんかよぉ 😀 良いね。15:00〜は大いに吠えまくる。 座布団飛ばして、吠えまくる。茶碗は飛ばすなよ割れる 情報・通信業> (株)スクウェア・エニックス・ホールディングス バラン アベンジャーズ チョコ… 8b6***** 2024/05/26 19:57 バラン アベンジャーズ チョコボGP バビロンズフォール フォースポークン ヴァルキリー ダイ大 年寄りはともかく若いのがどんなイメージ持ってるかってことよ 一旦、仕切り直しでしょ
FF7FSでスクエニと組めたこ…
2024/06/16 12:48
FF7FSでスクエニと組めたことから、エンタメの技術力は業界内でも高いレベルにあると思う。 FF7FSが1年2ヶ月で早期サ終となったのは、主に運営に問題があったと俺は思ってる。 会社も株主も高すぎる授業料を払ったのだから、以下の問題を真摯に受け止め、是非、今後に活かしてほしい。 ①リリース日のサーバーパンク 翌日になってようやく接続できる状態に ②アプリクラッシュ 初期は2試合に1回位の頻度で強制終了 ③ボタン操作が難解 初期不満アンケートでも第1位 ④モンスター強すぎ問題 モンスターに刈られるプレイヤー続出 ⑤ジョブ間における強さ格差 剣士(ウォリアー)が強すぎ スナイパーライフルでのワンパン ⑥1試合の時間長すぎ問題 20〜30分は長すぎ スマホなら10分が適正 ⑦初期は観光モードなし FF7ファン(未経験層)の取り逃がし ⑧チュートリアル不足 最初の1回だけの不親切設計 ⑨マッチングロジックの不適切 弱いプレイヤーが強いプレイヤーと同じ組に ⑩トレーニング落ち着いてできない問題 トレーニングルームが共用攻撃可能では落ち 着いてトレーニングできずトラブルも発生 ⑪地獄のハメ技 回避できずキルされ引退するプレイヤー続出 チョコボキックが流行った12月の翌月に売上 (予測)激減 ⑫マネタイズ手法 キャラスキンで課金させるシステムは、 FORTNITE等のユーザー数が多い条件下で成り 立つシステム ⑬厳しいイベント設計 オリエンテーリング(宝探し系)で他プレイ ヤーと遭遇し刈られることも頻発 ⑭マンウィズコラボ失敗 新規マンウィズファンのプレイヤーがわけも わからず次々と刈られる悲劇が発生 ⑮チートザックス強すぎ問題 みんな仲良くチートザックスに倒される事態 が発生