検索結果
-
カローラと同じように、全車一文字型のシフトレバーでええやん。工場のライン、今更組み替えるコストを考慮して変えないのかね。 まあどのみち、事故るのはそのア.ホの責任やけど、巻き込まれる側の立場も考えてほしいね。
-
トヨタに唯一疑問なのは、プリウスなどのシフトレバーのデザインだなぁ。なんであんな、分かりにくい機構にしたままなのか。 せめてドライブとリバースの位置、逆じゃね?ってずっと思ってる。Bもさ、ア.ホはブレーキじゃなくてバックと勘違いするんよな。 あれでコンビニにケツからダイナミック入店するやつとかおるもんな。特に高齢者。
車の販売台数で見ると、どこのメ…
2024/05/25 01:10
車の販売台数で見ると、どこのメーカーとは言わないけど、シフトレバー操作をわざわざ特殊にしているプリウスっていう事故するために作られた、通常では有り得ない欠陥自動車が売れてるぐらいなんだから、日産はマーケティングをちゃんとすれば、売れないはずはないと思うんだよね。