検索結果
-
11分50秒〜 中古ゲームソフトを色んな店の買取価格を頭にインプットしてて 安いとこで買うて高いとこで売る話に噴いたわ🤣 ワシもやってたわそれ😂 ワシは記憶するやのうて、他店の買取表チラシを持参して露骨に ショーケース内を一点一点チェックしていくスタイルやってん 店主のあんちゃんに、そういう事やめてもらえまっか?とか 言われて追い出されたことあったわw 相場も一緒やから 安う買うて高う売らな儲からんねや そやけど、値段だけ見て280円とかで安く買うても不人気なゲームソフトは 買取価格10円とかやからな🤣 今、訪日外国人にレトロゲームが人気で ファミコンやゲームボーイソフトが高値で購入されて 海外に流出したらもう日本に帰ってくることはあれへんから高騰するやろな コンバースのチャック・テイラーや、菅田将輝が着て流行ったスウェーデン軍のミリタリーコートとか 需給バランスで高値なってまう フリマアプリでも海外の人向けの購入代行業者にレトロゲームが購入されとるし 相場やるにしてもチャートばかりやのうて、流動性とか材料とか業績とか 複合的に分析せな勝てへんからな
-
伊藤忠繊維カンパニー代表の記者会見。その1 今期もまた利益330億円を目指すとの空しい宣言。 結局は250億円程度の利益でお茶を濁すのだろう。 伊藤忠は執行役員の任期を1期限りと定め、昇格か退任かを 迫るという。繊維カンパニー代表も同じ扱いにすべきだ。 予算未達でも役員継続は他へ示しがつかない。 以下引用 伊藤忠商事繊維カンパニー 安定的基盤づくりの仕上げへ、商品力強化で価値を高める 2024.05.14 繊研plus 伊藤忠商事繊維カンパニーの武内秀人執行役員繊維カンパニープレジデントは東京本社で開いた会見で、「今期(25年3期)は、連結純利益300億円を安定的に稼ぐ基盤づくりに向けた仕上げの年度にする。この施策の〝1丁目1番地〟は商品力強化だ。基本方針はコロコロ変えるものではない。今期は純利益330億円に再度挑戦する」と強調した。 今期も「重点分野の強化」「部門間横断連携の強化」「サステイナブルビジネスの収益化」を継続する。これまでのスポーツ、シューズ、中高級品ブランドに、今期からカジュアルを重点分野に加える。中国でスポーツOEMを手掛ける伊藤忠繊維貿易中国(ITS)は、アディダスグローバルやフィラチャイナなどで培った物作りのノウハウを活用し、日本市場の顧客ニーズに応える〝伊藤忠企画〟の新規アイテム群を「アンダーアーマー」などで拡充し、市場に投入する。「コンバース」は外部人材を採用して、商品力の強化を図る。 カジュアル分野は「エドウイン」「グラミチ」「アウトドアプロダクツ」など商標を所有するブランドの戦略を強化する。エドウインは従来の卸販売中心から、阪急メンズ東京の期間限定店や、エドウイン東京原宿によるコンセプトショップ施策に注力する。アウトドアプロダクツは、ベイクルーズとの取り組みを開始し、3月に東京・中目黒に直営店を開設した。これら3ブランドは「日本市場と併せてアジアでの市場拡大を推進する。日本からアジアへの架け橋としてのカジュアル分野強化を行う」方針だ。
6年使用して5万円ですから高く…
2024/05/31 06:15
6年使用して5万円ですから高くないと思いますよ。 ただ重いよね。 安いだけのランドセルなんて売れないよ。 イオンを見習った方がいいぞ 軽量化、24色、1年間いつでも受け付ける。 今やナイキ、プーマ、アディダス、アンダーアーマー、ポロラルフローレン、コンバース、ビームス等が参入してるんだよ。超低所得者層にはありがたいけど、今やジジババが孫に贈ったりするものだから安ければいいってモノじゃないんだよ