検索結果
-
宝石発掘ゲーム面白そうやな😆👏 株は買ってないけどつるはしNFT欲しいから暗号資産は申し込んできたで😀✋
-
サウジアラビアの王子レベルであればここの株なんて小銭程度なんだろうな。面白いゲーム作れれば買ってくれるだろう
-
ff7をリメイクするより ff7のアナザーワールドでゲームを作った方が面白いのに
-
マジでスクエニゲームというだけでやりたくない、嫌悪感すら芽生える。めちゃくちゃ面白そうなゲームでも今までの仕打ちで課金する気は起きない。よって詰んでます😆
-
昨日にごりり4巻購入して読んだ。 あんまり面白い話ではなかったが、レイヤーの話だけじゃなくて、 カメコのほうにも少し焦点を当てていた。 にごりりのゲームはレイヤーを多角から撮影する機能を実装すると思う。 コーエーのDOAEXVVは撮影を充実させてるから参考にしてほしいな。 スマホゲのいいところは、ゲーム内で撮影してそれをTwitterに上げやすいところ。 PCだと撮った画像をうpするのが面倒になる。
-
TVの視聴率と一緒、昔はネットも無いので視聴率がすべてだった ゲームもプラットフォームが限られていたのでゲーム(買ってやってみるまで面白いかどうかわからないのでゲーム雑誌で評価の高いのを買った)は売れた 今はプラットフォームも多いうえに多種多様なゲームが無課金でも出来る時代なのでわざわざお金出してソフト買う事をしなくなった、なので右肩上がりの成長を望んでも制作費が回収できるか分からないので過去に売れた実績のある作品の続編を作るか現場を縮小して権利会社になるか社長は考えてるんだね
-
ゲーム処理では、大きく分けて二つの処理が動作しています。 一つはスイッチではARMで処理されているゲーム本体の処理であり、物理計算や幾何計算やデータベース計算や通信処理などが行われています。 もう一つは画像処理であり、幾何計算された物体の表面に画像を貼り付けたり指定された画像を生成して、それを指定されたカメラなどに写した画像を計算して、モニターに表示するための画像を生成する処理です。 ゲームで話題になる美麗な画像とは、この二番目の処理のことですが、実はこの処理はゲームの面白さにはあまり関係がない処理なのです。ただ、この処理は重いので、これまではなかなか高速に処理できず、見かけが貧弱であったものが、この10年くらいで急激に改良されたので、そのへんこの大きさが注目を集めているだけのことです。 どんなものでもそうですが、出始めは画期的に見えることも、それが当たり前の日常になると、もう珍しさという価値は剥がれおちます。最初は金ピカでチヤホヤしていたメッキも、当たり前になると誰もありがたがらなくなることと同じです。そのグラの華やかな時期も、もう終わりにきています。 ゲームの面白さを決めるのは、やはりARMで処理するゲームの骨格の部分であり、これからはその部分の話題が中心になります。 実はこの部分の開発は、時間と経験がかかりますから、コンピュータがよくなっても、急にはよくなりません。 しかし、今スイッチは、経験の蓄積やソフト資産の蓄積など、知的資産の蓄積ができる環境ですから、時間がたつに従い、この部分はよくなります。 次のスイッチで期待できるのは、この知的資産の蓄積が、今のスイッチから受け継がれ、さらに開発が進化して、より面白いゲームソフトが開発されることです。
-
そのうち上げるよ。 蓋して放置。 アクションでこれだけ面白いゲームは ダクソぐらい。 新作でたら買うでしょ?モンハン
-
小型株だと操作されちゃうね。 まぁ、この分野は競合が多すぎるから厳しいよね。どうしてもユニクロ出てきちゃうしねぇ マネーゲーム自体は面白そうだが。
アリスギアは面白くてにゃんこも…
2024/05/29 06:13
アリスギアは面白くてにゃんこも可愛くて良かったんだけど、株価はさえませんな😅 今後出るゲームに期待ですな😀