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安全なのは計算で皆分かってると思う。 ただ分かっていても使わないといけない基準を決めてるからルール違反になります。 ルールで決められてる以上、衝突基準においては国連基準より安全でも違反だからねえ 私も違反になることを支持します。 エアバッグのこともあるし
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そう考えると、何でもあり!俺がルールだ!のトヨタはヤバいね。 安全基準を満たしてると言われても何でもありならエアバッグのこともあるから手を抜いて隠してるのも多そうやね 豊田会長は辞任した上で全車種チェックしないと、この不正体質はなくならないだろうなー
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日産も色々問題ありましたからね。 ただ、現在の不正のトヨタよりは最悪だと思います。 下請には厳しく、自分の所は不正して安く車作って高く売る。 エアバッグ開かないこともあるので不正してるのも納得。 驕ってるからトヨタという会社自体が腐ってる どんな大きな企業も落ちる時は落ちる。 それはトヨタも例外ではない
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【リコール等情報】 ※タカタ製エアバッグリコールに関する大切なお知らせ ※リコールステッカー貼付廃止のお知らせ ◆2024年(令和6年)のリコール・改善対策情報 6月14日届出:ハリアーのリコールについて(2024年2月生産車の一部) 6月14日届出:ノア、ヴォクシーなどのリコールについて(2022年から2023年 生産車の一部) 5月29日届出:RAV4 AdventureオフロードパッケージⅡ仕様車のリコールについ て(2024年1月から3月生産車の一部) 5月 8日届出:ノア、ヴォクシー リフレクタ式前照灯搭載車のリコールについて (2024年4月生産車の一部) 4月17日届出:プリウスのリコールについて(2022年から2024年生産車の一部) 2月28日届出:ヤリス、ヤリス クロス ガソリン車のリコールについて(2024年1月 生産車の一部) 2月21日届出:ランドクルーザー、カローラクロスのリコールについて(2021年か ら2024年生産車の一部) 1月31日届出:ヤリス、アクア、シエンタのリコールについて(2019年から2024 年生産車の一部) 1月26日届出:86のリコールについて(2017年から2019年生産車の一部) 1月24日届出:ピクシスジョイのリコールについて(2016年から2023年生産車の 一部) ◆トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター 0800-700-7700 受付日 365日年中無休、受付時間 9:00~18:00
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タイマーで開くエアバッグ?
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他の車種でも必ず不正は起きてます。 3車種だけ限定で他はやってませんとか通るならエアバッグ開かない事故が起きるのでしょうか? 全車種生産中止して不正を見直してこそ、トヨタは立ち直れるのではないでしょうか
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1万台あたり事故率トップの車を作るトヨタはいつ反省して不正をなくすのだろう。 不正を続ける姿勢があるからこそ、事故率トップの車の汚名返上は出来ないし、事故してもエアバッグ開かないケースも出ている。 今までは金で揉み消してたんだろうけど化けの皮が剥がれてきたぞ! 豊田会長は責任取って辞任するべき!
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科学的根拠があったら、それを根…
2024/06/16 10:32
科学的根拠があったら、それを根拠に基準の書き方を変更するよう働きかけるべきだった。 基準変えなくても大丈夫だな→今回もいいか→安く作りたいから手を抜くけどバレないだろう こうなります エアバッグ開かない事故もそれだったと思ってます