検索結果
-
今売り注文入れてるやつよく考えろ 有名インフルエンサーの鈴木亜美にインスタで海帆株を買おう!とか勧めさせておいて、こんな事になったら面目丸潰れだろ SKから強制的に売らされるやつは兎も角、自分で考えて選択できるんなら、もう少し考えたほうがいいと思うけどな
-
勝手に気ままにインスタアップしてることを宣伝効果と思ってるのかw 所詮はそのレベルの考えしか浮かばないんだねぇ🙄 企業が製品価値を高める上で最も重要視しているひとつとしてブランドイメージがある ブランドイメージは長い時間と経費をかけて構築していくのがセオリー 他方、アーリーアダプターのインフルエンサーが勝手気ままに宣伝することは企業に取ってリスクになる なぜならそれらのタレントが、薬物、不倫、成績低下等に陥った時にブランドイメージに直結するからだ それらのリスクヘッジをするためにも自社管理下の元で経費をかけてタレントを使用する。 逆に言えば経費をかけずに勝手に宣伝しているタレントはいつ他社の製品をアピールし出すかも分からないので全くの計算外。 契約外の元で自社製品を扱われることはWINWINではなくタレント側のWINでしかないので歓迎すべきことではない🙄
-
なるほど🧐 インスタとかでもインフルエンサーがやたら宣伝しているので何故なのか気になってましたが、既に高値で掴んでいた人が初心者狩りしてるのかと思いました
Re:インスタは企業急上昇2位まで来…
2024/05/25 10:46
インスタのバタフライテーブル動画が644万再生まで来た。推し活棚700万再生抜いて過去最高を更新しそう。 企業の登録数急上昇ランキングもスタバを抜いて2位をキープしてる。インスタ・TikTokともに登録数は年20万人ペースで増えている。新規登録は顧客予備軍だよ。 昨日のモーサテで、米の若者向け低価格コスメがインフルエンサーとコラボしたTikTokマーケティングで売上を年7割増やしたとやっていた。 スリコもコナンコラボしてるんだから、サンリオコラボでもポケモンコラボでもすればいいのに。それだけポテンシャルがあるってことだが、インスタ103万・TikTok27万を活用しきれてない。 前に書いた平野紫耀はインスタ425万登録だから、3%が2万の家具買えば売上25億になる。加えて登録数が増えて有利になるのにな。