-
No.675
JCRはブラジルの顛末を株主に…
2022/08/23 13:21
JCRはブラジルの顛末を株主に解りやすく説明する必要があるだろう。それにJR479の着手も良いけれど、それより先に
JR141の今後の見通しをキチンと説明し
御社の揺るぎない信頼性を建て直すべきでは。もしかしてそれが出来ないのかね? -
No.238
今回のブラジルの回答は専門的過…
2022/08/03 20:04
今回のブラジルの回答は専門的過ぎて理解出来ないので、JCRは今後の方向性を含めて株主が理解できる丁寧な説明をすべきでは。それが結果的にJC141の将来性が担保されることになるはず。
-
No.142
もしかして帝さんはキッセイを良…
2022/06/01 09:37
もしかして帝さんはキッセイを良くご存知のかたでしょうか。そのようでしたら今後の予想をご教示頂ければ大変嬉しいです。当方全くの素人です。
-
No.616
昨日取引終了後ではなく、株価急…
2022/03/03 09:23
昨日取引終了後ではなく、株価急落中に大日本住友との提携契約を発表していれば5%まで下げなくて済んだのでは。発表のタイミングが悪いのでは?
-
No.885
車輪の間隔が5cmものびるなん…
2021/12/16 19:29
車輪の間隔が5cmものびるなんてことは常識では考えられないこと。新幹線ならば大事故につながってしまう。車輪の材料は何を使っているのだろうか?
全車輪を替える必要がある。莫大な費用を要するけどどうするつもりなのだろう。安全第一。KHI。 -
No.667
大変貴重な情報有難うございます…
2021/12/07 13:46
大変貴重な情報有難うございます。
少々混乱してます。と云うのは、2017年から30件以上の同じ不具合を何も処置せずに?運行してきたことに驚きます。機械というものは必ずどこかに不具合が出ます。それに目をつぶって来たことに驚きです。 -
No.541
米国の地下鉄事故の現在までの最…
2021/12/01 10:46
米国の地下鉄事故の現在までの最新状況説明はまだですかね。まさかとは思いますが、一般個人はさしおいて機関とか大口先には説明済みなんてことはないですよね。今後の対応予定を含めて公表願います。川重総務部さまよろしく。
-
No.121
詳しい情報有難うございます。 …
2021/11/22 14:43
詳しい情報有難うございます。
どこも後発品のため収益状況が悪くなるようですが、そのリスクを最小限にするための対策としてこれまでの価格を数%下げて再販売すということは不可能なのことなのでしょうか?
svb等の破綻で日本の株価が下…
2023/03/16 10:59
svb等の破綻で日本の株価が下落しているようですがsvbと取引している日本の金融界がどれ程あり且つどれ程の悪影響が出ているのか全く存じ上げませんが、見ていて少し翻弄され過ぎかなと思います。この機会を利用しての信用売買されるかたも沢山いるのでしょうが、市場は少し大袈裟に反応し過ぎと感じます。
間違ってますかね?