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No.343
>北京コンチをGNIの連結対象…
2022/07/05 08:50
>北京コンチをGNIの連結対象から外すことで、北京コンチ上場申請へ調整中で、8月末には間に合わないから、再申請になる見込み。
どこからの情報ですか?
教えて下さい。 -
No.8
あなたの言っていることがよく分…
2021/05/27 06:13
あなたの言っていることがよく分からん。
>しかし、未だにここで媚びって煽りか、ここの株主は気の毒だ。
>GNIは中国株。なんでそんなに、ここで頑張っているのか・・
>よくわからん。特にここは在りもしないことを投稿する者多すぎ。
>それと、GNIが東一とかプライムとかあり得へんで。
>ここの株主には申し訳ないが幹部は株価を全く気にしない。
>わざわざ、東一、プライムなんて面倒なところにはいかない。
>現状でいいし、いちいち開示もそれなりで、あしらいっていれば。
>適当でいいし・・。東京に上場バリューでけ。常勤職員もほんの
>片手。ま~連絡係程度なんで。だから国内人気ゼロ。わからんかな~。
>お見事!! -
No.1121
oshさん 有利子負債の話を…
2021/05/18 22:00
>>No. 1118
oshさん
有利子負債の話をするのに、現在のところだけ切り取って話してませんか?
あなたが、JALよりな意見なのは分かりますが、そこに至った経緯を話さないのは少し違うと思いませんか? -
No.1116
いやいや、調べた結果がそれです…
2021/05/18 21:36
>>No. 1115
いやいや、調べた結果がそれですか?
調べもしないで意見申し立てですか。
>ちょっと違うかな、調べなさい。
>まだまだですよ・・・きりもちさんも・・
>
>何でもダメダメの・・・・対案も出せない野党と・・・同じ! -
No.1111
ちょっと違うかな。 前提条件抜…
2021/05/18 21:21
>>No. 1103
ちょっと違うかな。
前提条件抜きに語るとこういう話になってしまう。
前提条件をもう少し、調べなさい。
まだまだですよ。
そもそも、終了してないし。
>JALとANAの格差拡大中・・・
>
>有利子負債・・JAL・・5000億 ANA 劣後債含むと4倍の2兆円
>
>固定費 リース機比率 JAL10パー ANA35パー 月40~50億の負担差!
>
>人件費 JAL 雇用助成金は受給せず・・賃金CUT無し 賞与、減額支給
> ANA 雇用助成金は500億以上受給済み 賃金CUT実施、賞与不支給
>
>決算報告書 JAL 昨年度から国際会計基準の適用済み・・
> ANA 従来の会計基準・・来年度から国際会計基準義務化へ・・
> 厳格な国際会計基準となると10パーセント以上の利益マイナス要因に!
>
>機材更新 JAL A350 年内迄10号機導入 (B777より燃費2割以上改善)
> 私事ですが 3回程利用しましたがとにかく機内が静か・・!
> ANA 事業計画では更新予定だが中型機のみ実施済み・・
> 今後の財務状況次第では、大型機更新は大幅な見直しが・・!
>
>今後の財務対応 JAL メガバンクからコミットメント融資 6000億前後確保
> ANA 今後の頼みの綱は・・政府、国しか・・!
> 単月黒字・いまだ目途立たず・・!
>JAL家、安易な事業拡大を控え、稲盛和夫氏の教えで予期せぬリスクに
>2年位は耐えれる財務体質を構築・・まだ国に頼らない経営・・
>
>ANA家、国際線事業拡大を進め内部留保が (自己資本)が弱い・・コロナ禍
>3~4ケ月も耐えられず金策に走り回る経営陣・・!政府保証の債務、
>雇用助成金(500億)、税金から支援を受けても、これだけJALとの格差が・・
>
>個人でもそうだが、いざという時の貯蓄は社会人、責任ある大人として
>あたりまえ・・困ったとしても助けてくれるのは親ぐらい・・
>回りからは金にだらしない奴、の一言で・・・終了・・これが今のANA・・!
>
>長期保有しても・・・上がらないよ! -
No.269
会社の不幸を願う人生とは寂しい…
2021/02/14 14:52
会社の不幸を願う人生とは寂しいですね。
>国際線でビジネスクラスを何回か乗れるマイルがありますが、有効期限で使えず終わりそうです。絵に書いた餅です。これからもマイルの改悪は避けられないでしょう。個人に親身になって考えてくれないANA,将来ガタガタになることを望みます。
さよなら、瓜🥒さん。
2023/12/21 07:42
さよなら、瓜🥒さん。