-
No.607
日本市場の活性化と三菱ブランド…
2018/11/07 10:27
日本市場の活性化と三菱ブランドの再構築、そして黒字化。
「エクスパンダー」「グランドランサー」車名そのまま(希望)に日本導入を願っています。 -
No.83
eKの最新安全技術と、せめて燃…
2019/02/26 20:47
eKの最新安全技術と、せめて燃費20.0ぐらい。
2019年にはグランドランサー(セダン)再導入の記事を見ました。
益子修会長兼CEOさん、まだですか?
SUVに絞り過ぎですよ!それが本来の三菱車らしい姿ですか? -
No.440
国内の三菱自動車のイメージアッ…
2019/05/12 11:54
国内の三菱自動車のイメージアップは必須。
考える企業価値。
①ルノー・日産傘下から撤退
②表記を英語へ【MITSUBISHI MOTORS】
③看板などカラーを黒&赤基調へ(すでに店舗で切替中)
④私鉄、JRとコラボして駅レンタカー【広告・試乗・販売促進】
⑤三菱販売店舗の立地条件
⑥GTO、グランドランサーエボの開発復活
⑦PHEVのラインナップ拡充
⑧家庭・企業の駐車場での非接触給電システム(ワイヤレス化) -
No.255
大阪市内の道路は、三菱車が極端…
2019/10/27 22:46
大阪市内の道路は、三菱車が極端に少なく見られない。
これはメーカー直結の西日本三菱自動車販売の責任でもある。
ここ部分が増えていけば、人口の多い大阪、もっとアピールするべき。
圧倒的に大阪市内はトヨタ車が大半を占めており、トヨタのミニバンばかり。 -
No.674
ただでさえトヨタに開発陣の(人…
2019/11/09 01:45
ただでさえトヨタに開発陣の(人)多さに負けているのに、
それで新型車にもこれから影響してくるのに、
社長の発言にあった、人員削減はちょっと考えが浅すぎて
今後の未来の三菱自動車に影響すれば責任は大きい。
・エクスパンダーと(派生の新型MPV)2車種
・パジェロスポーツ
・トライトン
・ミラージュセダン(アトラージュ)
・グランドランサー
日本市場にほしい海外仕様の車たち。 -
No.73
負けるな!MITSUBISHI…
2019/12/07 07:56
>>No. 9463
負けるな!MITSUBISHI MOTORS!
ただいまインテックス大阪で開催されている大阪モーターショー2019
西日本三菱自動車販売店さんも来ていますので、三菱ブース楽しみです!
明日寄ります。自分の注目は「新型RVR」好みな「アーバンギア」あるかな。 -
No.128
前社長・相川さん時代は積極的に…
2019/12/10 14:39
前社長・相川さん時代は積極的にEVモータースポーツ参加していた。
アウトランダーPHEVのラリーも、復活の予感がしていた。
IT企業系のお金持ち+三菱自動車大好き+株買い占め
そんな経営者の方々が三菱自動車を買ってくれた方がもっと変わるかも。
チャレンジできる!会社にならないと!
益々、日本市場はトヨタ独占市場へ日本は乗っ取られるよ。 -
No.284
デザイン悪いのはトヨタですよ、…
2019/12/14 22:05
-
No.308
エクスパンダーのスペック、最低…
2019/12/16 22:28
>>No. 9732
エクスパンダーのスペック、最低でも8AT、CVT、MIVECターボ欲しい。
日本市場には、シエンタに対抗して標準タイプ・SUV志向向けグレードで、安い価格でスペックは相応の日本で走れる!タフ!なエクスパンダー日本仕様に仕上げて販売したいところ。 -
No.35
三菱自の排ガス捜査で、トヨタグ…
2020/01/23 09:36
三菱自の排ガス捜査で、トヨタグループのデンソーも捜査を受けています。
頑張れ!頑張れ!MITSUBISHI MOTORS!
エクリプスクロス1.5Lターボが欲しい。
PHEV期待していますよ。 -
No.756
トヨタ系デンソーの部品、排ガス…
2020/01/23 10:24
トヨタ系デンソーの部品、排ガスの装置を三菱自に供給したの?
トヨタ系デンソーこそ、大きく記事に載らなければならない。
なんで三菱自がこんなヘマなことはしないよ、三菱自は生産工場もないし。
デンソーさんはドイツに開発拠点持ってますよね?
デンソーさん主犯格ではないですか? -
No.829
「RVR」を初試乗しました。 …
2020/02/09 21:45
「RVR」を初試乗しました。
とっても滑らかな加速、車内は静寂性に包まれ、好印象。
デザインはこれぞSUV!という確実性のデザインが好きです。
インテリアは天井がブラック基調となり、とってもスポーティー。
道路の荒れた凹凸も、ナチュラルにこなす様はRVR高評価となりました。
販売拡販に向けて、三菱自販はRVRに力を入れてほしい!
乗ってみてこんなにいい!RVR!もったいない。
試乗車を増加させて、お客さまに乗っていただいて、魅力を知ってほしい! -
No.376
サスペンションも悪いし、酔うし…
2020/04/24 07:49
>>No. 12961
サスペンションも悪いし、酔うし、実際にクラウンで嘔吐したし
デザインはばらばらで悪し、大衆しか受けないし、トヨタさんは嫌いです。
覇者なんて遠い言葉。。。デザインからまず直しましょう、トヨタさん。
トヨタは酔うから乗れません、拒否。 -
No.824
今の社長(CEO)加藤さんはイ…
2020/06/20 22:29
今の社長(CEO)加藤さんはイメージ悪い。
三菱自動車の車、本当にお好きですか?
スリーダイヤを心から愛し、尊敬し、心中するぐらいの気持ちでいますか?
日本国内のブランドイメージ回復に務めてください。
「ブランド」イメージは大切です。
社長自ら、CM出演して、三菱車の説明してイメージUPしてください。 -
No.972
経営トップにリーダーシップがな…
2020/07/21 23:50
経営トップにリーダーシップがない。
大阪維新、吉村知事、松井市長のように、
はたまた強いリーダー橋下徹氏の速い仕事をこなす
そんな三菱自動車ブランドを構築できる
現在のCEO、社長では期待が薄いと言わざるおえません。
日本市場には、少しチャレンジ精神で
日本の顧客獲得に動いてほしいけど今の経営陣は
伝わってこない…三菱自動車ブランドは商品の素晴らしさにある。 -
No.1000
新型ミラージュのカッコイイデザ…
2020/07/22 14:42
新型ミラージュのカッコイイデザインに、
スポーツ仕様(ターボエンジン)がラインナップされたら
購入検討に入るのに~、1.2L試乗したけどいいんだけどね。
もっとスポーティーに三菱ユーザーは走りたいのさ。 -
No.32
日本政府は次期戦闘機開発、受注…
2020/07/29 08:57
日本政府は次期戦闘機開発、受注1社は三菱重工。
電気系統などIHI、三菱電機などが協力していく。
そして、三菱自動車は立派な三菱グループ、経営陣一新してほしい。
相川哲郎さん、社長復帰熱望!!!
エクスパンダーePOWER、ミラージュePOWER
経営陣は、チャレンジ精神と、アイデアで、もっと仕事する必要がある。
三菱自動車の商品の素晴らしさを日本国内アピールは必須。
三菱のランエボ4駆技術とPHE…
2018/10/27 11:35
三菱のランエボ4駆技術とPHEV技術、ボディー剛性も素晴らしい。
商品力はしっかりあるし強いし耐久性抜群である!
ここのところ、日本市場には、SUVと軽自動車の一極集中で選択する余地もなく面白みがない。
台湾発の『グランドランサー』を1.5Lダウンサウジングターボの日本仕様で
しかも、セダンで最新のダイナミックシールドであるし、セダンも日本市場に持つべきである。
セダン、コンパクト、ハッチバック、軽、ミニバン、MPVと品揃えがあればいいのに。
三菱自動車は日本市場におけるラインナップをもっと増やしてお客様の選択肢の幅を広げるべきだ。