-
No.1085
ここまで落ちたら,ジタバタせず…
2024/05/02 20:43
ここまで落ちたら,ジタバタせず静観です。
コロナの時も耐えてきたので、どうって事ないです。
期待しています。 -
No.902
Re:優待でお買い物10%OFFなん…
2024/05/02 17:07
-
No.274
Re:オーナーだとスマートチェックイ…
2024/04/26 11:05
>>No. 271
チェックしてきました。
高山ができるまで、予約は営業さんに頼んでいましたから、全然アプリを見ていなくて・・
ケーキありましたね。
次の時に利用させていただきます。
ここの書き込みで、情報が得られてありがたいです。
株も頑張って上がって欲しいですね。 -
No.273
Re:オーナーだとスマートチェックイ…
2024/04/26 11:00
>>No. 271
高山もスマートチェックインできたのですか😂
スタッフに声かけられてそのまま移動された方々は
スマートチェックインだったのかしら。
スマートキーというか、カードでした🥹
キーはどなたかがお写真アップされていらっしゃいましたね。
今度はスマートにします。
ラウンジのことも教えてくださりありがとうございました。
あまりアプリのチェックしていなくて🥹
夕食1人無料は、初めて利用いたしました。
サンクチャリとベイコートだけですね。
離宮も利用できるといいのに・・ -
No.269
Re:レビューありがとうございます。…
2024/04/25 15:42
>>No. 263
日曜泊でしたので、余裕かと思ったのですが、
たまたま混雑していた時だったのかもしれません。
ただ、名前を呼ばれてそのまま案内された方もいらっしゃいました。
私はフロントで座っての対応でした。
その違いは分かりかねます。
ただ、どちらも待ちはありましたね。
フロントの方が、私に近寄り『○○様ですね』とおっしゃったので、ゲートあたりから、名前と外見は、スタッフ間で繋がっていたのだと思います。
チェックアウトはスムーズでした。
朝食は営業さんにお任せしましたら、ブュッフェになりました。レストラン席の空きがなかったのかも。
会場はそんなに広くありませんが、混雑していなかったため、お料理に並ぶことはありませんでした。
ホスピタリティは最高かと思います。
ただ、施設全体がそんなに広くない感じがしましたので、人が溢れた時に、利用者のマナーが悪いと
嫌な思いをするかもです。
GWの状況をお知らせいただければと思います。 -
No.262
高山行ってきました。 まずはチ…
2024/04/24 10:44
高山行ってきました。
まずはチェックイン。
15時ごろだったせいか、30分は待たされました。
ウェルカムドリンクもなし、椅子の数が足らず立っていらした方も。
フロントは2つだけ?
オーナー、ゲスト同じなのでしょうか。
お部屋は相変わらず素敵です。
部屋風呂はずっとお湯が流れ出しています。
スパへは厚手のバスローブとスリッパオッケー
お部屋は使い捨てスリッパのみです。
お風呂の前に履く普通のスリッパも欲しかったです。
ラウンジは、フロント近くに10人座れるかな?のカウンターだけのバーラウンジのみ。
エクシブのような広いラウンジはありません。
全体的にこじんまりした感じなので、致し方ないのでしょうか。
お部屋以外で座って落ち着ける場所がないです。
お料理は美味しくいただきました。
高山らしいお品もありましたね。
美術館は幻想的に展示してありました。
展示物は変えていくそうです。
円安、高騰で、大変な中頑張ってくださっているとは思います。
質はこのまま落とさないで頂きたいですね。 -
No.92
エブリング 便利かと思いますが…
2024/04/23 13:04
エブリング
便利かと思いますが、月会費が500円ですか?
クレジットカードの年会費が無料のところが多い中、
そんなに需要ありますかね。
今はクレジットカードもタッチが増えていますし、
PayPay等いろいろありますし・・ -
No.91
リファのドライヤーが、某スパに…
2024/04/23 11:18
リファのドライヤーが、某スパにありましたが、
風力は強く、なおかつ軽い。
これは欲しくなりましたね。 -
No.227
うわ〜 ここまで落ちましたか。…
2024/03/28 13:18
うわ〜
ここまで落ちましたか。
まあ、上がっていましたからね。
その分落ちても仕方ないのかな。
応援している会社なので売ることはしませんが、
新しい施設をどんどん造っていますから、
もう少し株価が上がっても良いのでは?と思っています。
6,000円台に返り咲いて〜
2024/05/07 21:15
6,000円台に返り咲いて〜