掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1006(最新)
市場の状況が悪いから、最後下げてしまったのかなぁ~
もし下げたら買い増しですね!! -
明日はどこまで上がるか楽しみ
-
1002
アナリスト予想も上回る素晴らしい内容でした。
しかし、3時05分に2792まで落ちたのはなぜだろう・・・ -
良かったですね🥰
-
どんな数字でも週末じゃない平日の取引時間内に出すべきだと思いますけどね。解釈が難しい複雑な業態の超大会社ならいざ知らず。ましてや株価対策の悪い会社なら逃げてるとしか思えませんよ。
-
素晴らしい👏
-
上方修正・増配おめでとうございます🎊
-
994
まさか場中に出すなんて・・・
-
993
参りましたね~
チャート的には良さそうだったのに・・・
日経いつもタイミング悪いね!! -
992
売りの買い戻しかもしれませんよ~
-
今日、上がってるということは、
サプライズがなければ、ボロボロに売り込まれるということ。
決算発表、気合いれて欲しいですね。 -
990
また日経に邪魔されそうですな~
-
989
決算見越して買いでも入ってる?
-
今日は、私のお気に入りの株が
決算で累進配当になると発表されました。4%以上ある高配当株です。
リゾートトラストも是非、サプライズをお願いします。 -
987
日経タイミング悪いねぇ~
-
985
決算発表で払拭してくれ!!
-
984
最近アルゴっぽい動きですね~
寄り売り買戻しパターン・・・ -
サプライズがなければ上がりませんよ😅
-
982
まぁ良い決算じゃないの
過去最高益の更新、
ホテル・メディカル・ゴルフの会員権販売は極めて順調なる推移
当初計画より変更は無し。
サプライズは無い。 -
上方修正か増配、どちらでもいいから欲しいね。
何もなければ失望売りのパターン
経営陣は株価の値動きを毎日、確認しているのかしらね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kun
ib_*****
ibj*****
zfv*****
poo*****
もも.も
ココタ