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投稿コメント一覧 (259コメント)

  • 3810 サイバーステップ LINE 関連銘柄

    LINE、インド・スペイン・南米などでユーザー急増し2億人突破


    LINE(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川亮)は、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」の登録ユーザー数(iPhone/Android/Windows Phone/BlackBerry/Nokia Ashaアプリ・フィーチャーフォン総計)が、2013年7月21日時点で世界2億人を突破したと発表した。(写真は、LINEユーザー数推移。提供:LINE)

      LINEは、2011年6月23日にサービスを開始。サービス公開から約23カ月となる2013年4月30日に世界1億5千万ユーザーを突破し、若年層を中心に世界中で利用が急拡大している。

      アジア地域では新たにインドやフィリピンなどでユーザーが伸び、ヨーロッパ地域においてはスペイン、さらに、南米地域ではブラジル、メキシコ、コロンビア、アルゼンチン、ペルーなどの国々でユーザーが急拡大している。

      このような実績を受け、同社では、「今後は各国地域のユーザーのさらなる利便性の向上を目指し、各国の地域性や文化に根付いた公式アカウントやスタンプのローカライズもこれまで以上に積極的に推進してまいります」としている。

      なお、日本においては、これまでKDDIの年齢確認サービスを活用して、18才未満のユーザーについてはID検索をできなくするなど、青少年保護の対策を推進してきたが、9月を目途に全てのキャリアで年齢確認サービスを活用することを検討している。また、今後、iPhone端末にも青少年のID検索制限の導入を拡大することを検討している。

      今後の展開については、8月21日に舞浜アンフィシアターにて開催するカンファレンス「Hello,Friends in Tokyo 2013」で発表する。(編集担当:八木大洋)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000025-scn-sci
    http://linecorp.com/press/2013/0723583

  • 3810 サイバーステップ LINE 関連銘柄

    LINE、インド・スペイン・南米などでユーザー急増し2億人突破


    LINE(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川亮)は、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」の登録ユーザー数(iPhone/Android/Windows Phone/BlackBerry/Nokia Ashaアプリ・フィーチャーフォン総計)が、2013年7月21日時点で世界2億人を突破したと発表した。(写真は、LINEユーザー数推移。提供:LINE)

      LINEは、2011年6月23日にサービスを開始。サービス公開から約23カ月となる2013年4月30日に世界1億5千万ユーザーを突破し、若年層を中心に世界中で利用が急拡大している。

      アジア地域では新たにインドやフィリピンなどでユーザーが伸び、ヨーロッパ地域においてはスペイン、さらに、南米地域ではブラジル、メキシコ、コロンビア、アルゼンチン、ペルーなどの国々でユーザーが急拡大している。

      このような実績を受け、同社では、「今後は各国地域のユーザーのさらなる利便性の向上を目指し、各国の地域性や文化に根付いた公式アカウントやスタンプのローカライズもこれまで以上に積極的に推進してまいります」としている。

      なお、日本においては、これまでKDDIの年齢確認サービスを活用して、18才未満のユーザーについてはID検索をできなくするなど、青少年保護の対策を推進してきたが、9月を目途に全てのキャリアで年齢確認サービスを活用することを検討している。また、今後、iPhone端末にも青少年のID検索制限の導入を拡大することを検討している。

      今後の展開については、8月21日に舞浜アンフィシアターにて開催するカンファレンス「Hello,Friends in Tokyo 2013」で発表する。(編集担当:八木大洋)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000025-scn-sci
    http://linecorp.com/press/2013/0723583

  • 3810 サイバーステップ LINE 関連銘柄

    LINE、インド・スペイン・南米などでユーザー急増し2億人突破


    LINE(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川亮)は、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」の登録ユーザー数(iPhone/Android/Windows Phone/BlackBerry/Nokia Ashaアプリ・フィーチャーフォン総計)が、2013年7月21日時点で世界2億人を突破したと発表した。(写真は、LINEユーザー数推移。提供:LINE)

      LINEは、2011年6月23日にサービスを開始。サービス公開から約23カ月となる2013年4月30日に世界1億5千万ユーザーを突破し、若年層を中心に世界中で利用が急拡大している。

      アジア地域では新たにインドやフィリピンなどでユーザーが伸び、ヨーロッパ地域においてはスペイン、さらに、南米地域ではブラジル、メキシコ、コロンビア、アルゼンチン、ペルーなどの国々でユーザーが急拡大している。

      このような実績を受け、同社では、「今後は各国地域のユーザーのさらなる利便性の向上を目指し、各国の地域性や文化に根付いた公式アカウントやスタンプのローカライズもこれまで以上に積極的に推進してまいります」としている。

      なお、日本においては、これまでKDDIの年齢確認サービスを活用して、18才未満のユーザーについてはID検索をできなくするなど、青少年保護の対策を推進してきたが、9月を目途に全てのキャリアで年齢確認サービスを活用することを検討している。また、今後、iPhone端末にも青少年のID検索制限の導入を拡大することを検討している。

      今後の展開については、8月21日に舞浜アンフィシアターにて開催するカンファレンス「Hello,Friends in Tokyo 2013」で発表する。(編集担当:八木大洋)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000025-scn-sci
    http://linecorp.com/press/2013/0723583

  • 3810 サイバーステップ LINE 銘柄

    LINE、インド・スペイン・南米などでユーザー急増し2億人突破


    LINE(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川亮)は、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」の登録ユーザー数(iPhone/Android/Windows Phone/BlackBerry/Nokia Ashaアプリ・フィーチャーフォン総計)が、2013年7月21日時点で世界2億人を突破したと発表した。(写真は、LINEユーザー数推移。提供:LINE)

      LINEは、2011年6月23日にサービスを開始。サービス公開から約23カ月となる2013年4月30日に世界1億5千万ユーザーを突破し、若年層を中心に世界中で利用が急拡大している。

      アジア地域では新たにインドやフィリピンなどでユーザーが伸び、ヨーロッパ地域においてはスペイン、さらに、南米地域ではブラジル、メキシコ、コロンビア、アルゼンチン、ペルーなどの国々でユーザーが急拡大している。

      このような実績を受け、同社では、「今後は各国地域のユーザーのさらなる利便性の向上を目指し、各国の地域性や文化に根付いた公式アカウントやスタンプのローカライズもこれまで以上に積極的に推進してまいります」としている。

      なお、日本においては、これまでKDDIの年齢確認サービスを活用して、18才未満のユーザーについてはID検索をできなくするなど、青少年保護の対策を推進してきたが、9月を目途に全てのキャリアで年齢確認サービスを活用することを検討している。また、今後、iPhone端末にも青少年のID検索制限の導入を拡大することを検討している。

      今後の展開については、8月21日に舞浜アンフィシアターにて開催するカンファレンス「Hello,Friends in Tokyo 2013」で発表する。(編集担当:八木大洋)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000025-scn-sci
    http://linecorp.com/press/2013/0723583

  • LINE、インド・スペイン・南米などでユーザー急増し2億人突破


    LINE(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川亮)は、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」の登録ユーザー数(iPhone/Android/Windows Phone/BlackBerry/Nokia Ashaアプリ・フィーチャーフォン総計)が、2013年7月21日時点で世界2億人を突破したと発表した。(写真は、LINEユーザー数推移。提供:LINE)

      LINEは、2011年6月23日にサービスを開始。サービス公開から約23カ月となる2013年4月30日に世界1億5千万ユーザーを突破し、若年層を中心に世界中で利用が急拡大している。

      アジア地域では新たにインドやフィリピンなどでユーザーが伸び、ヨーロッパ地域においてはスペイン、さらに、南米地域ではブラジル、メキシコ、コロンビア、アルゼンチン、ペルーなどの国々でユーザーが急拡大している。

      このような実績を受け、同社では、「今後は各国地域のユーザーのさらなる利便性の向上を目指し、各国の地域性や文化に根付いた公式アカウントやスタンプのローカライズもこれまで以上に積極的に推進してまいります」としている。

      なお、日本においては、これまでKDDIの年齢確認サービスを活用して、18才未満のユーザーについてはID検索をできなくするなど、青少年保護の対策を推進してきたが、9月を目途に全てのキャリアで年齢確認サービスを活用することを検討している。また、今後、iPhone端末にも青少年のID検索制限の導入を拡大することを検討している。

      今後の展開については、8月21日に舞浜アンフィシアターにて開催するカンファレンス「Hello,Friends in Tokyo 2013」で発表する。(編集担当:八木大洋)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000025-scn-sci
    http://linecorp.com/press/2013/0723583

  • LINE、インド・スペイン・南米などでユーザー急増し2億人突破


    LINE(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川亮)は、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」の登録ユーザー数(iPhone/Android/Windows Phone/BlackBerry/Nokia Ashaアプリ・フィーチャーフォン総計)が、2013年7月21日時点で世界2億人を突破したと発表した。(写真は、LINEユーザー数推移。提供:LINE)

      LINEは、2011年6月23日にサービスを開始。サービス公開から約23カ月となる2013年4月30日に世界1億5千万ユーザーを突破し、若年層を中心に世界中で利用が急拡大している。

      アジア地域では新たにインドやフィリピンなどでユーザーが伸び、ヨーロッパ地域においてはスペイン、さらに、南米地域ではブラジル、メキシコ、コロンビア、アルゼンチン、ペルーなどの国々でユーザーが急拡大している。

      このような実績を受け、同社では、「今後は各国地域のユーザーのさらなる利便性の向上を目指し、各国の地域性や文化に根付いた公式アカウントやスタンプのローカライズもこれまで以上に積極的に推進してまいります」としている。

      なお、日本においては、これまでKDDIの年齢確認サービスを活用して、18才未満のユーザーについてはID検索をできなくするなど、青少年保護の対策を推進してきたが、9月を目途に全てのキャリアで年齢確認サービスを活用することを検討している。また、今後、iPhone端末にも青少年のID検索制限の導入を拡大することを検討している。

      今後の展開については、8月21日に舞浜アンフィシアターにて開催するカンファレンス「Hello,Friends in Tokyo 2013」で発表する。(編集担当:八木大洋)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000025-scn-sci
    http://linecorp.com/press/2013/0723583

  • 人材サービス関連の一角が堅調。「解雇規制の緩和」に関しては参議院選挙後に議論されるとみられている。

  •  13年3月期の連結経常利益は前の期比11.2%増の12.7億円になり、14年3月期も前期比8.8%増の13.8億円に伸びる見通しとなった。3期連続増益になる。

     同時に、前期の年間配当を1333円→1520円(前の期は1020円)に増額し、今期も前期比330円増の1850円に増配する方針とした。

     直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比2.6倍の3.2億円に急拡大し、売上営業利益率は前年同期の0.6%→1.6%に改善した。

    会社側からの【修正の理由】
     当社は、将来の事業展開と財務体質強化のため、必要な内部留保を確保しつつ、連結配当性向20%を目安として、株主の皆様に対して、業績に応じた利益還元を行うことを基本方針としております。 この方針に基づき、本日公表の平成25年3月期の通期連結業績を踏まえ、期末配当につきましては、従来予想の1株あたり1,333円から1,520円とさせていただくことといたします。

  • 特許申請件数 オリンピック関連 デジタルサージ関連銘柄

    軽く 来週 50000円 突破 するだろう

  • デジタルサイネージ(電子看板)関連銘柄


    ■国内デジタルサイネージ市場
    12年 前年比 20年予測 12年比
    システム販売/構築 471億円 107.5% 590億円 125.3%
    コンテンツ制作/配信サービス 138億円 116.0% 330億円 2.4倍
    デジタルサイネージ広告 214億円 116.9% 1,600億円 7.5倍
    合計 822億円 111.1% 2,520億円 3.1倍

    11年は、大震災の影響でシステム構築計画の延期や中止、広告の放映中止、広告主のデジタルメディア出稿控えなどで市場が伸び悩んだが、12年はシステムの需要が回復し、広告出稿の再開もあり、二桁を超える伸びとなった。ただ今後の予測では、システム価格の低下によるユーザー層拡大/需要は増加するが、システム/販売構築市場の伸びは鈍化していく。そのため、参入各社はシステムの販売/構築ビジネスから、導入後ビジネスであるコンテンツ制作/配信サービスや、デジタルサイネージシステムを活用した広告ビジネスに力を注いでおり、ユーザー数/媒体数の増加とともに市場は引き続き二桁の拡大が予測される。なかでも広告ビジネスは、交通広告に加え、ターゲティングメディア(顧客特定訴求型媒体)としてインストアメディア(一部アウトドアメディアや店舗以外の広告媒体含む)市場で拡大が期待されている。

    最近、ショッピングセンターやホテルのエントランス、駅のコンコースに電車内の液晶モニターなど、日常のあらゆる場面で目にする機会が多くなってきたデジタルサイネージ。平面ディスプレイを使って、映像や文字情報など視覚効果の高いビジュアルで伝達する新たな広告メディアとして様々な業界で注目を集めている。現在、急速に普及が進んでおり、株式会社シード・プランニングの調査においては、2016年度には1兆円を超える市場規模になると予想されているほどだ。

  • 日商エレクトロニクス 電通傘下オプト社と提携
    http://www.opt.ne.jp/news/pdf/pr/20061004_PR_Avix_AffiliateAd.pdf

    ネット電子広告全国市場狙う

    JR東海とも共同出願(世界市場狙う)



    特許出願 すごいぞ!!
    http://www.avix.co.jp/company/patent/

  • 東京五輪招致に朗報、サッカーU-20W杯トルコ大会で記録的に少ない観衆が問題に
    グローバルサッカー連盟(FIFA)のボイス副会長は、トルコで開催中のU-20ワールドカップの観衆が記録的に少ないことが、2020年夏季五輪のイスタンブール招致などに影響を与えかねないとの考えを示したと報じられている。
    ここまで50試合以上を行い1試合平均の観衆はわずか5230人で、1977年からの大会史上最少という。

    日本代表のサッカーW杯ブラジル大会出場決定を喜ぶサポーターを、歩行者誘導の呼びかけで「DJポリス」が話題になるほどの熱狂的な日本にとっては、東京五輪招致に朗報といったところか。

    来週は参院選を前に政策関連に関心が集まることになり、その後はTPP(環太平洋連携協定)への交渉参加により、TPP関連に物色が向かいやすいだろうが、忘れてはいけない材料であろう。
    低コストを押しているが、首都高問題などインフラ整備、スマートシティなど大規模な首都整備需要が期待されよう。

  • 今日は 金曜日 大きく 下げた反動 大幅高か

    今日は 成り行き 買いか

  • 大量の売り が終わったようだ

  • 今日も 買い増し 成功!!

  • 2013/07/19 13:38

    どんどん 書き込もう!!

  • 総務省は16日公表した2013年版の情報通信白書で、個人の購買履歴などの膨大な情報「ビッグデータ」をフル活用した場合、年間7兆7700億円の経済効果が見込めると試算した。小売業、製造業、農業、インフラの4分野の合計額で、販売拡大やコスト削減、渋滞解消などにつながるという。

     ビッグデータは個人の購買履歴やウェブ検索の履歴など様々な機械に蓄積された情報の総称。小売業では、購買履歴の分析で販売促進や発注の最適化が可能になり、1兆1500億円の経済効果があるという。4千億円の効果を見込む農業では、栽培や土壌データの分析で最適な肥料や農薬の量を機械的に計算できるようになると予想した。

     インフラ関連では、カーナビなどのデータを活用することで渋滞が減少して燃費が向上するとして1兆4300億円の効果を見込んだ。製造業では業務用機械の故障の減少などにより、4兆7900億円の経済効果があると試算した。

     一方、ビッグデータの中核である個人情報について、日本では公開に慎重な人が多いことも指摘した。日米英韓など6カ国で「第三者への実名公開を許容できるか」とアンケート調査をしたところ、日本は「許容できない」と答えた人が57.3%に達し、最高だった。

    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF1600C_W3A710C1MM0000/

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