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No.524 強く買いたい
Re:下がったら買い増しできるので問…
2021/09/16 16:08
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No.493 強く買いたい
【中堅・小規模メーカー 経営者…
2021/09/09 17:16
【中堅・小規模メーカー 経営者・営業部長の方】
成長市場を含めた世界29か国のドラッグストア、スーパーを活用した
海外への新規参入、ブランド育成を行うサービス説明会
今日のセミナーも満席 -
No.492 強く買いたい
Re:4500には戻らないか。また塩…
2021/09/09 15:50
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No.489 強く買いたい
Re:強がってるだけと思われるかもだ…
2021/09/09 11:00
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No.478 強く買いたい
Re:Re:そう思う人を置き去りにするパテ…
2021/09/07 21:06
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No.455 強く買いたい
Re:いつもの1Qの業績悪いよなぁ、…
2021/09/03 16:58
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No.423 強く買いたい
公益社団法人日本通信販売協会(…
2021/08/24 22:28
公益社団法人日本通信販売協会(JADMA)が発表した2020年度(2020年4月-2021年3月)の通販市場売上高調査(速報値)によると、2020年度通販の売上高は前年比20.1%増の10兆6300億円となった。
金額ベースでは前年比で1兆7800億円の増加。コロナ禍の購入手段として通信販売が活用されたこともあり、調査を開始した1982年度以来、初めて前年度比20%以上の伸び率となった。直近10年の平均成長率は8.7%。マイナス成長を記録した1998年度以来、22年連続で増加傾向が続いている。
EC市場絶好調、いつもの可能性は無限大だな。
コロナ後には世界へ越境EC -
No.400 強く買いたい
Re:ビジネスモデルは良いが、物流ま…
2021/08/23 06:40
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No.397 強く買いたい
M&A・出資後には、 当社が保…
2021/08/22 20:08
M&A・出資後には、 当社が保有する事業成長の資金、 EC専門人材、 EC販売ノウハウ、 商品企画・開発、 倉庫・フルフィルメントを投入することで、 各ブランドの売上げ・収益を伸ばし、 さらに国内の別ECプラットフォームへの追加出店や海外販売(中国、 ロシア、 ASEAN、 アメリカ、 ヨーロッパ等)など行うことで、 各ブランドの事業価値を高めていきます。
また複数ブランドを統合することによる新たなメリットとして、 仕入れ費、 物流費用、 広告費、 採用費、 バックオフィス費なども共通化しコスト削減を図ります。
すでに、 D2C・ECブランド企業へのM&A・出資とその後の販売支援を行うための専門部署を設置済みです。
ロシアやドバイは越境ECとして面白い
Re:Re:Re:下がったら買い増しできるので問…
2021/09/16 17:32
お互い儲けよう