-
No.591
それは無理やりこじつけてるだけ…
2016/12/20 22:28
-
No.575
全製品リストww 車輌配…
2016/12/20 22:08
全製品リストww
車輌配管
集合配管
樹脂燃料配管
エンジンジャンパー
タンクジャンパー
ORVRチューブ
インタンクチューブ
ブリーザーチューブ
ベーパーリターンチューブ
キャニスタードレーンチューブ
ベンチレーションパイプ
フィラーネック
ブレーキチューブ
ブレーキバキュームチューブ
金属チューブ
ダブルチューブ
シングルチューブ
表面処理
PAコート
PCコート
PVdFコート
樹脂チューブ
単層樹脂チューブ
多層樹脂チューブ
コンボリュートチューブ
クイックコネクター
パワートレイン
フューエルインジェクションレール(FIR)
高圧タイプフューエルインジェクションレール(FIR)
インテークパイプ
二輪用フューエルセンダー
ウォーターパイプ
オイルクーラーパイプ
環境、安全
EGRパイプ
エアーシャッターガイド
プリテンショナーパイプ
バックル、ショルダーアジャスター
家電部品
ワイヤーコンデンサー
ttps://www.sanoh.com/ja/products/index.html -
No.567
15年前の電池も中身にはかかわ…
2016/12/20 22:00
>>No. 562
15年前の電池も中身にはかかわってなくて機体に対応するがわをつくっただけと聞いたし、ましていま電池事業はやってない。
研究レベルにしても化学的側面では何もしてない。
それはHPでもわかるし聞きもした。
一応こっちももう一度確認とってみるが。。
電池関連の特許は性能測定用のケースがあるのでまあそれでしょ。
逆にそれ以外で何をやるのかな。
逆にここが電池の化学的側面で何かをやってるというソースあるのかな。 -
No.556
まあ、自分の投稿一覧が把握しに…
2016/12/20 21:49
-
No.555
工場を電池関連と言い切ったやつ…
2016/12/20 21:47
>>No. 550
工場を電池関連と言い切ったやつは風説を断言してるけど、あれは四季報の書き方が悪いってことで俺は責めない。
あと、あの内容でIRから聞いたってのは事実だからさ。
聞き直したらノーコメントに変わってたけど。
ホンダとここが電池で関係してるのは討論会で既出だって言ったんで否定はしてないし、適当なことを断言したってのは僕ではないかな。 -
No.497
そりゃ君の日本語が圧倒的にまず…
2016/12/20 20:46
>>No. 491
そりゃ君の日本語が圧倒的にまずいでしょ。そうは取れない。
守秘義務?
中身がしょぼくてもすごくても守秘義務というか、会社が開示すると判断するまで何も言わないのは普通。
つーかホンダとかかわってるのは確定ですからね。ひと月前から。
どうかかわってるかなのよw -
No.474 強く売りたい
はい? 電池討論会が唯一のソ…
2016/12/20 20:33
>>No. 469
はい?
電池討論会が唯一のソースであることと。
ここの所持特許は電池性能評価容器しかないこと。
ここは化学は門外漢であること。
自動車部品でホンダトヨタとかかわってること。
これらはすべて主観ではありません。
まあ、このデータから主観で推論しましたが、じゃああなたはこのデータからどういう推論しますか?w -
No.446
はい? 内容が被るし整理され…
2016/12/20 20:19
>>No. 435
はい?
内容が被るし整理されてないので推敲して投稿しなおしただけですけど。
似たような内容連呼したらわかりにくいでしょう。
何か内容が消えてるならリクエストをどうぞ。
っていわないとわからないっすかね。 -
No.434
ここは所持特許と実績から電池の…
2016/12/20 20:08
>>No. 432
ここは所持特許と実績から電池の性能検査に協力し、技術についての共同論文発表しただけと思われる。
基幹技術はSAITECのもの。
IRに電話したら前回は電池を作ってるわけではない、とはっきり言われたと思いますが、
再度問い直すと完全ノーコメントで、下記の討論会の発表内容だけで考えてとのこと。
四季報の記述の根拠はこれしかありえない。
11月の電池討論会の発表内容
マグネシウム金属の電気化学挙動に及ぼす環状酸無水物添加の影響
(埼玉県産業技術総合セ, 三桜工業, 本田技研)
ttp://www.bsj57.jp/program/index.html
どっちにしろわかってるのはこれと、三桜の電池性能評価特許の中身ぐらい。
なのにここが共同で実用化とか話が飛びすぎ。
もともとここは電池の容器を作るか、性能評価のための容器を作るかぐらいしかやれん。
新規事業とこじつけるにしても完全に門外漢で無理がある。 -
No.432 様子見
工場新設 これは、電池とは関…
2016/12/20 20:05
工場新設
これは、電池とは関係ない完全別件。本業のインド工場。
IRの人が言ってましたし、日本語的にもね。
また、今日はノーコメントになってましたが、前回は確かに、電池を共同開発しているわけではないと言ってましたしね。これについては直接的ソースを用意できないですけどね。
しかし他のソースから、電池の共同開発は誤報、
電池の開発の何々の部分で協力、
が正しいということは推定できます。
せいぜい電池討論会の内容と、ここの会社が所持する特許や、事業内容を見て判断すればいいことです。
昔の電池実績も化学部分はノータッチとIRに確認。 -
No.418
文字だけで中身がないからなあ。…
2016/12/20 19:52
文字だけで中身がないからなあ。
ここは何屋さんでしょう。。
四季報のクロスキャットのAIは誤報だったのでなくなってますよね[ぼそ -
No.416 強く売りたい
とりあえず工場建設のは確定別件…
2016/12/20 19:50
とりあえず工場建設のは確定別件だからなw
そこは自重しておけよ。
四季報ではよくあるパターン、急に別のことを話す。
IR確認済み。
自分の目で確かめるって人は僕の過去投稿から当該ソース見ればいいよ。 -
No.383 様子見
工場新設 これは、電池とは関…
2016/12/20 18:47
>>No. 372
工場新設
これは、電池とは関係ない完全別件。本業のインド工場。
IRの人が言ってましたし、日本語的にもね。
また、今日はノーコメントになってましたが、前回は確かに、電池を共同開発しているわけではないと言ってましたしね。これについては直接的ソースを用意できないですけどね。
しかし他のソースから、電池の共同開発は誤報、
電池の開発の何々の部分で協力、
が正しいということは推定できます。
せいぜい電池討論会の内容と、個々の会社が所持する特許や、事業内容を見て判断すればいいことです。 -
No.1786 強く売りたい
そーせいに大きな変化がーわかる…
2016/12/16 20:59
そーせいに大きな変化がーわかる
ヘプタレスに大きな変化がーわかる
400億円で買ったヘプタレスは実は5000億の価値があったーー意味不明
売り手が一番価値わかってる。
さすがに1000億以上の価値があったらほかが横やり入れてる。 -
No.234
基本社会人だろうし、ニートだっ…
2016/12/15 09:25
基本社会人だろうし、ニートだって自分の身の丈に合わない濡れ手に粟のもうけ話が来ないってわかってるだろうに何で買えるのか不思議。
イグニスにはイグニスにふさわしい話しか来ない。 -
No.2176
本当にイグニスが業績を出すとし…
2016/12/14 22:52
本当にイグニスが業績を出すとしたらたった一つの可能性しかない。
イグニス自体の努力と運でつかむこと。
そもそも、うまい話が外から降ってくるって原則的にあり得ないんだけどね。
プロジェクトの結果が実績に出るまで持ってて御覧よ。。。 -
No.2153 売りたい
例のお三方が本気であり、かつ何…
2016/12/14 22:39
例のお三方が本気であり、かつ何か見込みがあるような計画があるなら、
そして、事業で儲ける気があるなら、取り分7対3でまっとうな企業と組んでると思いますよ。
取り分がかなりイグニスに傾いてる時点で。
出てくる実物は神の手レベルが基本でしょう。
本当にいいものがあるなら、こんなところとこんな条件で組む意味が希薄にすぎる。
事業そのもので利益を出す気がないのが透けてる。
これが見えない人間が多いというのがすごいことだと思うね。
わかってて買うとは言っても最後にそれが見えない人間に買ってもらわんと利益にならんからな。
0.01%、向こう10年で500億の純利益だすかもねwww
ここの株を3年後3000円で買う権利にいくら出すって話だなww
僕のドラゴンに続くものがないなら業績的には下降線が濃厚。 -
No.908
なぜそう思う? 私は明日下が…
2016/12/07 23:03
>>No. 885
なぜそう思う?
私は明日下がるとは言ってない。
材料を理解できた時点で目先の株価と関係なく糞材料で業績に寄与しないといってる。
ほぼ全勝である。
株価がピークのタイミングでいう意味がない。
ただ、材料を把握した時点でいう。
業績反映の有無がわかるころ言った時よりほとんどの場合株価は下げてる。
明日の株価予想して投稿してる覚えはないので関係ないですよ。
ただ、糞材料ほど上がるという別の統計は取れるかもね。
それは私の売りあおりとは関係なく、糞材料であるということそのものの問題。
完全既出の内容を大げさに書いた…
2016/12/20 22:30
完全既出の内容を大げさに書いただけですよ。
共同発表は電池討論会でやってます。
けど、共同開発っていう記述はメインを受け持ってると誤解させるでしょう。
メインはあくまでSAITEC。