-
No.345
しばらくは
2015/06/17 13:21
もみ合って、一喜一憂
→CM効果で新規会員登録◯◯万人達成のIR発表
→突き抜けて、手が出なくなる
どうでしょう? -
No.17
ラジオ
2015/06/20 14:16
聞かせてもらいました。ありがとうございます。
内容としては、新しいものはなくすでに織り込み済みとも捉えられますが、社長の自信を感じ取りました。
英語圏市場を取り込んで、「世界を買える」ではなくて、まさに「世界を変える」姿勢なんだなと。
自分も投機のつもりでしたが、投資にシフトです、ガチホールドします。
市場規模の発展性、世界的な先行性を考えれば、スタートトゥデイも超えると期待します。 -
No.82
英語圏
2015/06/21 22:23
英語圏参入はカスタマー増加とともにバイヤーの増加、品揃え増加につながって飛躍的な発展につながるかも。
会員数1億は時間がかかるとしても、2000万人くらいは数年で達成できると思いますが。 -
No.290
まさにその通り
2015/06/24 17:13
現時点では円安は逆風と思います。
販売価格は他社も含めて上がるので、影響はなくともインポートブランド全体の売上に影響があると思われるからです。
ただし、日本のブランドを輸出するシステムが整えば、為替リスクは格段に下がるのは間違いないでしょう。 -
No.396
知名度
2015/06/26 22:03
知名度が命のビジネスモデル
CMの効果は着実に出てる
Googleトレンドを見れば、ヒット数が普段の2〜3倍あることがわかる。
CM放映前の時点でも1カ月に約10万人のペースで会員数が増えている。
CM後は一時的にでも、その数倍のペースと予想。
セール延長するんじゃない?
2015/06/16 22:17
さすがに買えなかった人続出でセールは延長するんじゃない?
というか、時間限定でのセールでアクセスさせ続ける→つながらない→お詫びセール、まではシナリオ通りなのかも。