ここから本文です

投稿コメント一覧 (3コメント)

  • お前らサービス業じゃないの?挨拶一つできないの?って言いたくなる社員ののマナー、教育、20年ぐらい会員としてみてきてここ数年ずっとひどくなり続けてるけど、昨日は本当にがっかりした。4/25 22:30少し前、用賀店舗、店舗ゲート付近でくっちゃべってた女社員(アルバイトも含む)2人、男社員(アルバイトも含む)1人、こちらに気づいて通行のさまたげにならないよう道を開けただけで退館する私を挟むように間を通る無視して雑談し続けました。業務打ち合わせとかでなく雑談。別に偉ぶるつもりはなく、そこは社員は会員にお疲れさまでした、会員からもありがとうございましたぐらいの互いの挨拶が普通だと思うけど。全く情けない。西川店長だっけ?経営が大変かもしれんけど、昔の用賀店舗はそんなんじゃなかったよ。

  • 都内の通ってる店舗、コロナ対策で時短してるけど、閉館時間の22時半になってもコロナ対策をやってるそぶりはないよ。従業員は受付のゲートにすら出ずに事務所でくっちゃべってるだけ。社長が目先の経費削減に走っているのか、現場がたるみきってるのか。両方だね。

  • 都内のセントラルスポーツの会員です。緊急事態宣言空けたのに、相変わらず閉館時間短縮したまま。引き続き、コロナ蔓延防止とか理由にしてるけど、短縮したらその分密になるだけだし、人件費を少しでも削りたいという下心しか感じないです。このまま時間短縮を続けるなら私も退会しようと思います。

本文はここまでです このページの先頭へ