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No.211
まだまだいけますね。有料コンテ…
2021/04/13 09:14
>>No. 210
まだまだいけますね。有料コンテンツでは、いくらリッチにしても、有料会員は増えまないと思います。行動分析がビジネスモデルとして、つけたの1900円、ただの手数料ビジネスとなったわけですから、どこまでも下がると思います。
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No.202
https://news.ya…
2021/04/12 11:12
>>No. 201
https://news.yahoo.co.jp/articles/647e5aefb0b652516fd7c015074a02d70ffbbb0f
日本の独占契約してるんですよね?笑
コンテンツをいくらリッチにしても、別にFC
FCはいらなくても、なんでもできる時代 -
No.199
今期は数字の上でしっかりと会員…
2021/04/12 09:21
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No.198
会社がみとめているように、有料…
2021/04/12 09:17
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No.196
逆だと思います。多分ワンポイン…
2021/04/12 08:07
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No.150
先回の決算動画で新社長は、旧社…
2021/04/08 09:49
先回の決算動画で新社長は、旧社長との意見の相違を表明しています。
先社長のビジネスモデルの評価が上場時の1900円。そこからほぼすべての施策が未達で辞めるまでの達成率は、会員数だけみても、1000万が300万ですから、3割、株価は600になり、意見の違う新社長が新たなモデルを歌い乗り込んで、コンテンツリッチ化の施策だしたら、この評価でさらに下落したところに、TUTAYAが役員を送り込み支配下完了。
もうSKIYAKIというより、元SKIYAKIです。TUTAYAは社長がいってるように企画企業ですので、もうSKIYAKIは、道具。 -
No.113
Re:賞味期限前のコンニャクに味噌つ…
2021/04/06 20:54
Re:Re:昨日は、2日分下げていますから…
2021/04/13 13:29
優先販売の権利がないFCなんて無駄
作れば作るほど無料会員は増えても、採算悪化。
コンテンツなんて、無料のものと優位性ないので、会員になる動機にはならない。
一番売りだったファンの熱量行動分析頓挫で、ただの手数料ビジネス
ほらまた下げるよ