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No.834
Re:板目が変わったね
2021/09/14 19:56
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No.754
Re:ここだけ株価の上昇から取り残さ…
2021/09/01 15:42
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No.669
Re:Re:Re:千円。。。。割れましたか。。。
2021/08/20 09:03
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No.668
Re:Re:千円。。。。割れましたか。。。
2021/08/20 09:01
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2021/08/12 19:16
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No.569
Re:サントリーへの導入は今期の業績…
2021/08/12 19:15
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No.568
実際サントリーのお客様センター…
2021/08/12 19:14
実際サントリーのお客様センターって何席あるんでしょうね?こう言った実績って案件単体での売上って側面はもちろん、商談先が稟議に上げやすくなったりする副次効果もあるのでその側面期待したいですね。決算説明資料にも下期数字に直結するクライアントリード獲得が見え始めてるとのことなので。
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No.564
Re:サントリー導入はでかそうだが7…
2021/08/12 17:01
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No.560
Re:想定以上に悪化していますね。…
2021/08/12 15:49
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No.556
IRより サントリーお客様セ…
2021/08/12 15:34
IRより
サントリーお客様センターの顧客対応システムに ジーネクストの「Discoveriez」が採用
株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治祐介、東証マザーズ:4179、以下「ジーネクスト」)は、顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」が、サントリーシステムテクノロジー株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:村林泰之)を通じ、サントリーお客様センターの顧客対応システムとして導入され、7月より運用が開始されたことをお知らせいたします。
■Discoveriezについて
ジーネクストが提供する「Discoveriez」は、「顧客の声」から経営課題を設定でき、全社で統一された危機管理・品質管理ができます。現在、顧客対応業務の範囲の広がりを受け、スマートフォン版に適したユーザーインターフェイスも提供を始めており、食品、流通、小売を始めとした日本を代表する数多くの企業に採用、活用されております。
顧客からのお問い合わせに対し、過去対応履歴から留意点を適切に把握し、対応状況のステータス管理による優先順位や他部署への引継ぎ情報を共有できる機能や、外出先からスマートフォンで登録できる点など、お客様センターや、営業、マーケティング、サービス部門といった、顧客との接点で大切な部門が、その対応を確実にでき、顧客満足度とロイヤリティを高められる点をご評価いただいています。 -
2021/08/04 15:36
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No.362
ニュースリリースより 『コー…
2021/07/14 21:49
ニュースリリースより
『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021in大阪』に出展
~効率的な顧客対応DXをサポートする最新クラウドサービスをご紹介~
株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治祐介、東証マザーズ:4179、以下「ジーネクスト」)は、コンタクトセンター/CRM業界向けの西日本最大級イベント『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 大阪』(7月20日〜21日開催)に出展することをお知らせいたします。ジーネクストのブースでは、「Discoveriez」の活用方法をはじめ、多様で複雑化する顧客対応業務における効率的なDX戦略を顧客のニーズに沿った形でサポートする最新クラウドサービスについてご紹介します。 -
No.303
1200円割れましたか。ここで…
2021/07/09 11:13
1200円割れましたか。ここで売りが一巡したら材料に飛びついた買いは売り切りと判断。増すタイミング。
Re:Re:Re:板目が変わったね
2021/09/14 22:14
ありがとうございます。いつもの買う気のないやつ以外に買い注文が入ってたんですね。なるほどなるほど。