~効率的な顧客対応DXをサポートする最新クラウドサービスをご紹介~
株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治祐介、東証マザーズ:4179、以下「ジーネクスト」)は、コンタクトセンター/CRM業界向けの西日本最大級イベント『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 大阪』(7月20日〜21日開催)に出展することをお知らせいたします。ジーネクストのブースでは、「Discoveriez」の活用方法をはじめ、多様で複雑化する顧客対応業務における効率的なDX戦略を顧客のニーズに沿った形でサポートする最新クラウドサービスについてご紹介します。
ttt***** 2021年7月14日 21:49
ニュースリリースより
『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021in大阪』に出展
~効率的な顧客対応DXをサポートする最新クラウドサービスをご紹介~
株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治祐介、東証マザーズ:4179、以下「ジーネクスト」)は、コンタクトセンター/CRM業界向けの西日本最大級イベント『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 大阪』(7月20日〜21日開催)に出展することをお知らせいたします。ジーネクストのブースでは、「Discoveriez」の活用方法をはじめ、多様で複雑化する顧客対応業務における効率的なDX戦略を顧客のニーズに沿った形でサポートする最新クラウドサービスについてご紹介します。