-
No.91549
Re: クネクネデザインのSUVCX5が
2013/04/27 12:59
>>No. 91547
実用性無視?
言ってる意味が分からんw
車は実用性とデザインの融合が重要だと思うけどな。
遊びと実用性のCX5は良くできた車だよ。
実用性だけ考えるなら直角定規で簡単にデザインできるしトラック買えばいいじゃん。
鼓動デザインは中国メーカーには真似出来ない加工技術だよ。 -
No.91429
マツダと三菱
2013/04/26 21:32
三菱は決算良くても隠蔽工作及びPHV等不具合のオンパレード!
将来が思いやられる・・・
その点マツダはi-ELOOPの不具合が有った物の初期対応が出来ており
今後、スカイアクティブ搭載車の拡大とハイブリッドの明るい材料が有る。
株は結果を買うのではなく、将来を買うんだよね^_^
将来に障害は感じられない・・・ -
No.91266
SKYACTIV TECHNOLOGY
2013/04/26 13:06
これからのマツダは、地合いだけに頼らず、技術力で上を目指します。
傾いたマツダがココまでアグレッシブなデザインを投入するのは大きな賭けだったと思う。
鼓動デザイン!スカイアクティブ!は、まだまだこれから!
来期こそ、その集大成が現れるだろう。
今日の決算は来期に繋がる物と期待したい。
マツダの株を何時買うか?
今でしょ! -
No.91179
マツダもホンダも
2013/04/25 23:49
一長一短有って、あくまでユーザーの好みの問題だからね。
俺は昔E-CA2アコードに乗っていたが最高に良い車だった。
しかし、今のアコードは当時のMM思想を忘れていてガッカリ。
アコードワゴンは候補から落ちました。
今はGH5FWアテンザです。
数少ない国産ステーションワゴンの中ではレガシィーより個性的で宜しい。
そんなわけで、今はマツダ派なのです。
とりあえず
2013/05/02 09:55
買ってみた^_^
クルーズと同業二本立て!