-
No.138
含み損が激しく損益分岐の109…
2022/09/15 09:13
含み損が激しく損益分岐の10900に月内届かなければ配当もらうしかない。その後配当落ちで下がり追証確実…💦
頼むよ❗郵船‼️ -
No.656
昨年8月の中間配当前、今年3月…
2022/09/11 11:06
昨年8月の中間配当前、今年3月の配当前を見直したら
権利落ち日の1週間前までは急激に上がってる!
今週が勝負❗頑張れ郵船‼️ -
No.596
日本郵船株式会社(以下「日本郵…
2022/09/11 08:12
日本郵船株式会社(以下「日本郵船」)、株式会社ジャパンエンジンコーポレーション(以下「ジャパンエンジン」)、株式会社IHI原動機(以下「IHI原動機」)、日本シップヤード株式会社(以下「日本シップヤード」)の4社は、研究開発中のアンモニア燃料アンモニア輸送船 (AFAGC: Ammonia-fueled Ammonia Gas Carrier)について、9月7日に一般財団法人日本海事協会(以下「日本海事協会」)から基本設計承認(Approval in Principle 以下「AiP」)を取得しました。 現時点で、アンモニアを舶用燃料として利用するための国際規則は存在していません。そのため、既存の重油燃料やLNG(液化天然ガス)燃料を利用する船舶と同様の安全性をアンモニア燃料アンモニア輸送船において担保するべく、4社は研究開発を進めてきました。 2026年度の実証運航の実現に不可欠となる代替設計承認(注2)を見据え、4社はアンモニアを舶用燃料として利用する際の安全性について、HAZID(注1)を通じてリスク評価を実施しました。HAZIDにより安全性の担保は可能との見解に至り、日本海事協会からAiPを取得しました。コンセプトに留まらず代替設計承認を見据えたリスク評価及びAiPの取得は世界初となります。 4社は今後も研究開発を進め、国際競争力のあるアンモニア燃料船の開発を実現することおよび日本が主導するアンモニア燃料船に係る安全ガイドライン・法規制等の整備に貢献することを目指します。
-
No.666
昨日下船しちゃったけどもうなに…
2022/09/08 10:16
昨日下船しちゃったけどもうなにも考えず
再度乗船しました!
9000切らない限り持ちます❗
含み損1000万以上、10500円目標です😖
頑張れ郵船‼️ -
No.345
これは弱気になるのも仕方ないで…
2022/09/06 11:01
これは弱気になるのも仕方ないです😖
信用比率ギリギリ、含み損600リーチ…
精神も崩壊寸前あとは気合いのみの丁半博打❗
本当ヘタレですが持ち続けます❗
頑張れ郵船‼️ -
No.1030
この配当前から売ってくる機関は…
2022/08/31 10:23
この配当前から売ってくる機関はどんな基準で売るんだろう…個人じゃ怖すぎると思うんですが😅
-
No.904
朝イチ買い増して、また下がる …
2022/08/31 09:33
朝イチ買い増して、また下がる
自分下手さにあきれます。こうなりゃ配当まで持ちます!1万株で1000万!
プラ転しないと話にならない! …
2022/09/20 11:28
プラ転しないと話にならない!
配当まで営業日あと6日❗
頑張れ郵船‼️