-
No.592
コールセンターに怒りをぶつけて…
2017/01/14 17:06
コールセンターに怒りをぶつけても残念ながらほぼ無駄に近いです。
知り合いが某大手のコールセンターに派遣で務めてました。かなりひどいシステム障害などでも会社の指示どおり受け答えしてやりすごすだけ。基本は相手が諦めるまでそれなりに謝罪して時間を引き延ばすのが仕事だったそうです。
現場に配置された若干の正社員は、派遣社員の受け答え(全ての会話をヘッドホンで聞くことが出来る)とかかった時間のチェックと話し方指導ばかりで、派遣社員が提出した苦情内容をまとめてグラフや表を作って会議やって「皆さん頑張りましょう(ニッコリ)」って感じだったそうです。 -
No.363
あのー、もちろんとっくに他の証…
2017/01/04 21:44
>>No. 359
あのー、もちろんとっくに他の証券会社に行ってまして、マネックスは予備口座です。投資行動に著しいトラブルも発生していません。ただ苛々させられて腹は立ちます・・・ってか、呆れて叱ってるだけという人が多いのでは?
-
No.484
もちろんホントかどうかは知りよ…
2015/10/02 22:32
もちろんホントかどうかは知りようもないが・・・、額はちいさいけど似たような経験はあるし、これを「有り得ん」と言い切れるかね?
-
No.198
マネックスはトラブル続きのため…
2015/08/28 14:15
マネックスはトラブル続きのため予備口座に格下げしたのだが、ついクセで開いてしまう。今日も過去の株価が表示されたり戻ったりのトラブル頻発。うっかり信じてしまうので株価の後ろに「~のはず」とか「~ぐらい」とか表示してほしい。それが嫌ならトラブルの範囲や現況、対応予定などを分かりやすく掲載して下さいな。
-
No.282
8698マネックス証券、間違っ…
2015/08/26 22:17
8698マネックス証券、間違った株価が次々表示されるトラブルが発生してもう10日。復旧の目途たたず。SBIチャンスだよ。
-
No.98
銘柄情報に間違った株価が時々表…
2015/08/22 13:12
銘柄情報に間違った株価が時々表示されるという致命的なトラブルが発生しているのに、復旧見込みどころか復旧作業をしてるのかどうかも判らん「正しく表示されない事象を確認しています。注文画面で現値を確認してください」という1週間前のお知らせを掲示するのみ。ご迷惑おかけしますも何もなし。普通にビックリ。
もう一社口座を作っておいて良かった。 -
No.8376
私もsawさんの投稿はどうかと…
2015/02/03 23:01
私もsawさんの投稿はどうかと思うよ。
とにかくアレコレ情報が多すぎる。サブリミナル効果を狙うかのように東武と関係ない話題を混ぜたり動画入れたり。センスの問題だがね。
オレ偉いから大きな声出すぜ!嫌なら耳ふさげよ!と言われてる気がする。
なんか一部の証券会社の目標株価…
2019/02/22 21:09
なんか一部の証券会社の目標株価がやたら高くて強気連発なのが逆に引っかかっちゃうんだよね。