投稿一覧に戻る (株)C&Fロジホールディングス【9099】の掲示板 2024/04/11〜 176 Chi***** 様子見 5月17日 22:31 今の金額基準にプレミアムつけてなんて、 2割増しだと4500位? 2024年問題って深刻だし、 社員総数の2/3がドライバーだとして、 連結で平均年収500万という SGから見ると割安の給与で済む 4000人程度の社員ドライバーを まとめて確保できるのなら、 1000億超つぎ込んでも 全く問題ないという判断なのでしょうね。 また、規模が全て1割程度の会社なので、 お金を出せてもあえて出さず、 1株にSG2.5~3株の新株割り当てる株式交換で お金を出さない買収とかもありえなくもないかも。 でも、豆菓子どうなるんだ? 名糖運輸でも長期株主だったけど、 どんな株の動きしててもずっと楽しみにしてたのだけれど。 缶に戻すならともかく、なくなるの? 株主だからもらうというのがすごい好きなのだけれど。 返信する そう思う30 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
Chi***** 様子見 5月17日 22:31
今の金額基準にプレミアムつけてなんて、
2割増しだと4500位?
2024年問題って深刻だし、
社員総数の2/3がドライバーだとして、
連結で平均年収500万という
SGから見ると割安の給与で済む
4000人程度の社員ドライバーを
まとめて確保できるのなら、
1000億超つぎ込んでも
全く問題ないという判断なのでしょうね。
また、規模が全て1割程度の会社なので、
お金を出せてもあえて出さず、
1株にSG2.5~3株の新株割り当てる株式交換で
お金を出さない買収とかもありえなくもないかも。
でも、豆菓子どうなるんだ?
名糖運輸でも長期株主だったけど、
どんな株の動きしててもずっと楽しみにしてたのだけれど。
缶に戻すならともかく、なくなるの?
株主だからもらうというのがすごい好きなのだけれど。