掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
98(最新)
火事の原因は隠蔽成功したのか?
終わってるよな、この会社。 -
97
いこいの場でやらせの投稿してるみたいだな。
終わってるよな、この会社。 -
入退、出入りが気軽にできると、マイブームの時に再入会するだろう。今だけ見ても意味ないからな
-
95
私はチョコザップを利用していないので気長に待つのも良いですが
利用者は気長に待ってくれますかね?
新サービスを増やすのも良いけど
2980円のジムも増えてきているので、ジムとしての質も最低限で良いから維持していかないと
今後客離れが加速して厳しくなるんじゃないかと思う -
94
ピラティス不人気みたいだな。
あれ講師居ないと意味ないだろ、誰も使ってないのにピラティス置くのにマシン減らされたって書き込み多いよなwwww
こういうところだよな、顧客の不満が溜まっていくのは。 -
専門店じゃないから、他のサービスに変えてもいいし、バージョンアップしたものに入れ替えてもいいし、直して中古販売やレンタルしてもいいし、メーカーの補填や保険も使ってもいいだろうし、工夫できるだろう。ガチガチのジムの固定概念捨てた方がいいぞ
-
92
無期限辞めたのは休会者を入会者数に入れてしまったため、決算発表の売り上げに辻褄が合わなくなってきたからじゃないか?
4月からSNSで2か月無料のコードも配ってたし、一気に入会者数の伸びが鈍化したよな。 -
色々やってみている最中だから、また変更もあるだろう。今文句ばっか言っても仕方ないんだよな
-
これからだろ
その応答率ってなんなんですか? -
89
シンプルなジムマシンなら修理しやすいけど
マッサージ機やホワイトニングなど
簡単には修理できないし
交換にもだいぶお金のかかる機材だいぶ増えちゃったね
故障率減らそうとすると利益だいぶ減るよね -
>あ、そうそう
>上場廃止になったら
>株主優待はなくなると思うよ
www🤣当たり前じゃん -
以前は優待で利用させてもらったけど、あまりにも機材がお粗末過ぎて株主として応援の気持ちがあったけど、魅力的じゃなくなったので無料期間内で退会させてもらったよ。
IRバンバン出して高値に上げて定着すると思ったけど、ちょっと残念。 -
どうぞどうぞ
君の投稿に返信しても見ないでください。 -
まだ契約社員は研修受けてRIZAP店舗に所属して間もないのと
エリアによっては巡回スタッフ(トレーナー)居ない所が多いので。
既に雇用されている派遣社員含めて1人あたり20店舗程度巡回している
エリアでは簡易修繕は進むかと。
ただ手直し出来ない故障が多ければ故障率上がる一方なので
会社は器具の入れ替えにも着手(時期は不明ですが)するようなので気長に待ちましょー。 -
84
休会長い人に直電してるみたいですよ
無人、スマホ完結が気に入って入会した人は辞めるきっかけになるでしょうね
なんで無期限休会辞めちゃったんでしょうね🤷 -
83
コールセンター応答率も悪化してる
キャンペーンとGW言い訳にしてるけど、それならキャンペーン期間(1月)と期間外の応答率比較して改善したって言ってた前回4/25のお知らせはなんだったんだ。 -
82
電話で勧誘されたのか?
何か月か無料にするから再入会しないかって? -
81
あ、そうそう
上場廃止になったら
株主優待はなくなると思うよ -
80
私を無視リストに入れてください🤣
-
まあ、元気だして!
他の銘柄もあるからさ。
そっちへ行ったらいいよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み