ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/08/30〜2015/08/31

>>1035

> では、もう一度ミクシィが大化け候補だという【根拠】を記載しておきますね。

200円台で買えた人は大化けだけどね。
今は短期で20倍になった後よ!
今は祭りの後、いつまでもお祭りが忘れられない人達しか居ないわ!

> 今日からJPX400銘柄となり、日銀買いも入ったと想定出来ますね。

それは相当前から思惑買いで、株価が上がってるわ♪
株は思惑で買って事が成ったら売るものなのよ♪
あなたの好きなカイオムの月足と比べてみなさい。
一年ズレで同じチャートを描いているわ♪

伴侶だから警告してあげる♪

銘柄に惚れちゃダメよ♪