太陽誘電(株)

TYOYYIT・通信ADR
417.28
前日比
-34.53(-7.64%)
  • 15分ディレイ株価

太陽誘電(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 45.11%、買いたい 9.79%、様子見 11.49%、売りたい 3.4%、強く売りたい 30.21%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 太陽あまりにも掲示板過疎ってて草

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トランプ今までやってきた事、裏目にでてきてるぞ
    我も同じだが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日これは下げですね…

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • モメチン相場の終焉でしょうか。ワタクシ全然乗れなかったです。ザンネン🫤

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地政学的ブレも大きいと思いますが。ロングとしては、22,000で迷い、結局18,000で2割方捌いたので、頭も尻尾も、しばらくは様子見です。素人感として、先週末のような動きですと15,000前後まで来たら、お勧めできない再ナンピン、その後の押し目が理想的なのですが。相変わらず玄人デイの皆様には興味深い動きになりそうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日、他を損切りしてここを買いました 頼みます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ戦争終わらんのかよ、
    この地合いでこれ以上悪材料増やすなよトランプ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Appleが中国製メモリ購入して良いか
    政府に打診してる記事もブルームバーグから出てきた

    Appleはメモリ企業倒産してもお構いなく
    散々買い叩いてきといて価格転嫁し放題で未だ暴利を維持するのに必死で気に食わん!

    ただ残念ながらこの結果次第でまた
    AI半導体系は乱高下必須

    メモリの価格によるセクターローテーションか
    ビッグテックの回復か、メモリの力強さ継続か

    複雑な力関係の綱引きでどこに
    お金が流れるか見逃せない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合いが良ければ、激リバでしょう
    ちゃんと握ります

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも自分が思った方と違う方に株が向かうならそれは判断が間違ってるだけで、情報を収集して正しい仮説を立てて判断すれば8割型思った方向に行くものだと思うけどね。

    ってかAppleの値上げもそうだけど、最新の半導体を使用した製品が半端じゃない価格高騰するなら、中古市場がこれから輝きそうやから長期的にそっちに投資しようかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げ、とは一概に言い切れない
    逆を行くのが株だから
    マイクロンのように膨大な実需の控える業界でもある

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • かなり上で買って含み損抱えてますが…明日は下げます、流石に
    朝イチ17000超える場面もあるかもだけど上ヒゲつけて陰線、16000割れなきゃラッキーくらいの感覚

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戦争再開、リバランス、世界中の半導体株安
    ここから上がったらもう誰も勝てないよ🥺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関がかなりの量空売り入れてるから上値重たいのはほぼ間違いないんやけど、機関の空売り残減って来てるのに売り残ふえてるんよな
    もし個人の売りが増えてるなら踏み上げもそう遠くないのかなとも思うんやけど
    どっちにしろ23日のところで機関がでかい売り入れてるからそこ超えないと踏み上げはお預け

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がるやろー😏👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この地合いで月曜日上がるか下がるか
    もうわかるだろ、現実を見ろよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まー今年の日経の天井はPER21倍付近やから日経80000近くまでは目指していくんちゃう?シランケド

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 正直、月曜日上がるか不安です。
    半導体は金曜日の米市場半導体下落につられて下がるかも…?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかし、荒い値動きの銘柄やな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り煽りとかではなく、ここが上がると信じる人多いの怖い

    反発するかつ大暴騰の可能性もあるけど、明確に下落トレンドで勝率は空売りの方が高いやろ

    月曜日どうなるかは知らんけど、現実的じゃない買い煽りが必死すぎて寒い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ上がるか下がるかは、地合いと信用買いと信用売りのどっちが強いで決まる。

    直近でいうと、2万以上で大口が売ったが1万5千の大口まだいるという感じ。若干売りが強い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金曜日のPTSの価格が上がっている。これが、最新の価格です。これ以外価格は、誰も分かりません。‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り方がんばっとるのぉww
    休場してる日まで投稿結構結構!
    よう頑張っとるw

    かーっかっか!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンデーダウ・ナスは少し下げてるからこのままなら月曜は軟調だろうね

    中東情勢はコロコロ変わるから月曜にはそっちは収まってるかも知れないけど、AI半導体株はSOXがどうにかならない限り日本株独自じゃくつがえせないし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTSは、16811円 が妥当な価格だと思います。6/26は、日経株価が大幅に下落したので半導体関連の株価は、連れ安‼️6/29の月曜日は、立ち直って欲しい。頑張れ 太陽誘電‼️
    村田製作所もね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜は暴落です
    15000は割るね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一気に落ちるタイミングは村田に合わせるんじゃないかな
    雰囲気で株やってるから外れると思うけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜上がるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四半期末のリバランスで金曜日下げたのであれば25日線で抵抗してるし月曜日は上がるかも?
    でもチャート崩れかけてるし損切り加速で下げるかも?
    答えは神の味噌汁🍲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで月曜上がる感じになってんだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SOX大きく下げて、
    米株終わった後にイランと戦争再開ニュース、
    月曜日どうなるかな?

    木曜日の上昇で下落トレンド脱出したと思ったら金曜日まだ元に戻った。

    やはり5日線は越えられないのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • かッ!…かかッ!…クリリンのことかゼーットッ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 頑張って儲けてくれよwドラゴンボールZwパイルダーオンしてなw今のドラゴンボールZの胸はブレストファイヤーだなw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 保証金100万以上の人、手を上げて✋

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 爆買いヒャッホウ!!!!
    PERとかどうでもよくて需給だよ♡
    値幅爆益ヒャッホウ祭りやで!!!!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 保証金30万以上の人手を上げて✋

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用やっている人に質問です。保証金30万以下の人手を上げて✋

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りはなんとやら、、、
    かなり需給が良い
    日経落ち着けば一番に村田、誘電
    イビデンが上がる
    積層セラミック村田、誘電
    インテル需要大でイビデン
    25000円とか30000円ぐらいまで期待
    要は需給次第
    金曜日空売り満タンでもS安出来ず
    反発
    月曜日から反発だね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 残念ながら助かりません。

    2万円超えることはありますが、維持はできないと思われます。

    理由としては、あなたと同じように助かってほしい人の戻り売りがくるからです。

    PER140倍はやりすぎでしたね。

    ただし
    18000円前後までのリバはあると思いますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私の21000と20000は助かる気がしてきました。確度倍増です。

    はい・いいえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こりゃ月曜日爆上げの如しかー。
    買い戻さないととんでもないことになりそう

    私見です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日S安手前で踏ん張り右肩上がりに上昇中
    かなりハイカラ入って需給良し
    先物260円高
    村田、誘電、イビデンの巻き返しだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レーティングにまんまと引っかかった人、どんまい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ来週のことなんて誰にも分からないんだから、とりあえず損切りも正義だと思って早めに行動すべしだな。
    ポジションはいつ変えてもいいんだから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 18000円前半までなら戻すと思うよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 寝て正気戻したわ。はぁー。25日線下回ったし、デッドクロスもそろそろ。こりゃまた下がるだろうねり。信用倍率が低いから戻しても、勢い取り戻すにはかなり時間を要するよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンデーナスダックも下がってるし、
    イランはワールドカップ終われば、再度何か要求あるだろうし。
    このまま上がる未来はないかな。
    A I、半導体はかなり調整が来てからの上げ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私が手放したい時、手放した後は
    なぜか株価は上がる
    今は不安で手放したい
    だから月曜日は上がるんじゃないかな

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゆ〜でん半値八掛け2割引きや👍
    22000円付近ドンマイ👍
    何年かしたらチャンスまた来るよ👍

    それまでお祈り🙏🙏🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均が回復すれば月曜日は寄り天かな?18000行っちゃう?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あーあ思ってたより下落するのが早くて空売り入れなかった
    頑張れ買い方18000位まで持ち上げてくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アップルが使う部品作ってますからね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暴落銘柄爆誕🕺🏻

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺的デイトレ銘柄認定

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MLCC各社稼働率100%利益に結び付くかは、ある。2018年以上の物不足に、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うーん、米国とEUデジタル関税の戦争。
    SKの汎用DRAM増産に舵きりでHBM4需要減予測=VeraRuvinの需要減=高性能AIサーバMCLL需要減予測
    イスラエル大規模爆撃
    イランと米国が再び互いに攻撃をおこなったことが観測。
    がある以上、マイナス要素ばっかりあって月曜日上がる要素は株主総会での新規情報がなかった以上(あったらとんでもない勢いでファンドが買うのでないと思われる)、正直事実だけで言うと売り優勢だろうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日なんとかあがって下さい。よろしくお願いいたします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここから10,000下げられたらちょいキツイな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金曜日、空売りにだいぶ逃げられたね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売煽りではなく、事実だよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナスダック半導体の値動きは明らかに不穏
    もし過剰な悲観になりバブルが剥落崩壊したら
    このくらいの業績ではかつての定位置4000以下もありうる
    バブルはそういうもの

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り煽り多いなw
    月曜日爆上げしそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日終わったなぁー、
    2連続でこのクラスの暴落きたら、耐えられへん
    アメリカ回復しないと話にならん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカSOX悪化織り込んで日経平均暴落だからナスが耐えてたので日経平均先物暴落してない ただ月曜日相場は全く分からん 下げる気満々に思う 耐えて7月儲けましょう。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近アップルに連動してません?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカ市場はやっぱり弱いですね🤔その割に日経先物が耐えたなと言う印象ですが、月曜日どうなることか😮‍💨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米国市場は弱めだけど日経先物は大引けからそんなに変わらず着地したね

    ブラマンはこなそうだけど相変わらず軟調そう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 仕込み分の反対売買利確モード
    大口機関系は建玉も凄いなぁ

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200