プレマイテン…
他に下がってる半導体銘柄ないぞ、マジで
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
プレマイテン…
他に下がってる半導体銘柄ないぞ、マジで
投資の参考になりましたか?
上がった分全モかー😮💨
投資の参考になりましたか?
次の買い増しポイントは
390にしてます
それまではホールド
投資の参考になりましたか?
レバレッジETFとアルゴリズム取引の影響だろうが、最近は売りが売りを呼んで、尋常じゃないくらい1日で下がる
投資の参考になりましたか?
株,やめます、
投資の参考になりましたか?
2年ぐらい前に比べると個別株の
1日の平均ボラティリティが2倍以上になってる気がする
金融市場も相当おかしなことになって来てるな(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
又イランとの関係悪化が原因なのかな?!!!
投資の参考になりましたか?
はやく上まで登ってこいよ😘
投資の参考になりましたか?
あいたー😣
下げデカイってー
投資の参考になりましたか?
半導体関連は大体初っ端下げで、回復兆しだね〜
投資の参考になりましたか?
いや~下がったね~
-25ドルは痛いね~
投資の参考になりましたか?
昨日の寄り付近で売れば良かった…
投資の参考になりましたか?
どうやらマイクロン決算の
リスクオフでどこもかしこも下げまくってるようです
投資の参考になりましたか?
またVIX20超え。
なんなんだこの相場
投資の参考になりましたか?
あー
プレみると
やっぱしガッツリあげると
ガッツリ下がるんだよなー
もう少し押さえれんのか
投資の参考になりましたか?
なーんでさがーる??
投資の参考になりましたか?
今日は下げかあ,
投資の参考になりましたか?
前日に上げた分の範囲内で下がって欲しいねえ
投資の参考になりましたか?
落ちてこない珍しいな
440の壁を抜けたのかな?
まだ判定には早いか
投資の参考になりましたか?
どうせこの後はまた25日線位まで調整だろ?と思って利確してしまった
明日からどうなるかな😇
投資の参考になりましたか?
調整待ってたら上がり続けるので我慢できずに買っちゃいました。
てっぺんで待ってます🤨
投資の参考になりましたか?
一生一緒にTSMC(ただし台湾有事が起きない場合に限る)
投資の参考になりましたか?
おめでとう 俺
DELLとMUは早漏売りをしてもうたので、、、AVGOは我慢しちまった、、、
でも、ここは大丈夫、絶対大丈夫、、、と思いたい
投資の参考になりましたか?
KIOXIAは大分PERが上がったのでUS/TW/KRへ資金移動。
US/JP合わせて直とADR/ETF混ぜると結構イイ感じになるな。
投資の参考になりましたか?
落ちたら買うチャンスと思ってます。
投資の参考になりましたか?
こりゃ盆前に500超えてくな
投資の参考になりましたか?
今から買うのは遅いでしょうか?
投資の参考になりましたか?
ガチホで安心はここが鉄板
投資の参考になりましたか?
またホルムズ閉鎖だって?
まーーた420くらいまで落とすのかこれ
やれやれだよほんと
投資の参考になりましたか?
世界中が半導体を欲しがってるんだから上がるに決まってるよね
投資の参考になりましたか?
ガチホだー
投資の参考になりましたか?
恩株にするにはまだ早いか
投資の参考になりましたか?
これからインを狙っている私としては、良い押し目が来るかも?
投資の参考になりましたか?
うちのチャッピーは
こことマイクロンを
押せ押せなのです
投資の参考になりましたか?
🇮🇱イスラエルがまた🇱🇧レバノン攻撃してますが月曜日は大丈夫でしょうか?
投資の参考になりましたか?
7%はすごいな
投資の参考になりましたか?
AIが売り買いしてる。!!!
投資の参考になりましたか?
なんだかんだ裏切らない🫶
ここも下がったら買いまして、ちょっとずつ増やしてく、ここはどうせ勝つ
投資の参考になりましたか?
起きたらびっくり!!
投資の参考になりましたか?
売るタミイングがわからない。
どこまで上がるのよ。
まだまだ持ちますよね?
投資の参考になりましたか?
うひょー
投資の参考になりましたか?
465ドルまで行ったんだ😨
500ドルまでは速いかな?
投資の参考になりましたか?
寝て起きたら更に上がっていた。
418ドルの50株、売らなきゃ良かったな。
一年で2倍強だからまだまだ上がると思うが…
投資の参考になりましたか?
引け間際、惜しかった。
7%超えてたら最高だったな
投資の参考になりましたか?
5バーガーが射程に入った!
投資の参考になりましたか?
寄り後に買いたかったな…
もっと買えば良かったかな?
投資の参考になりましたか?
20株だけ買った。
マイナス10ドルで逆指値して放置します…
投資の参考になりましたか?
もう460いっちゃうんですか??
というくらいの勢いですね~強い!
投資の参考になりましたか?
ちょっと前に、割安と思い418ドルで50株買って408ドルで損切りしたな…
投資の参考になりましたか?
安定して上がりすぎて語ることがないくらいやね
投資の参考になりましたか?
高値更新していくね〜〜いいね〜👍👍🙌
投資の参考になりましたか?
いつのまにめちゃ上がってる…
買い時逃した笑
投資の参考になりましたか?
タッチしたねー😭
投資の参考になりましたか?
びっくりした!450タッチしたのかと思った!
投資の参考になりましたか?
450キープして引けてくれ
投資の参考になりましたか?
500近くは行くと思うけど。そう思う方いいねお願いします。
投資の参考になりましたか?
祝㊗️ 高値更新!
投資の参考になりましたか?
インテルはトランプにおんぶに抱っこじゃないとまともに株価上がらねぇんだろうな
投資の参考になりましたか?
sox上がってるかな
また450チャレンジ
440キープおねしゃす
投資の参考になりましたか?
TSMCが次世代パッケージング技術(CoPoSなど)におけるガラス基板の商用化検証成果を前倒しで16日に公開したことで、業界の標準化が急速に進むとの見方が強まる。TSMCが主要サプライヤーと行った共同検証データでは、従来の有機基板と比較して劇的な性能向上が実証。厚さ0.8mmのガラスコア基板を使用し、85x110mm(レチクルサイズの5倍相当)の大型AI向けGPUパッケージクラスで検証を成功した。
パイロットラインを構築し、2028年末〜2029年の量産を目指して全体の統合(CoPoS)を主導している。将来的なNVIDIAの次世代AIチップ(コードネームFeynmanなど)への採用を視野。
投資の参考になりましたか?
500はよ
投資の参考になりましたか?
440安定してー
投資の参考になりましたか?
変なの?!!
投資の参考になりましたか?
また430ドル切り。
もう飽きたわ
投資の参考になりましたか?
下がるのは分かるけど
下げ量がいつもデカすぎるから
全然上がらねーんだよ、ここ
投資の参考になりましたか?
sox5.7%下げか、、、
利上げならしゃあないな
投資の参考になりましたか?
ちょい買い増し
投資の参考になりましたか?
こなに下がるなら拾うっぺした。
んだもなんで結構下がってるんだべ?
投資の参考になりましたか?
なんで下がるねん
投資の参考になりましたか?
金あるからいいねであるだけ確保。
投資の参考になりましたか?
買い増す
投資の参考になりましたか?
海外機関投資家が台湾視察で生産能力の爆発的拡大を確認、TSMC目標株価を過去最高の3500台湾ドルに設定
香港拠点の外資系調査機関Aletheia Capitalが、TSMC(2330.TW)の台湾にある全新工場を実地視察した結果、目標株価を3000台湾ドルから3500台湾ドルへと大幅に引き上げ、内外機関投資家の最高目標株価を更新した。同機関はTSMCの2026年から2028年にかけての先端プロセス月産能力が7万枚から17万枚へ拡大すると予測。これにより2027年の設備投資は倍増し、2028年には利益成長が加速、EPS成長率は44%に達する見通し。短期的には、第2四半期の業績が会社予想を上回り、粗利益率は67.5%に達する可能性がある。米メディアBarchartもTSMC株が過小評価されていると指摘し、今後18カ月で30%から70%の上昇余地があると分析している。
本日は上がりやすい情報だね
投資の参考になりましたか?