🔥7月2日:テスラQ2車両およびエネルギー貯蔵配送報告。X
🔥7月6日:スペースXのNASDAQ
100指数組み入れ。パッシブファンドによる強制買いを約80億~120億ドル引き起こす見込み。
@cd_dogeX
テスラ日本🇯🇵 YouTube情報
2026年 たい前年比販売台数 3倍
2027年 たい前年比販売台数 10倍
💓✨😎😵💫👻💫
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
🔥7月2日:テスラQ2車両およびエネルギー貯蔵配送報告。X
🔥7月6日:スペースXのNASDAQ
100指数組み入れ。パッシブファンドによる強制買いを約80億~120億ドル引き起こす見込み。
@cd_dogeX
テスラ日本🇯🇵 YouTube情報
2026年 たい前年比販売台数 3倍
2027年 たい前年比販売台数 10倍
💓✨😎😵💫👻💫
投資の参考になりましたか?
今日から高いところに運んでくれるぞ
投資の参考になりましたか?
◾️◾️テスラ株 45分テクニカル◾️◾️
トレンドがはっきりしないので分かりにくいですね
この数日390ドルから370ドルくらいをウロウロすると予測します

投資の参考になりましたか?
J.P.モルガンはテスラ(TSLA.US)のレーティングを中立に据え置き、目標株価を475ドルに据え置いた。
TipRanksのデータによると、このアナリストの最近1年間の的中率は49.6%、平均リターンは8.2%である。
よくわからんが、JPモルガンのアナリストが的中率半分以下、リターン8%って?
インデックス放ったらかしの方が儲かる。
475なんて未来永劫いかないよ。
投資の参考になりましたか?
🔥SpaceXの@Starlinkが、Oldendorffの80隻以上の巨大船に設置される予定です。
Oldendorffは、世界最大級のドライバルク輸送会社の1つです。@ソーヤメリットX
🔥イベリアが初のスターリンク搭載フライトを運航した後のスターリンクの証言:
• 市場で最も高速な機内インターネット接続であるスターリンクを提供する最初のスペイン航空会社となったことを大変嬉しく思います
@cd_dogeX
🔥テスラ、Sunrun、Renew Homeは、公益事業者およびハイパースケールデータセンターに16GWを超える柔軟な電力容量を提供することで、米国最大の分散型発電所を構築するためのパートナーシップを発表しました。
@ソウヤメリットX
投資の参考になりましたか?
お疲れ様です!テスラ!頑張れー!
投資の参考になりましたか?
360まで待つ!
投資の参考になりましたか?
ヒューマノイドロボットの価格は?5機種を実機購入したGMO AIRが解説【2026年】 | GMO AI&ロボティクス商事株式会社(GMO AIR)
https://share.google/E8S3Kd2pqgTDgcKxp
全部中国製
投資の参考になりましたか?
サンラン、テスラ、リニュー・ホームが16GWの容量提供で提携 執筆: Investing.com
https://share.google/6VmYMQuKWG8CIM25M
これはよいニュース
投資の参考になりましたか?
ARKのキャシーウッドは株価が下がれば継続してテスラの株を購入してますよ
今回は21000株ほど買い増し😆
投資の参考になりましたか?
テスラ株に深刻なダブルトレンド崩壊シグナル点灯
https://jp.investing.com/news/stock-market-news/article-1581849
投資の参考になりましたか?
BYDが先駆けてたんだね
Grogに聞いてみた
-----
はい、BYDは宣言しました。
2026年5月28日の知能化戦略発表会で、BYDは先進運転支援システム「God’s Eye(天神之眼)」の都市部NOA機能について、メーカー側が事故の全経済的損失を負担する責任保障制度を発表。L2段階ながらL3・L4相当の責任を先取りして引き受ける姿勢を明確にしました。
対象は新車購入者およびアップグレードオーナーで、納車後1年間(中国市場)。システム過失による事故の場合、修理・人身・物損など補償上限なしでカバー。王伝福董事長は「自社技術への絶対的自信」と強調。
これは業界で異例の積極策です。
投資の参考になりましたか?
いつ騰がるんだよ、糞過ぎる
糞なら肥しになるが、損失しかねーわ
早く何とかしろや
投資の参考になりましたか?
>Xを見てると
>テスラジャパンへのくれーむが多くなってきたね
>キャパオーバーで売れ過ぎてるみたいだね〜
納車遅れかな?
本当に売れ過ぎなん?それを自慢してんの?
売れ過ぎでも納車遅れはない
売れてなくても納車遅れはある
納車時期はテスラが決めるんだもん
つまり、原因はテスラの怠慢だよ
投資の参考になりましたか?
テスラしか勝たん🐹
投資の参考になりましたか?
今更だが、ここにきてテスラの安全性に疑問が再燃してる。
①テスラが開示した安全性のデータがおかしいとの指摘、内部告発
②スウェーデンがFSDに反対
③下院議員2名が使用制限と調査意見書をNHTSAに提出
④暴走事故2件発生、うち1件は死亡事故、NHTSAが調査開始
テスラは安全と宣う信者がいるが、これだけ騒がれ、多くの裁判を抱え、国の機関から調査されてる企業は存在しない。
「テスラ「FSD」の安全統計に「誤解を招く」と専門家から批判、EU全域での承認を巡る採決を前に」
https://share.google/z6df1sBzRh3qKrzNH
【自動運転業界ニュース #2】内部告発が暴いた「安全」——Tesla FSDデータ不正と日本の2030年工程表|KeiTy 」
https://share.google/yz9x6oWZxdbL5RvTu
投資の参考になりましたか?
【新機能】
テスラ、充電統計を刷新する「Charge Stats 2」を発表〜地図とバッジで充電を可視化 | Touch Lab - タッチ ラボ
https://share.google/FtXgRKg9ZZqFnOjHI
投資の参考になりましたか?
G1は売れてるかもだが、AIはNVIDIAの前の世代しか対応してなく、学習させても大したことはできない。
アクロバット、ダンスはプログラム動作、キックボクシングは遠隔操作
ただし、大型H2はNVIDIAと提携して最新を積む。
同社のロボットは元々世界トップクラス(効率性を追及したアトラスと双璧)の運動能力
同社は創設8年目だが、初期でも現在のオプティマスより遥かにましだった。
このタイムラインはタクシーのウェイモと同じ。
投資の参考になりましたか?
トヨタって
リビアンに負けてるんだね
投資の参考になりましたか?
The safest large pickups trucks on the market according to the IIHS (EV and gas):
1) Cybertruck (Top Safety Pick )
2) Toyota Tundra (Top Safety Pick)
3) Ford F-150
4) Ram 1500
5) Ford F-150 Extended Cab
6) Rivian R1T
7) Toyota Tundra Extended Cab
8) Chevrolet Silverado 1500
9) GMC Sierra 1500
Xより転載
投資の参考になりましたか?
踊るヒューマノイドロボットが倉敷天領まつりに参加へ 人間に近い複雑な動き、自然な会話が可能 岡山(KSB瀬戸内海放送) - Yahoo!ニュース
https://share.google/JLVL8X6eq7OonWIxL
これもUNITREE G1
どんだけ売れてる?
投資の参考になりましたか?
"インテル傘下のモービルアイ ロボタクシー参入 Googleに対抗へ"
https://l.smartnews.com/m-7YwILgdO/txyOyy
また参入
投資の参考になりましたか?
Xを見てると
テスラジャパンへのくれーむが多くなってきたね
納車場所もパンク気味みたいだし
キャパオーバーで売れ過ぎてるみたいだね〜
投資の参考になりましたか?
マスク氏の頑固さが裏目にでるとこうなるいい見本😏
投資の参考になりましたか?
無人許可受けても営業実態はレベル2
64台認可受けてても、同時稼働車両は遥かに少ない。
投資の参考になりましたか?
限られた狭いエリア、短距離、視界良好でのみ無人、遠隔操作での営業、その他は安全モニター付きはテスラの現状では限界で、デカイ事故起こせば終了だから無難な手法。
FSD任せにしたらえらいことになる。
(先日あげたNHTSAの調査事項)
投資の参考になりましたか?
>あれは特定の州の法律の隙間をついたもので無人自動運転営業の資格自体はない
はい、完全に無人(セーフティドライバーなし)で乗客を乗せて料金を回収する「公的認可」を正式に受けています。テキサス州の自動車運送事業者資格システム(Motor Carrier Credentialing System)において、テスラのロボタクシー事業法人である「Tesla Robotaxi LLC」は、商業運行が可能な事業者として正式に承認されています。
AI
これが事実
テスラは無人自動運転営業の資格を持ってます
投資の参考になりましたか?
自動運転システム (SDS)、次なる市場は日本
Applied Intuition は、自動運転システム (Self-Driving System) の展開地域をわずか 1 年足らずで北米、欧州、アジアへと拡大しました。
https://www.appliedintuition.com/ja/blog/applied-intuition-expands-sds-japan
投資の参考になりましたか?
"テスラ車がフェンスを突き破り公営プールに突っ込む。原因は調査中"
https://l.smartnews.com/m-7YyI5G80/NstKk4
これもプールだからよかったが、ドライバーや歩行者が亡くなる可能性がある事案
ほんと、こんな欠陥車両、よく乗るもんだ。
投資の参考になりましたか?
APPLIED INTUITIONが1位
https://indices.roadtoautonomy.com
「Applied Intuition」は、トヨタのソフトウェア・ファーストなクルマづくりを支える重要な開発パートナーです。トヨタのWoven Planet(現Woven by Toyota)は、自動運転システム開発プロセスの加速と高度化のために同社のツールを採用しています。
投資の参考になりましたか?
"Googleのロボタクシー、赤信号を無視"
https://l.smartnews.com/m-7Yx2wtuU/Rz2DpO
最近多いね、不具合が。
投資の参考になりましたか?
この人
ホント
いつも
デタラメばっかり
投資の参考になりましたか?
サイバーキャブは、テスラ自体が無人自動運転営業資格を持ってなく、ウェイモとは違うため、ハンドル・ブレーキ無しでは運行が許可されないだろう。
こういうと現行でも無人で乗せてるって反論する人がいるかもだが、あれは特定の州の法律の隙間をついたもので無人自動運転営業の資格自体はない。誰でもできる自己申告レベル4と人を乗せてタクシー営業するのとは認可制度が異なる。
ハンドル・ブレーキ無しならさすがにカテゴリーが違うから許可されない。
これがいつまでも駐車場で腐ってる理由
もし人のせるならハンドル付きになるだろう。
安全モニター付きか、すぐ乗れる体制をとるだろうから乗車人員は1名、しかも狭い。
この点でウェイモ、ZOOXに劣る。
ウーバーのZOOXみたいな中国車にも
投資の参考になりましたか?
これイイねー
Zoomも出来るようになるんでかなり便利になるね(駐車中)
-----
Tesla車にGrokが搭載されると、音声操作が進化し自然な会話で目的地設定や充電計画が可能になります。Full Self-Drivingと連携すれば運転の意図や危険回避の理由も説明。さらにスケジュール管理や会議要約など秘書機能、ニュース解説や学習支援、車両状態の診断や故障予測まで対応し、車は単なる移動手段から「対話できる知的パートナー」へ進化します。
投資の参考になりましたか?
いつもの「妄想」かな。🤭
投資の参考になりましたか?
日本もまともに読めん「あ、ほ」は罪。🤭
投資の参考になりましたか?
「スペースXは内部留保がすごいー!」
とか言ってた
情弱がいたね
情弱は罪
投資の参考になりましたか?
[23日 ロイター] - 米実業家イーロン・マスク氏率いる宇宙開発企業スペースX<SPCX.O>は23日、少なくとも250億ドルの資金調達を目指し、満期が5─30年にわたる5トランシェ構成のシニア無担保社債の発行を開始したと発表した。上場して間もない同社は資本集約的な人工知能(AI)事業拡大の資金確保に動いた。
スペースXのAI戦略には巨額の費用が伴い、データセンター、コンピューティング機器、電力インフラに数百億ドル規模の投資が必要となる。
投資の参考になりましたか?
閉店セールか❓
投資の参考になりましたか?
下げましたね〜
残念!
まぁ
この地合いじゃしょうがない
チーム・マスクのみなさん
のんびり行きましょう!
投資の参考になりましたか?
🔥SpaceXは、新しいSEC提出書類によると、債券販売で250億ドルを調達したと発表しました。@ソウヤメリットX
投資の参考になりましたか?
確かに昨日はテスラ自体は、よいニュースばかりだった。
投資の参考になりましたか?
🔥速報:アメリカン航空は、来年初頭から★500機以上の単通路機にStarlinkを展開開始することを確認しました。@cd_dogeX
投資の参考になりましたか?
昨日は韓国のメモリー企業暴落ショックからの世界的ハイテク安でしょうがない。
投資の参考になりましたか?
INDEXNASDAQ: .IXIC 2.21% −579.56 今日
TSLA 5.79% −23.44 今日
ナスダックの倍以上下げるテスラ(笑)
含み損半端ねーわ
投資の参考になりましたか?
テスラに関する好材料が次々と発表されてますが、株価は急落です。どうなっているのか?最近の相場は好材料で急落して悪材料で急騰してます。真逆の相場展開ですね。
投資の参考になりましたか?
◾️◾️スペースX株 45分テクニカル◾️◾️
あまりいい形で終値を迎えませんでした
下落継続で テスラを引き込むように下げる可能性も

投資の参考になりましたか?
スペースXは防衛関連に釣られて上昇したようです

投資の参考になりましたか?
◾️◾️テスラ株 45分テクニカル◾️◾️
381ドルギリギリで止まりました
スクイーズの後 上下 どちらかという展開です
一応上で 390ドル その後下落もあるという展開を予想します

投資の参考になりましたか?
終わりの始まり
投資の参考になりましたか?
明日は大きく戻して来るんじゃないの
投資の参考になりましたか?
去年の動きとほぼ同じ
投資の参考になりましたか?
いつもいつもくっそ弱いなwww
投資の参考になりましたか?
🔥速報: $TSLA が NATPOWER と ★50億ドルの MEGAPACK バッテリー契約を締結 👀
巨額の契約だ!@ソンワーカリーX
投資の参考になりましたか?
🔥Tesla Model 3とModel Yが、Cars.com により、2026年の最もアメリカ製の車両の★1位と2位に選ばれました。これはEVとガソリン車を含みます🇺🇸
テスラが最もアメリカ製の車両として選ばれたのは、★6年連続です。@ソーヤメリットX
🔥フィンランド🇫🇮は、10月に予定されている欧州連合全体の決定よりも早く、@TeslaのFSDを承認する可能性があると、同国の運輸当局が本日述べました。@ソウヤメリットX
Wowな展開 💓✨😎😍👻💫
投資の参考になりましたか?
いい買い場だ
投資の参考になりましたか?
【朗報】テスラ韓国、HW3のFSD(Supervised)移行プログラムを発表〜グローバルに展開へ | Touch Lab - タッチ ラボ
https://share.google/HuDsAfXWUIs44t74k
投資の参考になりましたか?
◾️◾️スペースX株 45分テクニカル◾️◾️
スペースX反発準備か?👀

投資の参考になりましたか?
大暴落で草
投資の参考になりましたか?
◾️◾️テスラ株 45分テクニカル◾️◾️
381ドルが安値目安 ここから切ると
さらに続落

投資の参考になりましたか?
火星や水星に行くって言って株価が上がるんだから笑っちゃうよな
スペースXはテスラ以上にグダグダだろうね
投資の参考になりましたか?
●A15
性能等一切情報なし、来年後半量産(ほんとか?)
●サイバーキャブ
性能は出た。まあ、よさげ
いつになったら人乗せる?
遠隔操作から脱却できる?
●オプティマス
なしのつぶて
●ロードスター
恒例の発売延期(6年目)
なんか最近テスラらしくないな。
得意の捏造動画とか、笑えるオプティマス君の卒倒とかないと。
イーロンのホラも最近少ない気がする。
スペースXでは、相変わらずできもしない誇大妄想吹いてるが。
投資の参考になりましたか?
●プレマーケット
スペースX マイナス4%
テスラ マイナス3%
さあ、どっちが下がるか競争だ。
年末予想
スペースX 50
テスラ 150
読んでないけどF友予想あげてる?
去年とっくに1,000超えてるはずだよね。
まあ、テスラ自体、4年前のピークと変わらん停滞株だが。
それもできもしない自動運転、自動運転タクシー、自律だと嘘ついてるロボットネタで騙して株価操作してるだけ。
投資の参考になりましたか?
グッドニュース 🇬🇧🇮🇹 NatPowerと@Teslaが、イタリアと英国全域に新たなバッテリー蓄電インフラを構築するための、規模の大きい40億~50億ドルのパートナーシップを発表しました 🔥
第1フェーズでは、5つの初期プロジェクトを通じて25 GWhの蓄電容量を展開し、最終目標として100 GWhを超える規模を目指します 🔋
今後20年間で、このイニシアチブは150億ドル以上の収益を生み出すと期待されています 💰
Xより転載
投資の参考になりましたか?
スペースX
2月にXAI を2500億ドル
6月にカーソルを600億ドルで買収しとるが
もしTeslaを買収するならば
どのような金額で買収するのか?
XAI. カーソルは株式交換なのだが。
Teslaの場合はどうなるのか?
そもそもTeslaとスペースX が合体するのか?
合体したらどうなるのか?
どうなるのか?未来はわからん。
投資の参考になりましたか?
最低評価の具体的な理由が書いてないから
何がなんだか分からんね
とにかく
ダメだ、ダメだの一点張り
そんなダメ企業が
世界で一番ロケットを打ち上げることができるのかどうか?
世界が依存する通信環境を作りあげることができるのか?
動画などで見る分には
スタッフたちも生き生きと楽しそうにしてるし
ガバナンスに関しては
イーロンの独裁だろうけど
それくらいじゃなきゃ
人類初のことをやり遂げられないでしょ?
逆にこの記事だけで
納得する人って
具体的な何を知って
何に同調できるのか?
謎
同調してるのが不思議だわ
投資の参考になりましたか?
スペースショック、もしくはイーロンショックと呼ばれるだろう
投資の参考になりましたか?
今夜380以上で有れば十分、追加購入
投資の参考になりましたか?
スペースXがESG格付けで「最低評価」──何が問題視されているのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef87fec908e655b45d2dbb0715a8d20ce373413d
投資の参考になりましたか?
スペースXが上場したら市場に混乱を起こすと言われていたが本当だな。
株主には議決権もない赤字企業が口先だけで400兆円の値がついた以上、暴落を引き起こすのは当然の結果。
投資の参考になりましたか?
NatPowerとテスラ、50億ドル規模の蓄電池計画の第1段階について合意に達する。
イタリアと英国の各拠点で計25GWhを建設へ
投資の参考になりましたか?
"「コーヒー1杯の時間で400km」BYD、1500kWフラッシュ充電を展開へ"
https://l.smartnews.com/m-7YdCnmmY/q7Lp5W
投資の参考になりましたか?