(株)三井住友フィナンシャルグループ

SMFG金融ADR
25.01
前日比
-0.22(-0.87%)
  • 15分ディレイ株価

(株)三井住友フィナンシャルグループの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 64.41%、買いたい 8.47%、様子見 11.86%、売りたい 0%、強く売りたい 15.25%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • ADR株価が6766円になりました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 為替介入?

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 円安やばそう。どうするのこれ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「何で売っちゃうのよ、もったいない」
    なんて、とても言えない。
    私でも500円きったあたりで売っちゃったと思います。
    そんなの忘れちまいな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週中に高値更新しそうですな
    静かに、ゆっくり、あれよあれよで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうか年初来6733円でしたね。
    なぜか6830円くらいだと思ってた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ADR株価は
    6743円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持ち株のフジクラもホクホクで、三井住友もホクホクで、言うことなしです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昔、小野薬品を2000円で買って2500円で売って喜んでいたら、
    その後10000円まで行きました。

    んにゃ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ADRまた跳ね上がったっぽい?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 19年にフジクラを700円で買った。
    20年に350円で売った。
    世間より先を行き過ぎたようです。

     タラレバ定食を始めました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イギリススターマー首相辞意表明ですって 
    10年で7人の首相交代とか、日本でも頻繁に首相交代したときありましたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日も上がりますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金融をハブとして通信をはじめとする多様な生活サービスをつなぐ「スマートライフプラットフォーム」構想実現のため、今回のタイミーとの連携はその具体化を大きく前進させることとなる 。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 要するに、知らんけどちゅうこってすね。

    知らんけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経爆上げでもメガバンはだらだら下げしたとか 
    まあ、無きにしも非ずちゅうこってす

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経先物が大幅高と言って、明日のメガバンが上るとは限りませんよね 
    と言う位の気持ちで居た方が良いですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日はここは
    6700円回復間違いありませんね、いくらまでいつて
    いくらで終わるでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストップ安後の寄り付きで買っていれば良かったとか 
    ストップ高後の寄り付きで売っていれば良かったとか 
    まあ無きにしも非ずちゅうこってす

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PLLのループフィルタに村田製作所の積層セラミックをFaithful Link社のメタライズドポリエステルフィルムコンデンサーに交換した。
    株価ほど劇的効果は無かった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1年ほど前にここで
    1987年ルーブル合意、ブラックマンデー→日銀ビハインドザカーブ、バブル化→1989年急速利上げ→バブル崩壊
    冗談半分ながらこの再来を懸念を示していましたがまさか本当に実現しそうとはね…。
    今回はブラックマンデーのところはトランプ関税ショックかな。
    1987年当時はアメリカの圧力もあってなかなか利上げもできませんでしたが、今はベッセント財務長官も利上げに肯定的。
    今後の命運はやはり政府次第かな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経先物が1000円近く爆上げしている。
    最近、AI半導体株中心に株上がりっぱなしだ。
    おかげで、あたしはここ1年間で株の含み益が1億円以上増大し、超富裕層を目指すようになった(富裕層には10年以上前になっている)。
    こりゃ、株長者富裕層増産だな!今頃、国税庁がカネもちから税金たくさん搾取できると喜んでいるだろう。お上をこき使ってやるぞ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あ~運もないのか~

    取らぬ猫の皮算用で終わるのか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 運にゃ~って 運ないって聞こえちゃいますけど 
    金にゃ~とか記憶にゃ~とか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週29(月)には配当支給
    来月1Q決算
    増配の発表とかしないかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ああ言うのって、寄り付いたら売られるってのが良く見るパターンですけど 
    どうなるんですかね 他人事ながら興味はありますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やべ~フジクラやべー
    実力も運のうちといいますが、
    私の場合は実力はないので運のみです。

    運にゃ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ1枚売ってフジクラ追加した
    恐ろしいのがまだ割安
    明日は祭りだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フジクラ化け物か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本格的にあげるのって8月終わりからでしょどうせ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 銀行株と半導体を持てば円高円安に振れても良い成績残せると、今の相場は。
    金利上げても半導体は上がるしメガバンクもあがる現実。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 銀行半導体、守りと攻め両方持っとけばしばらくは手堅そうです
    メガバンクに至っては、急落しない上に安定して上がるので管理しやすく助かります…)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだPERとPBRは割安だかんな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 単元1000万円以上を買えませんw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体会社は、今の金利が安いうちに大きな融資を獲得する為、メガバンクに声をかけ大きな融資を低金利で獲得しようとしている感じです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 分割後の6000円が見たい、いや見れると思ってます^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 儲けてる割に配当少ないな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三井住友銀行は、フジクラの第5位の大株主であり、キオクシアに関しても三井住友銀行の大口融資先なので、半導体株を直接買うのでなく、安心安全のメガバンク株である三井住友フィナンシャルグループを買っておいた方が良いと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メガバンクは順調でええわ。この強さを、ポートフォリオ最弱の鉄鋼にも少し分けてくれんかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6000円台で買えるのは今月までだな。あとは分割後。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7000台が近そう🚀🚀

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 凄いね、明日も頼みます。てかフジクラ明日もストップ高したら3日間で5700円も上げるのか凄すぎるな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはやはり強いね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は花丸💮でした
    ところでSMBC日興証券は三井住友銀行との資産合計がPCで出ますけど、SMBC信託銀行のアプリって今でもスタンド アローンで、三井住友銀行や日興との資産合計ってアプリで出ないのでしょうか?あそこは一種の外為銀行だから正直言って日本の生活口座としては使いにくいんです。結構帰国して、あそこの口座を閉じて生活口座はSMBCグループ以外の三菱とか地銀とかって周りで見ますけどね。帰国してもSMBCグループ内で補足できるようにアプリの合計表示も含めた営業方法を考えられた方が宜しいのでは無いでしょうか?けっこう美味しそうな客層だと思いますけどね🧐
    株価アゲアゲの配当ウハウハが嬉しいです💕明日も頑張って下さい💕

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 素敵だね6645円
    7000円まであと355円
    来月には7000円が見れるよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんの勘違い?か知らないけど、今日も寄りからかなり安くしていただいて買わせていただきました。
    金曜日に安値になリました
    何回か経験しましたが
    かなり安値した時は
    必ず戻します😊明日はわかりませんけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は満点な終わり方でした^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10月の株式2分割に向けて株価どんどん上がれ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当っていつぐらいにはいるのでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆さんお疲れさまでした
    又明日に期待します😊
    売り方さん、安く売つてくれてありがとうございます
    お陰様でウハウハてございます😊明日も安くしていただいて買わせて下さいませ
    お願い申し上げあげます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 政策金利1%は低すぎだって!
    最低2%ないと。少しずつで良いから上げていかないと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 王者の風格ヤハリそのへんの、ヘボぽこ金融機関の違い、ユックリユックリ漂わて下さい。😊このまま5桁行って欲しい、分割の後でどうか?だけ後は又、想像に任せます。寝て待つだけ😴😴🤔。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中間決算結果で7000円かどうかしょうね?焦らずに待ちましょう🙋

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増しお願いしますよ⭕️

    また明日   ありがとござます🔴

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今月に7000いけそうかな?(⌒▽⌒)

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日はぜひ

    年高Challenge

    お願いします😁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良く頑張りました。花丸💮です💕
    明日も頑張りましょう💕

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後+10円のピョン ありがとうございました m(__)m

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 美しい窓埋め

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コメント簡潔に長過ぎます。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【SMFGとみずほの上昇率の差について】

    みずほは長年低評価だった分、

    「あれ? 意外とやるやん」

    という評価修正(リレーティング)の局面に入っており、上昇率が派手に見える。

    一方、SMFGは以前から収益力や資本効率を市場に評価されてきた銘柄。

    「優秀やな」

    と見られていた分、サプライズによる急激な評価変化は起こりにくく、上昇率では地味に見える。

    つまり、

    「力不足」

    というより、

    みずほ=再評価の局面
    SMFG=高評価を維持しながら成長を織り込む局面 

    という違いではないかと思う。

    金利上昇局面ではメガバンク全体に追い風。

    今後は各社の利益成長、国内外の成長戦略、資本政策、株主還元策の違いが株価差として表れてくるフェーズではないか。

    ※投資判断はご自身でお願いします。
    👨‍🏫🔮💹💸💸💸

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みずほ並みなら

    今月は7200円に

    なっている。

    やはり力不足か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価7,000円超えは遠くないとして。今年中に8,000円(2分割後4,000円)も超えれば良いですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値つけてる時間が同じって
    なんか操作感満載なんだけど、、、

    誰がやってるか知らんけど

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月末には6800円から6900円。

    昨年同月比から計算すると。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だから結局上がり続けるのはわかってるんだから、下がった時は買い増しチャンスなんだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 貧乏デートレ爺さんには十分の上げでした 
    ありがとうございました m(__)m

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200