とにかく、アメリカ様には全てでもうかなわない。
この認識を軸に投資行動しないと間違うよ✨
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
とにかく、アメリカ様には全てでもうかなわない。
この認識を軸に投資行動しないと間違うよ✨
投資の参考になりましたか?
事業を多角化しすぎなのか?
投資の参考になりましたか?
上場グループ企業を非上場にして、社員のやる気を削げば、収益の伸びは鈍るよ。
海外企業買収に何百億も使った効果は?
IWONの収益目論見は?
綺麗なパワポ資料で夢を語られても実態が伴わなければ株価もこうなるんだよね。
投資の参考になりましたか?
信用買いが多すぎるな
投資の参考になりましたか?
下落中機関様は戻してたり🐻
投資の参考になりましたか?
NTTの株価を国が助けるワケネーダロ。
どういうつもりでNTT株買ってんだか?!🐥
投資の参考になりましたか?
高市、片山くんが足を引っ張るNTT 分割とかAIとか島田とかが原因のレベルを越えた値下がり。 NTTを後押しした政府レベルの大問題です
投資の参考になりましたか?
JALは下落後強く反発し今は上昇傾向
こんな感じでNTT株も上がっていって
欲しいですね
投資の参考になりましたか?
高市と財務省.片山はNTTをほったらかしか...
国営企業で政府主導の大株主さん
投資の参考になりましたか?
データセンターとしても魅力は無いの??国内だけで収益には寄与しないの??
投資の参考になりましたか?
謎の大分割からNTTの凋落は始まった。愚策を行う役員は経営でも愚策を連発してないか?
潔く退陣した方が良い。結果がすべてですよ。
投資の参考になりましたか?
半導体値上げで自動車、パソコン売れないなら半導体自体も厳しいのでは?違うのか??
投資の参考になりましたか?
おれも疲れるわ😣💦⤵️。掲示板の教導師として
お花畑摘みすんのはさ🐱
投資の参考になりましたか?
今週は諦めたので良いが、投げ売り、失望売りはそろそろ終わりにしてほしいね
投資の参考になりましたか?
潰れそうになっても国が支援する
▶債務超過により実質破綻。財務相の命により公的資金注入。
NTTが倒産などあり得ない‼️が、こうなったら、
我々株主は真っ先に責任を取らされる。株価は3円な🐥
投資の参考になりましたか?
143円割れそうやな
投資の参考になりましたか?
NTTは40年後もあるし、潰れそうになっても国が支援する。ちゃんと黒字だし20年間は今の配当金が出るだろう。物価高騰で、NTTの通信インフラなんて本当は無茶苦茶価値が高いだろうに
投資の参考になりましたか?
こんな見込みなし絶望株に入れあげてたら
人生詰むで✨。
投資の参考になりましたか?
半導体の値上げで自動車もパソコンも厳しい
NTTはもっと厳しい
投資の参考になりましたか?
アメリカの大手と組まないとインフラは普及しないやろ。
投資の参考になりましたか?
皆んなどぉーしたの?。。
下がったら私が買い支えてあげるよ。by優しい人
PS 1万株程度だけど…
投資の参考になりましたか?
SBに買収してもらいたいわ
投資の参考になりましたか?
どうせ今日も下がるな〜w
投資の参考になりましたか?
ついに大きなマイナスになった。
困った…
投資の参考になりましたか?
NTT この路線は日本航空に同じ 墜落する
投資の参考になりましたか?
NTTはカモにされている
ソニーも任天堂も同じ
ボッタくられまくり
こんなんで利益なんか出ねーよ
投資の参考になりましたか?
電電ファミリーの怨霊?
投資の参考になりましたか?
ソフトバンクが再びNTT攻めへ!ってニュースが出てるな。もうソフトバンクなんかに光回線貸すのやめようよ
投資の参考になりましたか?
130円までは覚悟!
投資の参考になりましたか?
おはぎゃ〜っ
やっぱ140の最更迭鉄板底をためすのか
こちらの強度は⁉️
136にこない事をいのる
さすがにそこからは反発⁉️
利回りが目立ってくるから
買うのか⁉️
とにかく弱いな〜〜
投資の参考になりましたか?
今日はいくら下がるのでしょうか?トホホ。
投資の参考になりましたか?
サカナAIの日本国内での主要株主はNTTグループ(NTTドコモ・ベンチャーズ経由のNTT)じゃなかったっけ?NVIDIAの出資も気になりますね。
サカナAIが上場したらどうなりますかね?
投資の参考になりましたか?
AIデーターセンターだって儲かって株価上がっているのは部品屋や材料屋。データーセンター建築主ではないからね。IOWNもそんな感じでは?結局儲かるのはIOWNを構成する部品屋や材料屋であってNTTではないのでは?
投資の参考になりましたか?
IOWNの参加企業は多いから、もし普及しても儲かるのはNTTじゃなくメーカーだと思うけどね。
投資の参考になりましたか?
他の銘柄の配当金が入ってきたので、少ないですが買い下り
投資の参考になりましたか?
早く、たこ養殖事業を❗
社員一丸となり屋台でのタコ焼き販売でガンバレ❗😁✌
投資の参考になりましたか?
協業で作っている製品を、相手との明確な予測の打ち合わせがなく勝手に、●●●円儲かりますって言ったら相手ともめる原因になるから、いましばらくは我慢してるんじゃないかな?今期終わりくらいには何らかの数量に関しての見込みは発表するんじゃないのかな?
投資の参考になりましたか?
W杯会場にNTTもコマーシャルだしなよ。世界に知名度が低すぎだよVISAみたいに
投資の参考になりましたか?
今日はスウェーデン戦
テレビの前で正座して観戦する所存
しびれてきたら体育座り
投資の参考になりましたか?
こんな実証実験をエヌビディアと行っていたり、いろいろなハイパースケーラーとかと協業しているから機密的なことがあり、島田社長ははっきり話せないことがあるのかと思う.つまり、Iモードの失敗を繰り返さないようにフォーラムで仲間を作ってガラパゴス化しないようにする反面、今協業していることでの販売数量予測だとかは迂闊にNTTだけではしゃべれないんだろうなぁー相手もいることだし、とおもっている。
投資の参考になりましたか?
141円〜153円のレンジかなあ
投資の参考になりましたか?
さあ、今日はどうなるかな相場。
投資の参考になりましたか?
日本でよく言われるインフレ。日本はインフレに突入したと。しかし実際にはインフレではなくスタグフレーション。物価はどんどん上がるが賃金は上がらない。そして利上げ。日本は本格的不景気に突入した。貯金感覚で株やっていた個人は株を手放すことになる。
投資の参考になりましたか?
この株、 狂暴につき
投資の参考になりましたか?
なるほど増配しなくても株価を下げることで配当利回りを上げるっていう高度な戦略なんですね
株主は無視ですかそうですか
投資の参考になりましたか?
気象庁と証券取引等監視委員会は、9432 NTTに対して「レベル4暴落危険情報」を発令する見込みだ。
いつもの1〜2円の下落で収まらないかもしれないとのこと。
十分な警戒が必要だ。
投資の参考になりましたか?
順調に進んでいるようだ🤭
株価は後からついてくるだろう🤭
投資の参考になりましたか?
直接被害を受けなくても、日本経済は長期に渡り終わる。
金はあっても物不足ってことだろ。何もかも手に入らない。
投資の参考になりましたか?
日本株なんてものは、どっちみち東南海地震も富士山噴火でオワコンだ。
投資の参考になりましたか?
ズルズル下がるね。いち早く売った者だけが救われる。、
早ければ早いほどいい。、
投資の参考になりましたか?
この意味をわかっていないホルダー多数だと思う。株は売られまくって終了。
投資の参考になりましたか?
今日は145円だね!
投資の参考になりましたか?
今おきてきた。いつものようにこの画面。感情は怒りで埋まる。
今日も一日中怒り続ける。それだけだ。
投資の参考になりましたか?
ディフェンシブ株売らない
今、NTT株などのディフェンシブ株が
下落しています
株価が連日下落傾向で辛いと思います
日経平均株価が上がっているので
取り残された気分になります
原因はダラダラと売りが出ているからです
売りが一巡すると必ず上昇に向かいます
(騙しの上げもある)
今は段階的に仕込む時!!
とまでは言わないですが、、、
長期保有の方は諦めて売らない!!
です💪
投資の参考になりましたか?
ぼちぼち震災の事も考えおいたほうが良い 有事の際は株価60円だよ
投資の参考になりましたか?
NTTが外債発行、最大利率5.4% S&Pは前回から格下げ
5.4%なら株の配当利回りよりも高いので、外人は株売るわなぁ
投資の参考になりましたか?
サンディスク、上げてるよ💦💦
キオクシア、また上げるのかな💦🤣
投資の参考になりましたか?
まぁ、いつかは上がるんだろうけど、
まだまだ先なんだろうね
NVIDIAのGPUは通常通り「電気」で処理を行い、通信するタイミングで光に変換されてIOWNのネットワークに乗るため、今あるGPUやシステムをそのまま活用できます。実際にNTTとNVIDIAは、既存のAIサーバーとIOWNを組み合わせた実証実験をすでに行っています
投資の参考になりましたか?
何でも、中途半端はだめですよね~💦💦
投資の参考になりましたか?
結局米債利回りまた上がり始めてるじゃん💦
もはや ♪まぼろしで 構わない~ 金利よ 下がれ~
投資の参考になりましたか?
イランが貨物船を攻撃した様子。それかな、たぶん?
イランがホルムズ海峡の通行料徴収を主張してるってのもあるかも?
投資の参考になりましたか?
比較的高配当で150円以下にならないと思っていたが やばいような 売ってほかの銘柄のほうがいいかな
投資の参考になりましたか?
原油先物等、上昇。
中東に何かあったの?!💦
投資の参考になりましたか?
IOWN(アイオン)を世界に広め、省電力にしないとGPU、AIの電力が足りなくなる。
社債はそのために必要。
投資の参考になりましたか?
何か130円台で買いたがってる人多そうだけどチャートから見た節は
2020円頃の110円付近ではないですか?
その間抵抗線らしき物はありませんけど
投資の参考になりましたか?
アメリカ政府の7年債権ヨロシクナイ様ですね。
投資の参考になりましたか?
孫さんに経営してもらった方が日本のためでなないか?
本当に進捗が遅すぎなんよね、
投資の参考になりましたか?
NTTは海外債券市場で複数通貨建ての社債を発行し、約100億ドル(約1兆6000億円)を調達する計画だ。
今年これまでのアジア企業による起債案件としては世界最大となる見通し。
非公開情報であることを理由に匿名を条件に語った関係者によると、調達予定額の半分を米ドル建てで、残る半分をユーロ建てと英ポンド建てで補う方針だ。
発行体となるNTTの金融子会社NTTファイナンスは既に主幹事を選定しており、24日に米ドル建て債の需要調査を開始した。
年限を含む発行条件は販売過程で変更される可能性がある。
投資の参考になりましたか?
信用害増え過ぎててびっくりした。期間は140円どころか年末にかけてさらに売ってきそう、、、。ここは信用で買う銘柄ではないと思います。
投資の参考になりましたか?
NTT<9432.T>は同社およびNTTドコモビジネスが、独自のフィジカルAI(人工知能)とデジタルツイン技術で製造・物流現場のDX(デジタルトランスフォーメーション)を手がけるMujin(東京都江東区)と資本・業務提携したと発表した。
投資の参考になりましたか?
まだ下がるんかや?一旦半分損切りかな、、
投資の参考になりましたか?
株やってる時点で言う?
投資の参考になりましたか?