来月はNK80000円
ここは1450円予想・・・・・予想外れて1700円どうかな?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
来月はNK80000円
ここは1450円予想・・・・・予想外れて1700円どうかな?
投資の参考になりましたか?
日経平均72500円で野村證券の株価1430円、奥田お粗末。‼️
投資の参考になりましたか?
今時 1年で50~60倍になる株が出てくるとは我々は歴史の承認の1人か🤔
野村ホールディングスも2倍を目して頑張れ✊‼️
投資の参考になりましたか?
パスキーわからん老人からは電話注文で高い手数料取ってうまうまだろ
投資の参考になりましたか?
今週は総会開催
こんな株価では経営陣も立つ瀬がない
ドンと打ち出すかな(笑)
投資の参考になりましたか?
1400定着
妥当株価は1430~☝️
投資の参考になりましたか?
しっかし糞弱い寄り前の気配!
ほんまいい加減にしろよ。
日経こんだけ爆上げ、売買代金爆増では
何にもせんでも業績良くなるやろ。
他社のレーティング付けてるな、自社はどうなん?
5段階の最下位か?自社の株価もろくに上げられへん糞が
他社のレーティング付けてるな!
投資の参考になりましたか?
おはようございます
プライム市場商い金額絶好調
循環物色の順番待ち
利回り4%以上は魅力
落ち着いていきましょう
投資の参考になりましたか?
一体何時になったら上がるのか?高給取りの社長は、即刻辞めてもらいたい。
投資の参考になりましたか?
うちの近所のGSのガソリンの価格は日本一価格が安いと噂 同じ県内に日本一の水道料金が安い市が
株式の資産運用で暮らす人は
投資の参考になりましたか?
おい
野菜ホールディングス
来週末から
じいさんばあさんの資産を凍結するつもりやな
ネット証券取引、パスキー必須に 設定難しく浸透に課題
600万といわれる野菜ホールディングス口座数
パスキー難民は半分以上いるんとちゃうか
投資の参考になりましたか?
総会でサブライズ。😱なんてないか?。
投資の参考になりましたか?
自衛隊は貧しい人が行くかもしれないが
政治家は税金で一攫千金して大金持ちになろうとする人
世襲議員は大金持ち
官僚は天下りで人生終盤大金持ちになる人
みんな あんまり変わらんで
投資の参考になりましたか?
先週末からAI 半導体関連の株価は一部を除いて下落に向かいそう 月曜日頃から資金の流れが変わって来ると予想します
投資の参考になりましたか?
孫正義は投資 利益で5兆円も 純利益を計上したのに
野村證券って投資利益って出せないのかな?
証券会社でありながら投資 能力がないから かしら?
投資の参考になりましたか?
ほんと、ほんと
毎日、東証プライム・売買代金10兆円超えにもかかわらず
株価が上がらないのはなんで?
投資の参考になりましたか?
日経が7万円超え出来高も増えて来ているが
証券業界の株価が上がらないのは何故ですかね?
投資の参考になりましたか?
年内3000は来るのかな?それ以上でもいい。
投資の参考になりましたか?
週足の株占いでは買いです。
検証のために投稿しておきます。
投資の参考になりましたか?
ここの株を買ったのは、前職を辞めた時退職金が600万円出たから。550円で10000株買いました。なかなか上がらなかったけど、配当金が高かったので売らなかった。よく、ここまで上がったな。
投資の参考になりましたか?
昨日のチャートは225銘柄の株占いでは買いです。
検証のために投稿しておきます。
投資の参考になりましたか?
また1400円割れかな?
配当生活者にはどうでも良いけど。
投資の参考になりましたか?
3銘柄全部マイナスとは一体いつ頃購入したものなんだろうね。
だから持ってたんだろうね。
投資の参考になりましたか?
移管すれば?
自分はマネックスから楽天に移管した
移管手数料は無料
投資の参考になりましたか?
銀行も下げてるよ
投資の参考になりましたか?
日経、何下げやねん!
投資の参考になりましたか?
AIの天井をジャンピング
掴みの最盛期
ご苦労様
投資の参考になりましたか?
ここだけじゃねー、持ち株メタメタなのはオレだけか?
日経が5000円安のような感覚だぜ
たまらん
投資の参考になりましたか?
下がってきた😭
投資の参考になりましたか?
キオクシア以外
投資の参考になりましたか?
ここにいると、NK7200円にはとても思えない
投資の参考になりましたか?
年末にかけて1600〜1700ぐらいに育って欲しい。ここはボラ低そうだから握ってるので急激な上げ下げは期待してない
投資の参考になりましたか?
本日も 野村株はお粗末な株価が続く
儲かっているなら 大きくテコ入れをしないと
無為無策ではアカン 総会も近いよ 奥田くん
投資の参考になりましたか?
しっかり了解しました🫡
引き続きご指導をお願い致します
今朝も海穏やかにして空青しです
野村の健闘を祈ります🙏
投資の参考になりましたか?
おはようございます
日経終値で7万円超え達成
野村HLDは業績好調予想
配当利回りも高い
今年の目標株価は2000円
握力強化
落ち着いていきましょう
投資の参考になりましたか?
お早う御座います皆さん、yowです。🤗お久しぶりです。思えばリーマンの底値7,000円からアベノミクスで38,900円を30年ぶりに抜いた日経…そこから日本経済の構造変化で50,000円を抜き、あっという間に70,000円超え…どなた様もこの先どうなるんだろう…お考えだと思います。🤗
答えは、どうもならんです。このまま行くところまで行きますよ。多少の上げ下げ、時間的な調整場面は有りますが、基本日本株式会社は大きなうねりの中のど真ん中にいます。何度もここで皆さんにお伝えして来た事です。日本は世界の製造拠点…になるんです。半導体、AI、DCセンター関連。高度成長時のテレビ、冷蔵庫…家電製品で世界を席巻した日本。同じ事が今度は半導体関連、AI関連…DC関連…皆さん、この関連…てのがとても大事な事です。幅広い裾野が広い…事がうちら日本企業の底力になるんです。まだまだ、相場は2~3合目。早いですよぉ1ヶ月ちょいで日経平均は1万円上げますから、年内は10万円をチャレンヂする流れです。来年からその先3年で、日経平均20万円ですよ。🤗
うちらの野村さんも充分その恩恵を受けます。じっくりホールドの一択です。
僕は野村さんは年内2000円、その先来年以降は5000円を目指すと思いますよ。しっかりと、田んぼのあぜ道🏮でドボンしない様にして下さい。
ちなみに僕のポジションは野村、ソフトバンク、キオクシア、JX金属です。さあて、今日はどんな1日になりますかね。🤗🏮
投資の参考になりましたか?
ここ、今の二倍くらいには成っていいよねー
投資の参考になりましたか?
今日の安値1417ですよ
明日上げない訳がない☝️
投資の参考になりましたか?
超富裕層の口座数各社出しませんがメガ含めても野村の圧勝ですよ。
従業員持株会の威力ちょっとやそっとでは逆転できません。
牙城というか金城湯池というか100年の積み重ねですj。
投資の参考になりましたか?
今日はね、利確という将来に向けた上昇エネルギーを貯める日だったんですよ。たぶん。
投資の参考になりましたか?
得意なのは下落相場
苦手なのは上昇相場
そらぁ業績も…
投資の参考になりましたか?
ファンディーノの主幹事証券会社は、野村證券か。
野村證券の主幹事案件は、ニイウスコーやgumiやファンディーノなど社会問題企業が多いから、不信感がある。
ちなみに、社会問題事件を起こした株式上場だった21Ladyの主幹事証券会社は、ライブドア事件の捜査中の2006年1月18日に沖縄のカプセルホテルで死亡(沖縄県警察は自殺と発表)した元ライブドア取締役のエイチ・エス証券野口英昭副社長が所属していたエイチ・エス証券だった。
ファンディーノやニイウスコーやgumiや21Ladyなどの悪くて酷い株式上場の例は、ベンチャーキャピタル=VCや主幹事証券会社などが社会貢献で審査しておらず、三方よし(→売り手よし、買い手よし、世間よし)になっていないから、全然駄目だ。
投資の参考になりましたか?
今日は下げて良かった、感謝してます。
投資の参考になりましたか?
こんな日になに下げ?🤔
投資の参考になりましたか?
1430~1440 妥当株価
問題なし 明るい先行き☝️
投資の参考になりましたか?
昨日 陽線 結構 上ヒゲ
穏やかな 5日線 付近を維持で
問題ないと思います
投資の参考になりましたか?
この時期に下がる金融株があるとは?それもよりによって業界最大手とは?
不思議な事です。何か悪材料がありますか?それ野村に聞きたいです!
投資の参考になりましたか?
恥ずかしくないのか。
経営陣、しっかりしてください。
投資の参考になりましたか?
株売り→投資信託
株売り→ファンドラップ
これしか評価されません
営業マンは
虚しくなっている社員も多いかと
投資の参考になりましたか?
ご苦労さまです
前日の窓 完了で最高益更新
常識的に継続的に買いがはいるはず
投資の参考になりましたか?
昨日の可笑しい上げの
反省しろ
投資の参考になりましたか?
ここは、いったい何をやっとんのじゃあ!モタモタしている場合ではないと思うが、トットと上がれ!
投資の参考になりましたか?
夜間みて浮かれてたら駄目でしたw
投資の参考になりましたか?
奥田、永井への市場の不信任だよ。‼️
投資の参考になりましたか?
一気に年初の勢いを越していかないと 期待ハズレでした本日
投資の参考になりましたか?
ちょっと下げすぎでは……
投資の参考になりましたか?
今日の下げの原因は、何んですか?
投資の参考になりましたか?
この相場でなぜ下げる。😨
投資の参考になりましたか?
昔は8306の株価を意識していた頃もあったけど…
時価総額では10倍近い差になっている。
なんだかなぁ…
投資の参考になりましたか?
後場上がるんじゃないですか。
投資の参考になりましたか?
今日みたいな日に下げるようでは 証券業界の盟主とは言えないな
投資の参考になりましたか?
大和は上がってますけど…
大和は
投資の参考になりましたか?
奥田のデコ顔みて高額報酬払う投資家いないと思う。
鏡見て反省してほしいよ。
メガバンクの支店長代理程度の給与で十分だ。
投資の参考になりましたか?
奥チャン。
巨額報酬を得るのは株価を2000円に定着させてからにしてくれ。
取り敢えず自社株買いからね。
投資の参考になりましたか?
日経最高値の中この弱い値動きなに?
やはり糞株はやっぱり糞か?
なんでこんな弱い?えぇ〜天からの糞村さん
投資の参考になりましたか?
経営者がウマシカだと、会社全体がウマシカになってしまう。‼️
投資の参考になりましたか?
1500円で利確したいな〜。
投資の参考になりましたか?
なんでやね~ん
なんでやね~ん
投資の参考になりましたか?
利かく終えればじわじわ行きます☝️
投資の参考になりましたか?
配当しっかりしろよ
配当しないなら株価を上げろ
投資の参考になりましたか?
行って来い 乙。
投資の参考になりましたか?
アメリカで日銀のリークのようなことが起きれば
絶対逮捕 日本は良い国だ 悪事無罪
投資の参考になりましたか?